小夏
スポンサー広告  

計測不可能!

2008年01月26日_PA0_0004


今日は土曜日284


竹千代の体重測定の日です420


抱えてヘルスメーターに乗ったものの、


45kg以上は間違いないのですが、それ以上の数値が表示されず・・・


エラー351

2008年01月25日_PA0_0007


久し振りの海での散歩


前脚の開き加減、偉そうな態度じゃのう・・・


 


夜は家で


大好きなおとぅに甘える51


2008年01月24日_PA0_0000


甘えるぅ~266


2008年01月24日_PA0_0002


 


甘える、と言えば・・・・・・


 


さあ、次回の「殿姫」ではおまけ画像をUP致しまーす2


 


って、どんだけ人気の番組のつもりなのだ260


小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
おぉー45キロ超えちゃったんだ
さすがサンのお兄ちゃん(多分)クース君とタケちゃんいい勝負だね

タケちゃんのパパさんを見る目v-238v-238v-238 だね
家のとーさんがみたら羨ましいぃーって言うだろうな
2008/01/26 19:18 | | edit posted by マーチャン
でけぇ~
とうとうエラ-出てしまいましたか♪オメデトウっ??v-218e-267

しかし・・・一枚目の写真の竹千代くんのデカイ事~ったら!!!

これから体重測定は、獣医さんでなきゃ~出来ないですネ(笑)
2008/01/26 21:59 | | edit posted by ステイシィ-ママ
やっぱり大きい
タケちゃん…やっぱり大きいんですね~ぇ
でも見た目より、体重は軽い感じv-286まだまだ育ち盛りe-303

タケちゃんのすがりつく様な上目使いe-266可愛いe-265
ウチのローラは…餌の時くらいですかねv-406
2008/01/26 22:04 | | edit posted by ながれ
マーチャンさんへ
ママ命のサン君だものねー
他の子たちはパパっ子なのかなe-3
そうでなきゃ、パパの立場がないですよねぇ
ウチは全員パパっ子だから・・
でもその方が私は楽ですよ♪
2008/01/26 22:21 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
頭がデカくて毛がモシャモシャだから余計大きく見えるだけですネ♪
家で測れなくなったら、あとは面倒だからフィラリアの薬貰う時に測ればいいや・・って私は思ってるんだけど、パパはまだまだヤル気満々なんですよe-351
2008/01/26 22:25 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうそう、見た目は大きいけど、吉宗よりずーっと体重は軽いですよe-257
吉宗だって、おやつや餌の時にしか私にすがってくれないですよ☆
2008/01/26 22:28 | | edit posted by 小夏
大きくなったね!
45キロ以上ですかv-238なかなか人間用の体重計で量れる限界ってありますよね。
ハナ&ヒヨは近所のペットショップにありがたい事に大型犬用の体重計が置いてあって、そこで計量してます。でっかいパネルに乗せるだけなんで、楽チンです。ヒヨは先週40キロでした♪実は私も今さらながらブログはじめました(~O~;)
2008/01/28 16:31 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
うわっ!デカイ!
なぜだか今回の写真やたらデカク見えますね~。(実物はもっと)
45kgですか~竹ちゃんやりますね~。ってお父さんもやりますね~何キロまでお父さんが計れるかも楽しみです。はは。
2008/01/28 17:52 | | edit posted by ひで
ハナコ&ヒヨコママさんへ
わー、いいですねe-2
関東って大型犬に冷たいというか・・ショップも超小型犬にしか対応してなくてe-260
ブログ始めたんですね♪
さぁて、遊びに行っちゃおーe-257
2008/01/28 21:55 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
タケは大袈裟でなく、見る度に大きくなってますよーe-257まだまだ育ち盛りです
お父さんは・・・皆さんにあおられると、ますます張り切っちゃうのでどの辺で止めようかって思っちゃいますe-351
2008/01/28 21:58 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/138-a55f8ceb
