小夏
スポンサー広告  

切ない一日でした

20080204160814.jpg


とてもとても、とってーも楽しみにしていたBWPin伊豆・・・


会場はこのような状態で、雨に雪にと最悪のコンディションでした259

 


でも、今回の一番のお楽しみは兄弟たちに会えること420


20080204160825.jpg


こちらは初対面のクースくん257


どうしてこんなにキリリ顔なのでしょう3


立ち姿もバッチリです319


20080204160835.jpg


左にいるのは、以前遊びに来てくれた、ちゅらちゃん266


いつ見てもカワイイ257


20080204160848.jpg


3一番手前の犬は誰3


頭はデカイし、足も短いし、顔も長い・・・・


ハイ、うちの末っ子です351


 


天気が良ければ、みんなで遊べたのにネ~


ただただ泥まみれになって帰宅とあいなりました


 


帰り道もそちらこちらの高速道路で速度規制、通行止め・・・・


ようやく家に着いたら、雪が積もっていて駐車場に入れず、


さあ雪かきだぁ260


 


もうクタクタです


ひどい天候の中、ずっと運転していたお父さん


本当にお疲れ様でした


 






 

小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
あららー せっかくのBWPだったのに
そして兄弟ご対面だったのにね
でも 会えたから良しってことでねねね

でも横顔が皆素敵だぞv-238サンもタケちゃんの横に並びたかったな

パパさんママさんお疲れ様でした サンも何時か行きますね
2008/02/04 18:41 | | edit posted by マーチャン
お疲れ様でした
v-279雨&v-276雪の中、お疲れ様でした
私もメッチャ楽しみにしていただけに残念でたまりませんv-406
雨天決行とは言え、さすがにイベント自体も無理だった様ですね…
東京方面は雪が凄かったみたいで最後までお疲れ様でしたv-435

しか~しv-237この3ショットは生で見たかったv-237無念です~ぅ
2008/02/04 21:55 | | edit posted by ながれ
残念でしたね・・・
小夏さんも、ながれさんも、楽しみしていたのはブログで知っていました。。。
本当~残念でしたネe-263e-263
雪がスゴイってニュ-スで言ってましたもん・・・ここらは雨でしたが。

兄弟でも~みんな顔が微妙に似てないですネ。
それぞれ遺伝情報が違うのかな??
2008/02/04 23:20 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
寒かったね~(>_<)
でも念願の3兄弟揃い踏みは嬉しかったです(^^♪
それぞれ個性があって、並んでみると微妙に顔が違うし
大きさも体型も足の長さも・・(*^。^*)

タケちゃんも吉宗君も葵ちゃんも
みんな覚えていてくれて嬉しかった♪
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう!
次回こそ思いっきり遊びましょうね~(#^.^#)
2008/02/04 23:56 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
兄弟に会えるのは本当に楽しみだったから、そうですねー、よしとしましょうe-257

こうなると、もう絶対にサン君にも会わなくちゃ~って感じですよぉ♪
2008/02/05 17:33 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
本当に残念でしたよねぇ
ながれさんとローラちゃんも来るんだってーe-257ってうちでも楽しみにしてたんですよ
吉宗も頑張って酔い止め飲んで出かけたのにe-259
2008/02/05 17:37 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
でしょ?似てるんだけど似てない・・
そう言えば、吉宗の兄弟に会った事もあるんだけど、顔が全然違いましたよe-257
それにしても、今日の晴天は何なのe-262ってくらい、酷い天気でしたよ・・e-259
2008/02/05 17:41 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
本当に楽しみにしてたから私も嬉しかったですよーe-257
タケだけなんか違う顔と足の長さ・・笑っちゃいますネ

私もママさんがスタッフのお手伝いしてる間に、モコちゃん、ルナちゃんと初対面でぐりぐりさせてもらってたんですよ♪
みんな良い子でメッチャ可愛かったe-266
今度はゆっくり遊ばせたいですねe-343
2008/02/05 17:46 | | edit posted by 小夏
お疲れ様でした
悪天候で残念でしたが、兄弟ちゃん達と会えて
よかったですね♪
血はつながってないけど、また機会があれば
ハナ&ヒヨも一緒に遊んでやってくださいねv-238
2008/02/05 22:41 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
一緒に遊ぶのはもちろん、
ママさんご一家と一緒に「もんじゃ」パーティーしたい私ですe-51
もう、もんじゃが夢に出て来てますぅe-343
2008/02/05 22:48 | | edit posted by 小夏
アセアセ
やっぱり「もんじゃ」ですか(爆)
2008/02/05 23:15 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/142-9801bb97
