小夏
スポンサー広告  

俺っちにもお仲間が・・

20070702114706.jpg
雨に濡れたのではありません。またノリノリで調子こいてたら、父さんに水をかけられまして・・263


色々ブログを検索してたら・・


いるんだなぁ、ロットワイラー51 嬉しいっす2

「この犬は、なにけんですか?」


「ロットワイラーです」(←母さんは「たむけんです」と答えたいはず・・)  


「・・・・・・・・?」


って会話ばかり。あんまり知られてないんだよね。


やっぱり子供の頃は、黒ラブとかドーベールと間違えられてた。


葵なんて、「熊ですよね?」「犬ですか?」「ゴールデンの黒ですね」だって440


知ってる人はまだまだ少ないんだね。


結構ハリウッド映画になんか出てるんだけどなぁ。


オーメンで人間を喰っちゃう役とか・・277


小夏
吉宗の独り言   2 0

:わんことの生活 - :ペット


私も嬉しいです。
吉宗くん。男らしくて格好いいですねぇ。横浜にはロットワイラーは軍団はいるんですよぉ。v-10海ほたる渡って、遊びにきてください。
2008/02/28 23:32 | | edit posted by yuria のまま
yuriaのままさんへ
コメントありがとうございます♪
以前はロットのオフ会なども参加した事がありましたが・・
引っ越してから横浜が近くなったので、行ってみいですe-257
2008/02/29 07:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/14-e0bcc5c2
