小夏
スポンサー広告  

今日の出来事

2008年02月09日_PA0_0017


またやりよった・・・


椅子の地肌が見えてるじゃねーか・・・

2008年02月09日_PA0_0014


は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263


2008年02月09日_PA0_0013


うにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・259


 


 


昔、レンタルビデオ屋さんでアクションものを探していた時、


「ランボー」のとなりに、


「らんぼう者」というビデオが並んでいた


 


そんな事がふと頭に浮かんできました


 


疲れが溜まって来たようです・・


皆様、健やかな眠りについて下さい


私も寝ます


寝ます


寝ま・・・・・・・・

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


v-405・・なっなんぞや!
その部屋は・・・無言だ~
・・・ママ~ でも 人事とは思えない! うちも 若干一頭
黒熊が コンセント物の破壊活動に 全力をあげてるから・・・ 何度怒っても~~喜んでいるし~v-389 竹殿も 同じタイプ?
ママ~~ なんだか もう落ちつた犬を飼いたいですねv-390 お互い ただただ買い替えましょうv-414
2008/02/09 22:39 | | edit posted by しこたま
うっっそぉ~~~ん・・・・・・
あぁ~~~~~・・・・・
はぁぁぁぁ~~~~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんてゆ---か、

頑張れっ!!!! e-237e-237e-237


2008/02/09 22:47 | | edit posted by ステイシィ-ママ
しこたまさんへ
アダムくんもやっちゃってますかぁe-257
もうね、笑うしかないですよねぇ
って言うか、毎回毎回犬を迎える度、これを経験するでしょ?凹むし、くたびれるし・・
しこたまさんは凄いと思います、ホントe-420
3頭くらいでこんなに大変なのに・・

買い替えはもう少しあとで・・
とりあえず葵のトイレを借りましたe-351
2008/02/10 09:10 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
コメントのしようがなかったかなe-351
でも、吉宗も凄かったし葵はトイレシートの悪戯が酷かったから、それを考えれば全然大した事じゃないのよネ

そう考えて、今日もまた頑張りますよ~e-257
応援、ありがとーe-343
2008/02/10 09:15 | | edit posted by 小夏
あっちゃ~~~っ
これは酷い、見るも無残な状況ですね…v-406
いったい何が気に入らないのか、ってより気に入ったから
この惨劇になったのかv-404
パパさんも、可哀想な姿になった椅子を見て溜息でしょうv-390
タケちゃんがもぅ少し大きくなるまで頑張ってv-237
2008/02/10 09:53 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
皆さんから声援いただいて、嬉しい限りです
吉宗や葵の小さい頃は、まだ「カメラ付き携帯」なんて持ってなくて、わざわざデジカメ(当時のはデカかった)を取り出すのも面倒で、なかなかこういう写真は撮れなかったんですよ
こういうのも、きっといつかは懐かしい思い出になる事でしょうe-257
パパはため息というより、驚いてました
「さすがの吉宗もここまではかじらなかった・・」ってe-257
2008/02/10 10:34 | | edit posted by 小夏
ただただ笑うしか
馬鹿うけでやんすよ~~~
タケ~~~~~~ちゃん
ママさんぐっすり眠れましたか

また今日もホームセンターに走るママさんが見えますよ。
2008/02/10 10:38 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
こちらからはママさんがゲラゲラ笑ってる姿が見えますよ~e-351
ぐっすり寝ちゃって、寝坊しました・・
やっぱりちょっと疲れが残ってる感じですけど、今日は洗濯、散歩日和だから、いっちょ気合い入れて頑張りますヮ
2008/02/10 11:03 | | edit posted by 小夏
あ~あ
ぶははは!!
昨日はお邪魔する時間がなくて
今、拝見・・・爆笑っv-42

ドロンコ女×ランボー者、もし万が一にでも
子ができたら・・・っと思うとお互いもっと寝不足になりますな(^^;)

何はともあれお疲れさまです。
2008/02/10 18:30 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
もう、大いに笑っちゃって下さーいe-256
だってね、葵のトイレ借りてそこにトイレシート敷いたら、なんのこっちゃない、普通にトイレ使ってるし、悪さもしません・・・
完璧、私の作戦負けだったわけで・・・・・
ランボー者と「ドロンジョ」e-3
あー、ホントにヒヨちゃんとタケを会わせてあげたいですねーe-257
2008/02/10 21:32 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/149-cedf68e9
