小夏
スポンサー広告  

吉宗スペシャル

03270002.jpg



あいにくの天気ですね


ふと思いついて、ちょっと昔の写真を探してみました


これは、葵が我が家に来てすぐの頃の写真420


鼻と同じくらいの大きさの目が印象的な、生後6ヶ月の葵デス257




 

 


ご察しの通り、この天候と寒さのせいで、


兄貴はまた引きこもっております(-"-)


そんな吉宗もイキイキする時もあるのです


これは確か1歳半くらいの頃の吉宗です


吉宗 ドッグラン 012


吉宗 ドッグラン 004


吉宗 ドッグラン 006


いやぁ~ 若い2


来月で5歳になる吉宗
写真より胸板も厚くなったし、首も太くなりました257


これ、プロの方が撮ってくれたので、画像も奇麗なんですよね


ちなみに同じ年の頃に私が撮った写真は・・・・・・・・・・・・・


吉宗 カメラ目線1


このマヌケ面351


5歳の記念に、また撮影してもらいたいなぁ420



 

小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


カワカッコイイ!!
吉宗兄貴の毛艶の良さ、雄々しい顔立ち、素晴らしい!

吉宗くんってパパ似?

ボビーは明日一時帰宅します。
もうすぐまた葵ちゃん達と遊べるゾーe-276
2008/01/29 12:59 | | edit posted by ぼびまま
No title
兄貴i-199さすが年を重ねると良い男になるなぁi-194がやっぱ雨は駄目か(笑)葵ちゃんなんて子犬らしいi-184って子犬か(笑)こんなツブラナ瞳してi-174兄貴も5歳i-199男に磨きをかけてくれ(笑)
2008/01/29 19:37 | | edit posted by tama
素晴らしいですね
吉宗君かっこいいですね!(カメラがいいのかな?腕がいいのかな?へへ・・・)うちも、ロットワイラー飼うかどうしようか悩んだんですが・・・やっぱりかっこいいですね!葵ちゃんかわいいし(本物見てませんが)タケちゃんおもしろいし、いいですね~。
2008/01/29 21:22 | | edit posted by umesan
No title
吉宗君、カッコいい~♪
ホレボレしちゃう(#^.^#)
そしてパパさんにソックリ(笑

葵ちゃんは小さい時からオメメが大きくて可愛かったのね♪
女の子らしい優しい感じだわ(^^♪

先日我が家もカメラマンさんに撮ってもらったけれど
やっぱりプロは違う!
5歳の吉宗君、きっと威厳も出てきてるし、プロが撮ったらもっと素敵でしょうね♪
2008/01/29 22:43 | | edit posted by アック
カッコイイ♪
吉宗くん、ツヤツヤv-238いい顔してますね!
いちど生で見てみたい♪
もう少し近かったらなぁ・・・
2008/01/29 23:43 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ぼびままさんへ
ボビー君、今日帰って来て、また今日のうちに向こうに行っちゃうのかナe-3
葵とはほとんど遊んでないですもんね

吉宗はパパそっくりですよ、顔がe-351
2008/01/30 08:06 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
紹介文、ありがとね~
葵は子供の頃は、ホントにやんちゃ娘だったの(そんな顔してるでしょ)
吉宗は外に出ると顔つきが全然違うの
結構怖い顔だよ
ただ、暑さ寒さに弱すぎe-2こんなロットっているのかしらe-263
2008/01/30 08:11 | | edit posted by 小夏
umesanへ
もちろん「腕」ですよe-257ただ、ロットも微妙に毛の長さが違うだけで、ツヤツヤに見えたり見えなかったり・・・
吉宗はまーったく手入れしてないけど、ちょうど良い「長さ」なんですネ
ウチはそれぞれが良い味出してるから面白いですョe-257
2008/01/30 08:15 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちやんも小さいころあったんですね~。はは。
お!吉宗兄貴、勇ましいですね~さすがロット!いい艶してるね~。
うちのはそんな寒さに弱くないですよ、暑いのは弱いかな~。
2008/01/30 08:21 | | edit posted by ひで
アックさんへ
「俺に似てるのかe-3」って本人は不満気だけど・・・似てますよね、やっぱりe-330
この写真はこの写真家さんの個展にも出たんだそうで、よく撮れてますe-257
屋外だと犬もイキイキしてるから余計に良いのかも・・
威厳・・・んー・・なんか、昔より優しい感じの顔になっちゃったから、どうかなぁe-351
2008/01/30 08:24 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
生で見たらびっくりかもe-263
とにかく甘ったれだし、気に入った人には初対面でもすがりついて離れないんですよー(特に女性)
見た目とのギャップが甚だしいので、がっかりしますよ、きっとe-263
2008/01/30 08:30 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
葵も乙女な時代がありました・・
えへへって顔してましたよe-257
どん君も記念の写真、撮ってみたらe-3やっぱりロットはキレイですもん。絵になりますよ
なにしろ手入れしてなくてもこんだけビカビカですからね~
暑さにも弱くて、一度大変な事件を起こしてまして・・
今度お話ししますネe-351
2008/01/30 08:37 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/140-5cbf13c0
