小夏
スポンサー広告  

走る牛?

2008年02月08日_PA0_0004


昨日は良い天気でしたねぇ


それでも公園の木陰には、まだ雪が残ってました257

2008年02月08日_PA0_0006


ハイテンションな「怪獣タケタケ」・・・


興奮すると一層顔も伸びるようですナ


2008年02月08日_PA0_0002


うんPの姿勢に見えますが、本人走ってます


2008年02月08日_PA0_0003


なんじゃい、その顔は・・


なに構えてんの3まるで猛獣だな、ここはサファリパークか3


 


昨日は仕事の用事で出掛けたついでに、


可愛いグッズやおやつを売っているペットショップがその隣にあるので、


ちょっと寄り道343


ペットショップベル わんこパラダイス店です


 


一緒にいた竹千代を、スタッフのお姉さま方がなでなでしまくってくれて、


お調子者の「怪獣たけお」はデレデレ266


2008年02月08日_PA0_0005


あんまり調子こいてると、さっき車の中でおもらしした事言っちゃうぜ277


 


こちらのショップ、店舗がすごく大きくて、トリミングはもちろん、


しつけ教室なんかも店内で行っているそうです284


 


 


今日、母はちょっと疲れ気味です


理由は後ほど・・・


大体、想像はつくと思いますが・・・・・・・・・・orz


小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


むむむ??
なんだろう~~???
鈍感なワタシには想像がつかない・・・(笑)

確かに、こんな猛獣がいたら~やりますヨ。
頭「ワシワシ」したいなぁ~♪ワタシも竹千代くんを撫ぜまわしたいっ!!!
2008/02/09 20:45 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
そんなに深く考える程のコトじゃないですよ♪
いつもの事ですヮ・・・

私はステイシィーちゃんをぐりぐり撫でたい~
いつも、吉宗はぐりぐり、葵は抱きしめ、タケは皮を引っ張って遊びますe-257
ぐりぐりするとひっくり返って「もっともっと」ってしてくれるのが嬉しいe-266
2008/02/09 22:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/148-86815c43
