小夏
スポンサー広告  

強風続きですナ

2008年01月24日_PA0_0014


昨日はようやく散歩に行けました420


でも寒風、しかも強風で母のヅラは飛ぶし(うそうそ)、


タケの毛もなびいてます~258

2008年01月24日_PA0_0011


散々走り回り、長々と散歩したので、


疲れた竹千代・・・目が赤いです


ぐーぐーいびきをかいて、夢をみて、たまに目覚めて・・・・



 2008年01月24日_PA0_0009


そしてまた、仰向けで寝てます351



 


2008年01月24日_PA0_0010


この顔ったら・・・どうよ3


かなり重力かかってますなぁ・・・


 


 


そして夜になり、


お父さんが帰宅しまして、みんなでお出迎えです257


2008年01月24日_PA0_0012


ブレブレの写真ですが・・・・・・・


お父さんに手押し車をされる吉宗、そのおまたをクンクンする葵、


それを室内から見てる竹千代、そしてその写真を撮る母


 


なにをやってんだか、この家族263

小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/01/25 11:01 | | edit posted by 愛犬情報局
No title
おひさしぶりv-430

まじ、信じそうになった、小夏さんのズラ・・(ウソ、ウソ)v-407

ほんとに毎日寒いから外に出る時はかぶり物は忘れないようにしなくっちゃ・・e-191

竹ちゃんの寝顔はやっぱり笑えますe-343
2008/01/25 11:22 | | edit posted by ぼびまま
No title
タケちゃんのお顔ワニ顔に・・
サンもだけど

パパさんと何処にお出かけでっかぁー
2008/01/25 12:49 | | edit posted by マーチャン
重そうな唇・・・(唇??)
やっと散歩は行けますよネェ~
ネェ~
ネェ~・・・
寒いっちゅうのっ!!!v-12次女なんかは、強風に倒されます(笑)軽いから♪

イヤイヤ~~v-344流石ですe-461
この~アホさ加減...大好きデスv-237v-237
2008/01/25 13:52 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
メッチャなびいてますね(笑)
お母さんi-199
アデランスで植え付けタイプのカツラを着用ですよi-199
いや~女性の方に失礼言いましたi-238
ウチの旦那も頭ハゲかけなんです(笑)アデランスには感動してCM見てますi-179それにしてもタケ様のあの顔(笑)エクソシストですわぁi-261
2008/01/25 17:55 | | edit posted by tama
立派になりましたね
タケちゃん 大きくなりましたねv-10体格は、ポンよりデカいですv-218また、遊んでくださいv-221
PS、北風のときは絶対海水浴場側が、おすすめですv-286
2008/01/25 21:20 | | edit posted by umesan
No title
タケちゃん大丈夫か・・・
スゴイ顔してるわぁ~
クースは重力に逆らいません(笑))
なので仰向けなんてしないぞ!!

それにしても 本当に似てる。。。
伊豆で間違えないようにしなくっちゃね~^_^;
2008/01/25 22:32 | | edit posted by sao
No title
(ーー゛)っまま~~ こんな所でカミングアウトしなくても~~ぶっふふふ ずら なのか?
やっぱ、「セレア」か~?(^◇^)私はママが ずらでも そんなの関係ね~~!(爆)
やっと 散歩にでたんだすね!
それはそれは 竹ちゃんマンは喜んだだろうに・・うんうん
強風・・・嫌な予感・・・兄貴は・・・いったのか?
2008/01/26 09:07 | | edit posted by しこたま
ぼびままさんへ
ご無沙汰ですーe-257
そうですね、帽子は必須です
ニット帽と耳あてを買おうと思ってますe-284

ところで、ボビー君は帰って来たのかなe-3
変身したボビー君に早く会いたいですe-257
2008/01/26 13:36 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
サン君もワニe-3
いつもおすましした顔の写真ばかりだから、サンワニが想像出来ないですよe-257

パパはずーっと休みなしで仕事してますよ
だからどこにも出かけてませんe-351
2008/01/26 13:39 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
ママさんも好きでしょ?こういう犬遊び♪
いつもおバカしてますよー
ブログで公開出来ない程の事を日々やってる我が家デス

「飛ぶお嬢」ですかe-3
ママさんも華奢だから飛びそうですね~
2008/01/26 13:42 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
うーん、やっぱイブファインがいいかなぁ・・
なんて、私剛毛で人の何倍も髪の毛ありますよぉe-257

パパさん・・・植えてるのe-3きゃー、ハゲネタは実はウチも禁句なんだけど、つい書いてしまいましたe-260
2008/01/26 13:46 | | edit posted by 小夏
umesanへ
タケがいくら大きくなったからって、ポン君にはかないませんよe-257
今度は海水浴場の方に行ってみますネ
お仕事、寒い中で大変だけど、頑張って下さいe-319
2008/01/26 13:50 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
タケはぼーっとしてるから、帰る時にクース君と間違えて「おいで」って言われたら、すんなり車に乗ってちゃいそうe-351
ますます楽しみ~
あと一週間だe-2
2008/01/26 13:53 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
私も、しこたまさんがヅラでも気にしないから大丈夫、安心してネ~

吉宗e-3吉宗はもちろん「一日中室内犬」ですよ♪
2008/01/26 13:56 | | edit posted by 小夏
激寒
この強風なんとかならないですかねぇv-393
ローラの散歩道は回りを田んぼに囲まれた何もない
所を歩いているので風をもろに受けてますv-355

タケちゃんの寝顔…地球の重力って凄いんだなぁ
と実感できちゃいますねv-391
2008/01/26 21:58 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/137-e5ebd7b8
