小夏
スポンサー広告  

おでかけたどー

20070704174114.jpg
車に乗った2どこに行くんだろー76

やった! おでかけだよん257 久しぶりだよなぁ  行き先はどこだ?


色んな犬がいて、お姉さんもいっぱいいて、ツルツルの台に乗ってなでなでしてもらえるところかもー51←病院が大好きな吉宗


もちろん葵も一緒だ


こんなんなってるケド・・


20070704174136.jpg


着いた所は広い広い場所で、ウィペットとバーニーズがいた69


うちからは車ですぐの「花ほたる」ってドッグラン134


前に暮らしてた所には、こんな良い所なかったよ  すんげ、広い2


へろってた葵は、ボビー君(バーニーズくん)に会ってブリブリ全開で追いかけまくってる


俺はいつもの通り、ウィペットちゃんを遊びに誘って、そして嫌われて・・


でも久々に全力疾走←メチャ遅い263してスッキリしたぁ


また行くでー257


 

小夏
吉宗の独り言   0 0

:わんことの生活 - :ペット
















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/15-72823c28
