小夏
スポンサー広告  

兄貴はつらいよ~散歩編~

2008年01月30日_PA0_0014


先日、雄姿を見て頂いた、兄貴「吉宗」ですが、やはりこいつにゃあかないません


もともと葵にもかないませんが・・・263

2008年01月30日_PA0_0010


昨日はお父さんが早めの帰宅だったのでみんなで散歩257


げっ2末っ子が一番デカイの3


いつも一番外側を歩く吉宗


その微妙な葵との距離はなんなの351


2008年01月30日_PA0_0011


右前脚だけ出演・・・・・・・


2008年01月30日_PA0_0008


あーかじられてる330


 


私も一度やってみたかったんだぁ3頭引き420


2008年01月30日_PA0_0000


うわー今度は頭をがっつりやられてるぅ330


まったくタケの奴・・・甘え過ぎなんだよな~


 


ところで、「ウチのお父さんがいつまでタケを抱っこ出来るか」という疑問に対し、


自らが挑戦した記録がございます


2008年01月26日_PA0_0020


葵を抱っこ・・・・・・・・・・・・・・


さすがに苦痛の表情です351だって葵は60kgくらいありますもんネ


まぁ、この程度まではイケるらしいです


 


ほんとに、何やってんでしょうか、この家族・・・263




小夏
母の実況   20 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
パパさ~~~~ん
ここ腰大丈夫ですかぁー
無理しないように わんこの食費パパさんにかかってんだから

って私が言う事ではないが
心配しますよ

しかしタケちゃん吉宗にーちゃんが優しいからって頭をガブリ
はないでしょう(笑)

サンはドリーねーちゃんを飛ばしております(涙)
2008/01/31 09:51 | | edit posted by マーチャン
No title
v-405ほ~~~う
何やってんですか!
父ーちゃんの腰が くだけるぞv-399
でも3頭引きって・・・・おもろい! 持つリードは一つでいいんじゃないですか えらい事になってるし v-414
竹はん・・・かじり虫だあな~
それ まんまも良くやるんだよね
嬉しいの表現なんだろうけど
噛まれる方はたまったもんじゃないよね 葵姉さんにもやるの?
2008/01/31 10:48 | | edit posted by しこたま
重そう
竹ちゃんの長~いお顔、可愛くって笑けちゃいます。
やっぱりハナコに似てるぅv-238
3頭引きって(汗)
すごい力でしょ。以前4頭引きに挑戦したけど操縦不能でした。
パパさん、チャレンジャーですね。
きっと竹ちゃんは葵ちゃんより重くなるだろうし・・
ムリせず記録更新してクダサイね!
2008/01/31 13:59 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
すげー怪力ですね!
60キロの葵ちゃんをもちあげるとは・・・うちも、ポン助を診察台に載せる時、大変でした!(病院の人は、手伝ってくれませんでした)吉宗君、タケちゃんに食べられちゃいそう・・・
2008/01/31 20:50 | | edit posted by umesan
No title
アハハ、ガポッって頭をいってますね(笑
豪快だけれど、お兄ちゃんにそれはないよね~!

3頭引き、リードが絡んだりしない?
我が家も3頭引き用のリードでお散歩してますが
みんなそれぞれの方向に行ったり、
じゃれあったりすると大変よね!

パパさん、力自慢ではないのですから
くれぐれも腰を、身体を労わってくださいね(#^.^#)
2008/01/31 23:53 | | edit posted by アック
No title
おお!3頭並ぶとタケちゃんの大きさが際立ちますね~♪
そんな大きなお子様に頭からガップリいかれちゃってる吉宗くん・・お気の毒だけど笑っちゃう。^m^
でもね、私は気付いたよ!吉宗くんは、度量の大きな男だね~。
心の広い男って、大好きよ♪
2008/02/01 01:06 | | edit posted by mon
マーチャンさんへ
さすがサン君、おねーちゃんを飛ばすとは・・e-257
飛ぶ姿を見てみたいもんです♪
私も「無理しないで」って言うんだけど、面白がってやっちゃうんですよ、パパ・・・
犬たちの、だけじゃなくて、私の食費もかかってるので心配e-351
2008/02/01 08:01 | | edit posted by 小夏
No title
いや~竹ちゃんでかくなったね~!!ほんとに一番でかい!
ガンバレー!吉宗くん・・・相手がでか過ぎるんだよね~・・・。お察しいたします。
うわ、パパさん・・そこそこにした方が・・。

