小夏
スポンサー広告  

予告通りに・・?

ひっぱった挙句にこんなお粗末な写真じゃぁ、


ブーイングも起きかねないので、


さっさとUPしますネ330

我が家の「甘え上手」№1と言えば・・・・


やっぱりこの子


2008年01月25日_PA0_0006


2008年01月25日_PA0_0003


2008年01月25日_PA0_0001


 


葵は自分が甘えてる時に兄貴に邪魔されると


とんでもなく怒ります


そんな葵の恐ろしさを知っているので、吉宗は近づきません(カワイソ263)


ですからこんなまともな写真が撮れるワケですネ


 


吉宗も何枚か撮影を試みたのですが、


ことごとく葵に邪魔されてボツ・・・


 


甘え上手な葵には


ただただ苦笑いの父母と兄貴なのでした257


小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
我が家はニューファンのMIXだけれど
やっぱり甘え上手はルナ♪
葵ちゃんと同じ兄弟の真ん中だからかしら?
甘えられちゃうと親は弱いのよね(^_^;)

タケちゃん45kg越えたのね!凄い!
でも測定不可能とは・・・
体重計2つ揃えて計ってみます?
それにしてもパパさん頑張るね~!
2008/01/26 20:35 | | edit posted by アック
ふふふ♪
オンナは度胸と愛嬌さっv-221By葵

吉宗くん・・・こっそり甘えようネ・・・(苦笑)v-238
2008/01/26 22:03 | | edit posted by ステイシィ-ママ
やっぱり姉さん!
葵チャンもこうやって見るとデカイな~ぁ
本当に大きなぬいぐるみの様な愛らしさですねv-238
やっぱり女の本性は怖いってことですね…v-37
頑張れ吉宗兄ちゃんe-281
2008/01/26 22:10 | | edit posted by ながれ
アックさんへ
ルナちゃんも葵と同じで天真爛漫で、我が道をゆくーってタイプにみえますネe-257
ニューファンの血のせいなのか・・
二番目って人間も同じで、要領が良いんでしょうね~
パパは新しい体重計を買うって言ってますよ
どこまでやるつもりなんだろe-351
2008/01/26 22:34 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
たまに、葵を部屋に入れといて、吉宗にうーんと甘えさせてますよe-257
そうでもしないと気の毒で・・・
葵がいないとすごいの!
でんぐり返ししてお腹見せてゴロゴロと、まるで子犬のようe-257
2008/01/26 22:37 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ホント・・女は怖いですよぉ~
やっぱり♀犬と♂犬を比べると、♀の方が気が強いですね
「わたしだけを可愛がってー」って感じですe-351
2008/01/26 22:40 | | edit posted by 小夏
No title
ふふふ~♪ニューファンの甘えん坊はベッタベタですよね~。
我が家ではもりぞーが葵ちゃんタイプで、大吉が吉宗くんタイプ。
やっぱこうなっちゃうのかしらね。^m^
体重計2個で計るのお勧めですよ~!抱っこしなくてもいいので楽ですよ。
2008/01/27 14:28 | | edit posted by mon
No title
人間の世界も 女が強いようですから・・・葵はんは なかなかな者で・・兄貴よりも 毛が多いから その分強いのかな・・・ママ~~葵はんを ホロ~~したつもりですが・・
訳わかんなくなってしまた(汗)
兄貴の顔も出してほしかったな(^_-)
2008/01/27 22:43 | | edit posted by しこたま
monママさんへ
やっぱり一番上は「我慢の子」になっちゃうんですかねぇ
あのモコモコなもりぞー君に甘えられたら、まさに動くぬいぐるみみたいでカワイイでしょうネe-51
体重計、もう一つ買うしかないですねぇ、やっぱり・・・
2008/01/28 07:47 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
そうでしょ~
吉宗の写真がなくて可哀そうな気もしてるんですケド・・
葵の我が儘も、構ってあげられるのが3分割されちゃって、物足りないからかも・・
ニューファンはずーっと飼い主の後を追いかけて離れない位の甘えん坊だから仕方ないかも
吉宗の写真、頑張って撮りますねーe-257
2008/01/28 07:51 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃん、カワイイv-238ウチもみんなヤキモチやきなもんでワレ先にと争います。大きいのんに5頭いっぺんに飛びつかれるとハンパじゃなく大変です。吉宗くんの写真、楽しみにしてますね!
2008/01/28 16:40 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
5頭じゃ押し倒されますネe-2
本当に、甘える犬たちは可愛いんだけど、しまいには「あんた方、いい加減にしなってのe-2」ってなっちゃいますね~
2008/01/28 22:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/139-1f4de1cf
