小夏
スポンサー広告  

ここ数日の出来事

20080204160903.jpg


いつものように砂浜で遊ぶタケちゃんマン


波打ち際で水と戯れるうち・・・・・・・

20080204160914.jpg


・・・・・・・・はいっ3なにやってんの3


お調子こいて入水したのはいいが、固まる・・・263


パパがびしょびしょになって救助しました
(私は呑気に写真撮ってました)


20080205212813.jpg


デカイなりして甘ったれでさぁ・・


20080205212729.jpg


うっとりしちゃってねぇ・・


20080205212833.jpg


その「淡いピンクな口元」が、かろうじて赤ちゃんぽいけどね・・


 


ホント、この二人は一日中こんな感じでベタベタしてるんですよ


 


母的には、


20080205212801.jpg


変な「はと胸」と必要以上の「開脚」とか・・


20080205212739.jpg


「ソファの背もたれに座ったら後ろ脚がこんなんなっちゃった」とか・・


20080205212749.jpg


どう見ても「毛の生えたカブトガニ」みたいな姿が大好きなわけで・・


 


仔犬って面白いですよネ343


どうしてソレなの3どうしてソコなの3みたいなネ257


 


でもでもでもでもでもぉ~


やってくれたねぇ、タケちゃんマン2


20080205212614.jpg


水難救助してくれたパパの大切な椅子を・・・259


どうしてソレなのよ・・・・・259


 







 

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


爆笑~♪
いつもとぉちゃんと笑わせてもらってます。
また今日も・・・v-10
お笑い系の竹ちゃんがたまらなくカワイイ♪♪

いつかきっときっと会いたいなぁv-238
2008/02/05 22:30 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ウチでも、いつも主人と一緒にママさんのブログを見て爆笑させて頂いてますe-257
ヒヨちゃんのハイパーな姿がタケとだぶります(*^_^*)

会いたいし、お店に行きたいです
本当に近くに住んでる方が羨ましい~(>_<)
2008/02/05 22:58 | | edit posted by 小夏
パパさんって本当にタケちゃんが好きみたいね~
タケちゃんの顔を見るたびに ホコロンでたわぁ~
クースとは違って超~アマッタレのタケちゃんが
めっちゃ可愛くてしかたなさそうでした。

クースにも「ここおいで~」なんてソファーに呼んだら
母ちゃんのお腹に手を置いて 思わず母ちゃんは
「ウゲ~!!苦しい・・・」ってなりました(-_-;)
クースとラブラブしてみたいわっ!!
2008/02/05 23:17 | | edit posted by sao
saoさんへ
そうでしょ?もう「犬」にはメチャ優しいからe-257
犬たちも分かってるのね、甘えさせてくれるって(^-^)

ウチはみんな甘ったれですよー
物凄いスパルタなのに、どうしてe-3ってくらい

お腹に足乗せられたら「んぐっe-351」ですよね
タケはお腹の贅肉をかじるのe-263
ダイエットしなきゃ腹に穴が開く~e-330
2008/02/05 23:40 | | edit posted by 小夏
ワンコと一緒に寝ている私!
朝起きるといつもどこかが痛い!
きっと寝ている最中に乗られているのか?蹴られているのか?
それでも起きずに爆睡している私なんですが・・・(^_^;)

前回お邪魔した時タケちゃんはイタズラしない良い子だって・・
あれはまだ猫かぶっていたのでしょうか????(#^.^#)
でも可愛さで許しちゃう?
私も毎日ちゅらに顔をうずめて甘えてますよ~(*^^)v
2008/02/06 00:39 | | edit posted by アック
冷たそう
ありゃりゃv-356タケちゃんは海に入っちゃって冷たくないの?
まだまだ海水も冷たいし寒いでしょv-466

タケちゃんの仕草一つ一つが癒されますね~ぇ
まだまだ幼さが愛らしくてv-343大人になる前に1度会いたいなぁv-406
あ~ぁソファーの次は椅子ですか…タケちゃんは座る物狙いかv-236
2008/02/06 00:43 | | edit posted by ながれ
アックさんへ
一緒に寝てると、私の場合は吉宗と葵が乗ってるから寝返りが打てず、全身筋肉痛でしたよ((+_+))
キックやパンチで顔にあざが出来てた事もアリ・・

タケはホントに悪戯しない子「だった」んですよ
これホントe-284
最近は外出する喜びと一人ぼっちの寂しさを知ったから、
それでイライラしてるのかなって・・・
叱るのも疲れるから、最近は「徹底的無視作戦」なんかもしてマスe-351
2008/02/06 07:55 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
座るもの狙い・・気付かなかったe-2
おっしゃる通りですネ
多分、大好きなお父さんの匂いがするからですね、きっと。
私は滅多にこの椅子には座らないから・・

海に入っちゃったのはビックリでしたよ~
しかも呼んでもその場から動けなくて・・
もう危ないので、海でもリードがはずせないですe-351
2008/02/06 08:03 | | edit posted by 小夏
デカイ甘ったれダ♪
だからぁ~カワイイんですよネe-68
まぁ・・・イタズラされると・・・憎さ100倍ですが(>_<)b

竹千代くん、これに懲りて海に入るのセ-ブしてくれなきゃ!!! パパさん大変だ!!!
しかし、固まって戻ってこれなくなるなんて♪ 「ぷっ」 さすがおもしろすぎデス。笑わせて頂きました♪
こんな良いブログネタないじゃナイですかぁ~(笑)
2008/02/06 21:17 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
ほんとにもー、タケってば最近はバリバリ元気で、母は体力が持ちませんヮe-260
海では、勢いで入ったはいいけど、急に深くなってたもんだから足の進めようがなくって、その場でジタバタしててそれもかにり可笑しかったe-257
2008/02/07 07:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/143-72ce1d98
