小夏
スポンサー広告  

悪魔、ギャング、こいつは・・・?

2008年01月30日_PA0_0017


これで3作目・・・


頼むよ、タケ


お願いよ、竹千代くん

2008年01月30日_PA0_0016


2008年01月30日_PA0_0015


今回は二枚重ねで、厚みも出し、かなりしっかりしたモノを作りました257


 


吉宗は半日でウッドデッキ側面用(分かるかな~263)1畳分を粉々にし、


葵は家具の角を全部まあるくしてしまい、


それぞれ「悪魔」「ギャング」と呼んでおりました


竹千代はなんだろか・・・うーん、何と呼ぼう・・・


2008年02月08日_PA0_0001


何それ・・・何ぶら下げてんの3


2008年02月08日_PA0_0000


ふーん・・・・母の「スリッパだったヤツ」ね・・・・・・・・・・・・・


2008年02月07日_PA0_0016~1


それはお父さんです


食べられませんよー


 


おもちゃもそれなりに与えてるのに、何故に他のモノをかじりたがる3


 


2008年02月07日_PA0_0015~1


3・・・・んんん3


隠してるつもりか、それで351


 


 


はぁ・・・・・


ホームセンター行って来ます~


 










小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


たけちゃ~~~ん
やってる!やってる!
ママさ~ん今日もホームセンターに走ってますか
我が家も良く走ってましたが やっとこの頃落ち着きましたよv-221
でも新聞破りは毎日の日課にしているみたいです

タケちゃんもサンもイタズラしている時の顔って幸せ~~~って顔してるのよね 何故か
2008/02/08 09:45 | | edit posted by マーチャン
ご苦労さまです
うん、うん、わかります!
ウチは和室一部屋まるごとヤラれまして
階段は噛み傷だらけ、下駄箱は原型もなく・・・

いつか落ち着く事を夢見て・・・
お互い「忍」を合言葉にがんばりましょ~v-91
2008/02/08 16:41 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコ母
同じだぁ~!!
新聞を破いたり 床をガジガジすることはないんだけど
留守番させるとトイレシーツを必ず破ります。。。
しかも使用済みのものなので お片づけが大変なのです!

タケちゃん・・・
お父さんだけは食べないで下さい。。。(^_^;)
2008/02/08 20:49 | | edit posted by sao
ありゃりゃ・・・・
時期でしょうネェ~~・・・
ってだけでは済みませんか??(笑)
腹立ちますよねっ!! ハッキリ言って~殴りたくなりますよねっ!!

でも・・・・時期なんですよね・・・・e-263

ステイシィ-もトイレシ-ツ大好きでした♪ 見てない時にやるんですよね・・・
でも今はしない・・・吉宗くんも・・・葵ちゃんも・・・

やっぱり~時期なんですよネェ~・・・頑張れっ母ちゃん♪
2008/02/08 22:47 | | edit posted by ステイシィ-ママ
マーチャンさんへ
喜んでるでしょーe-257
サンくんは落ち着いて来たんですね~
なんだろう・・タケはみんなより全てが遅れてるのかな・・
今が真っ盛りって感じですもんe-260
2008/02/09 07:34 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
かなりヤラレてますねー
ホント、辛抱が必要です・・

なんでそんな事ばっかりすんの?って問いに言葉で返事してくれたらいいのになぁって本気で思っちゃいますよネ
元気な証拠だし、「忍」の心で頑張りますe-257
2008/02/09 07:38 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
わかるな~
使用済みのトイレシート、葵が得意でしたよ☆
あれって吸収体みたいなのがネチョネチョしてて、なかなか取れないでしょ
滑っちゃってなかなか拭きとれない・・・面倒極まりない!

お父さんはタケに甘いので、いつもかじられてますよ
遊べ~ってe-257
2008/02/09 07:42 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
はっきり言ってよく殴りました・・e-351
ただ、吉宗も葵も、殴ってやめた事ってなかったから、
気持にまかせて殴るのは最近してません

「完全無視」の方がチョットは効き目があるみたいですよe-257すごーく落ち込んだ顔してますもん

ステイシィーちゃんはもう随分落ち着いたでしょうe-257
時期もあるし、環境もあるかな
タケもお兄ちゃんたちと一緒にいれば留守番させても悪戯はしないと思う
破壊はするだろうケドe-351
2008/02/09 07:59 | | edit posted by 小夏
ほほほ~。やらかしてますね~。
何度やっても、いたちごっこのようですね。
うちはホームセンターのようなものなので、やり始めたらすぐに対処してしまうので、かえってドンはつまらないかも・・。もうちょっとの辛抱ですかね~。
2008/02/09 12:01 | | edit posted by ひで
ひでさんへ
そっか~
ひでさんとこには材料は売るほどありますもんね(笑)
実は今日も派手にやってくれたので、ちょっと他の手を考えてみますe-351
2008/02/09 16:55 | | edit posted by 小夏
激しいなぁ
お家の中に居ると色々しでかしてくれちゃうんですね
ウチは20kgを過ぎた頃から外の檻の中なので
そこまでの破壊はなかったですねぇ
毛布はかなり消費されましたけどv-406
あの歳になってやっと何もしなくなりました
2008/02/10 09:42 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
そうなんですよ、家の中には誘惑がいっぱい・・
一体、何が言いたいのか、どうして欲しいのか本人に聞きたいですよねe-351
落ち着いて欲しいのは山々なんだけど、落ち着き過ぎたらつまらないのかも知れないですネ
2008/02/10 10:29 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/147-0072dacb
