小夏
スポンサー広告  

父と母の非日常

20080205212633.jpg


先日、用事のついでに太房岬に行って来ました257


房総富浦は小春日和~420


犬を連れずに夫婦で散策なんて、ホントに珍しいことです

20080205212623.jpg


まっこと美しい257


20080205212705.jpg


のどかだー257


20080205212642.jpg


めっちゃキレイ257


 


感動しながらも、「竹千代は何やってっかなぁ」


「いたずらしちゃあいねーかなぁ」と、犬の心配が頭の中を駆け巡っておりました


 


お腹が空いたので、オーシャンビューのお食事処へ・・


お父さんが注文した「貝のかき揚げ丼」なんですけど、


20080205212716.jpg


てんこ盛り2これ、デカいかき揚げが二枚乗っかってるんですよぉ


カラッとしててすごく美味しかったです287(母が一枚喰いました330)


 


 


そりゃあ犬たちは可愛いです


愛してます


でもこんな日があっても良いよなぁ・・・


なんて、かなり幸せモードで帰宅125


 


玄関を入る前にリビングを覗くと、恐れていた事態が・・・


そう、先日の「椅子かじり事件」です


椅子をかじって、うんPして、それを踏み散らかし・・・


物凄い惨状でした


 


犬がいれば仕方のないことってたくさんありますネ


まぁ、それも「幸せの一部」ってことで・・・


 


一部と言うより、犬がくれる「幸せ」の大きさは測れません


 


しっかし、うんP掃除で手首が痛い~259


 


 


 


 


 






小夏
母の実況   8 0

:わんことの生活 - :ペット


またまた
おはようさんでっす

最初夫婦でデートもいいなぁーって
ほのぼのと読んでいたら
最後に落ちが・・・やっぱりなって
おもいっきり笑っちゃいました
タケちゃ~~~~~ん 好きだよ~~~~~んv-238
2008/02/07 09:19 | | edit posted by マーチャン
ちょこっと遊びに来ちゃいました
ウチも以前留守番をさせ帰宅後・・・
う○ちまみれの愛犬が(;^_^A アセアセ…
それ以降・留守番をさせない甘やかした生活になってます^^
でも、出掛ける場所には制限がありますが、ワンコと一緒に出掛ける事の方が楽しいかもしれない・と・思いますY(^^)ピース!

それにしてもかき揚げ美味しそう・・・
2008/02/07 11:38 | | edit posted by 愛犬情報局
マーチャンさんへ
もちろん、そんな和やかなムードで終わる我が家ではございませんよe-257
吉宗も葵って遊び相手が来るまでは、留守番の出来ない子だったから、タケもみんなと同じ場所でなら悪戯も減ると思うんだけど・・・
ホント、手首と腰がヤバいっすe-260
2008/02/07 11:52 | | edit posted by 小夏
愛犬情報局 担当者さんへ
あありがとうございます♪
悪戯されるよりは連れていた方が心配がなくて良いんですけど、やっちゃいけない事を教えないと、一生連れて歩かなきゃいけなくなっちゃいますもんネe-351
目的があれば、もちろん犬と一緒は楽しいんですけど、仕事の用事も多いから、なかなか・・・

かき揚げ、マジ美味かったですよe-257
2008/02/07 11:57 | | edit posted by 小夏
もいかして、ばんや?それとも、かなや?
そのかきあげは!
おいしそうだけど、俺っち魚介類だめなんです・・・

相変わらず、タケちゃんやらかしてますね~
2008/02/07 20:58 | | edit posted by umesan
umesanへ
そう、「かなや」の方ですe-257
貝がダメなんですね?天ぷらでもダメなのかな?
ちなみに、私は「貝類のなめろう」を食べました
生モノ好きの私には最高の旨さでしたe-343
2008/02/07 21:53 | | edit posted by 小夏
夫婦みずいらずでお出かけなんていいですね、ラブラブv-238
天気もよくて海も綺麗で癒されてきたんじゃないですか?
「貝のかき揚げ丼」これは凄いですねぇv-405メッチャ美味しそう

これで帰宅後の惨劇がなければ…。
2008/02/07 23:11 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
マジで「なんですか、これは!」って感じの丼ぶりでした
しかも旨い!

夫婦水入らずなんて、滅多にないんですよ
だから凄く嬉しかったe-257
たまには良いですよねぇ

そんな気分を打ち砕く・・・e-263
まぁ仕方ないですネ~
2008/02/08 00:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/145-a9c9f4a7