2008/02/01 08:02 | | edit posted by ひで
しこたまさんへ
うちには多頭引き用のリードがないのでこんがらがってますe-263
もともと3頭引きなんてする予定もなかったんですよネ☆

葵にはガブッはやらないんですよ~
多分「この女は危ねぇ」って本能的に解ってるのカモ・・e-257
2008/02/01 08:05 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
挑戦好きなパパですe-351
私はいざって時に踏ん張りが効くようにスニーカー履きますけど、パパはいつもサンダルなんで、さすがにずどどっと引かれると抑えきれないみたいe-351
それにしても、タケの顔、どこまで伸びるんでしょうか・・・e-263
2008/02/01 08:10 | | edit posted by 小夏
umesanへ
えー、なんで病院の人は手伝ってくれないんでしょうe-3
ポンくんはダイエット中なんですよネ♪葵も少し運動量も増やして体重減らさなきゃe-330
母もですケドe-263
2008/02/01 08:14 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
いつもはパパが2頭で私が1頭って感じで散歩してたんですけど、どうしても並びたがるんで、試しにリードを縛ったんですよe-257
そりゃあもう、タケがこの調子だからグチャグチャですe-260
パパは仕事柄、もっともっと重たい物も持つこともあるから多分大丈夫でしょう☆彡
2008/02/01 08:19 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
そうですねー
吉宗は優し過ぎるのかも・・
私はそんな吉宗が可愛いんですけど、パパは「意気地がない」って思うらしく・・e-351
私も物事に動じない、強い優しさを持った男が好きですよぉe-257
2008/02/01 08:25 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
吉宗もそこそこデカイんですけどねぇ
短足と短毛のせいで小さく見えますよねe-257
うちのパパは「そこそこ」がない人なので、どこまでやる気なのか私にも想像つきませんョe-260
2008/02/01 08:29 | | edit posted by 小夏
葵ちゃんは嬉しいた゜ろうなぁ~♪
まさか抱っこしてくれるなんてっ!!! 予想外(笑) 父さんチャレンジ好きで良かったネェ~

にしても吉宗くん・・・デカイ弟にチョッカイ出されてv-389 でも体重はまだ吉宗くんの方が多いんですよネェ~e-267
何かと兄貴は苦労が絶えないネ・・・v-390
2008/02/01 15:02 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
3頭引きすげぇ!!
ママさん力強いですねぇi-184(笑)
パパともお散歩できたみたいでi-179
それにしても竹ちゃんはデカイi-199
この3頭散歩してるの見たら私興奮しますわ(笑)
2008/02/01 18:41 | | edit posted by tama
大きくなって
うわ~~っ夢の大型犬3頭引きv-238羨ましい~っやってみたいv-344
ロットとコーギー2匹の3頭引きなら経験あるけど…
お散歩しててもタケちゃんは皆にちょっかい出してるんだ
んん~っ可愛いけど散歩中は迷惑ですねv-393
2008/02/03 19:08 | | edit posted by ながれ
ステイシィーママさんへ
実は、葵は結構パパに抱っこされてきてるんですよ~♪
さすがに最近はデカ過ぎるから、すがりつくだけだったんだけどe-257
ホントにね、この妹と弟の相手出来るのは吉宗だけだから・・
ロットは優しいから良いんでしょうネe-69
2008/02/03 20:52 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
そうだねぇ
私も「見る側」だったら興奮するかも・・いつも見慣れてると大した事ないような気もするんだよネe-351
パパとはよく一緒に散歩してますよ~♪
2008/02/03 21:00 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
もう、ホントに迷惑ですよ~
葵は知らん振りしてマイペースを崩さないんだけど、吉宗は「わー、やめろよー」みたいなリアクションするからタケも楽しいらしくてe-351
私が引いたのはほんの数分ですよe-257
2008/02/03 21:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/141-c3cdf28d
