小夏
スポンサー広告  

不似合い・・・

この町にはドッグランがない・・


ドッグカフェもない・・


一度で良いから、カフェってみたい


探してみたらありました2


車で数分の場所にある、アニマルクリニック美咲ヶ丘420


 

20080207220115.jpg


こちら、看板犬のノエルちゃん420


お客様も、奇麗な服装のママさんと可愛い洋服を着たワンちゃんたち257


 


20080207220127.jpg


ほらねー


なんてカワイイんでしょう257こちらはQちゃんデス


 


やたらデカくてヨダレを散らしっぱなしのウチの子たちとは品が違います


竹千代が行ったせいで、みなさんワンちゃんたちをカフェの中に入れたまま・・


皆様、ご迷惑をおかけしました260


 


でも皆さん珍しがって写真を撮ってくれたりして、


タケはそれだけでも満足したらしく、帰宅するなり爆睡でした257


仲良くして頂き、ありがとうございました~


 


迷惑なのかなぁと思いつつも、また行きたいくらい、


とても清潔でお洒落なカフェ&ランでした257


 


しっかし・・・


やっぱりデカ犬には似合わない場所だなぁ260

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


大丈夫♪
ドッグカフェデビューおめでとうございますv-82
なかなか大きい子を歓迎してくれる所って少ないですもんね。お店の人はOKでも、他のお客さんにちょっと困った顔されたりと、ウチもそんな経験が多々あります。
でもでも!!気にしな~い♪
楽しみましょ☆ ヨダレ上等です(^^)v
2008/02/07 23:54 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとうございますe-420
ただ、「カフェってない」んですよ・・
タケが獅子舞してて、それどころじゃなくてe-263
今度は葵で挑戦してみようかと画策中・・うひひっ
タケよりヨダレ上等ですしe-257
2008/02/08 00:06 | | edit posted by 小夏
気にしな~い!!
ウチだってヨダレ軍団だけど どこでも連れて行きます!
イヤな顔するなら 近寄るな~!!って言いたいくらい・・

タケちゃんはクースよりヨダ坊主じゃなかった気が・・・
クースなんて毎日カフェでヨダレ付けまくってます(笑)
2008/02/08 20:45 | | edit posted by sao
ガンガン攻めて行きましょう~(?)笑
い~の♪い~の♪
大型犬の様にドォォォ~~~ンっと構えていればっ!!!(>_<)b
なんなら~3匹まとめて行っちゃいますかぁ~v-8
2008/02/08 22:30 | | edit posted by ステイシィ-ママ
遊びに来ちゃいました☆
マルチーズQですm(__)m

この前はカフェでお世話になりました♪
Qの写真が載っていてびっくり~!
ありがとうございます☆
カメラ目線じゃなくてすみません (++;)
たけちゃんとっても可愛くて@^^@
「なでなで」たくさんさせてもらっちゃいました☆
もっともっとたくさんお話したかったです!
ママさんともたけちゃんにまた会いたいね!って話してました(#^.^#)
遊びに来て下さいね!
私の店じゃないですけど(笑)

また遊びに来ます~♪
2008/02/09 00:58 | | edit posted by Qママ
saoさんへ
いやぁ、タケもヨダレマンですよぉ~
ぷるっとすると一度に数人が被害を受けてるe-351

でもそうだネ、なにもこちらが小さくなってる必要はないんだよねe-257
だってだって、初めてだったんだもの、カフェ行ったの・・
関東は本当に少ないからe-258
もっと増えてくれたら嬉しいんだけど♪
2008/02/09 07:21 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
ひゃぁ~
全員連れて行ったら・・・
想像しただけで真っ青e-260
でもみんな犬も人間も好きだから、
どんどん色んな場所に連れてってみようと思ってマス♪
次はどこに出没しよっかなーe-277
2008/02/09 07:24 | | edit posted by 小夏
Qままさんへ
わー感激♪ありがとうございますe-257
Qちゃん、ちゃんとカメラ目線の写真もあったんですけど、
この「あー涼しくて気持ちいい~」みたいな表情が私的にはカワイイと思ったので♪

今度はお姉ちゃん(ニューファン)を連れて行こうかなぁって思ってるんですよ
タケよりデカいけど、葵の方が小型犬に慣れてるのでe-257
その時はまた宜しくお願いします(*^_^*)
2008/02/09 07:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/146-c27322de
