小夏
スポンサー広告  

気持はわかるんだけどね(T_T)

2008年01月23日_PA0_0003


つまんないねぇ、竹千代~


でも外は冷たーい雨だもんねぇ・・・

2008年01月23日_PA0_0008


あれ3あれ・・3


2008年01月23日_PA0_0007


そのちいちゃいベッドは何3


2008年01月23日_PA0_0006


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263


お母さんのだよね3


2008年01月23日_PA0_0004


あなたのおもちゃはコチラですよ351


 


寒いだけならまだしも、こう天気が悪いと犬たちは体を持て余しちゃいますネ


母はストーブと仲良くしていたいけど・・・


 


あー
今度はソファかじってます


あー
今度はまた、さっきのスリッパくわえて歩いてます


あー
次は換えたばかりのシートでうんPですね


 若干、やわらかめのうんP・・ポイント高いよ、タケ284


 


そうですかぁ・・そうですよねぇ
他にする事ないでもんねぇ


 


晴れてくれ~~~っ259

小夏
母の実況   20 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
そ~ですね。竹君ひまひまだよね~。いたずらも増えるいっぽうですね・・。
明日は雨降らないんじゃないかな?たぶん。
2008/01/23 16:10 | | edit posted by ひで
・・・。
そちらも雨続きですかぁ・・
竹ちゃんもなかなかやってくれますね(~o~;)
大阪も雨ばかりでストレス満開の怪獣たちは広~~い(爆)家の中で暴れ周り、大変な事になっとります。昨日は買ったばかりのコルクカーペット六畳分がゴミとなりました・・・
2008/01/23 17:22 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
わぁおi-183
さすが竹ちゃまi-234
ママのお叱り受けたかな?(笑)
こちらも朝は雨でしたが夕方は晴れ散歩へ行きましたi-184今日はバニ、ラブ親子、ボーダー、ダルの5頭をいっぺんに田んぼに放し遊ばせたので大満足な様子i-179仲が良い時は良いんですけどね(笑)
2008/01/23 19:29 | | edit posted by tama
No title
天気が悪いと何処のわんこもストレス溜まるみたいですね

タケちゃんも色々やんちゃやってますね

サンも昨日はちり箱破壊とゴムマットを葬りましたよ
今日やっとこ晴れ間が 夕方の散歩行けました
今はグッスリv-75
2008/01/23 21:00 | | edit posted by マーチャン
No title
雨が降ってもドッグランへ行ってきました~
なにせ屋根つきの所もあるからね。
明日はドッグランがお休みだから
1日中おうちでノンビリです。
さて・・・明日はなにされるかな~
2008/01/23 21:19 | | edit posted by sao
太陽が恋しい
こちらも連日の天気の悪さで太陽が恋しいですv-278
ワンコ達も本当にお散歩行けないと発散する場が無いんですよねぇ
ストレスも溜まるし悪さばかりが目に付いちゃうしv-356
おねしょ気味のローラの毛布も干せないし大変です
早くお日様でフカフカになった毛布で寝かせてやりたいv-393
2008/01/23 21:42 | | edit posted by ながれ
ひでさんへ
ようやく今日は雨も上がって、散歩にも行けそうですe-257
散歩も行けない、作業服は乾かない・・で、天気が悪いと大変ですe-260
2008/01/24 07:52 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
まさに!怪獣ですよねe-351
居住スペースにいるのはタケだけなんですけど、ホントに狭い家なので大変です~
買ったばかりの物・・ガックリしちゃいますよねぇe-263
2008/01/24 08:03 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
こっちはまだ晴れ間もなく・・
でも今日はなんとか散歩も出来そうです♪
ワンコたち、ケンカしちゃう事もあるのかな?
tamaさんのところは大家族だから大変だよネ
もう最近は怒るのも疲れるから一緒に部屋の中を走りまわってましたv-222
2008/01/24 08:13 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
サン君も相変わらず元気ですな~v-410
その様子が目に浮かんで・・笑っちゃいけないけど笑っちゃいますぅ
同じ顔して同じ事してるんだなぁv-391
今日こそはイヤってほど遊ばせて発散させてやりますe-2
2008/01/24 08:18 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
いいよねー、屋根つきなんてv-410そんなところがあればいいんだけど・・・
今日はみんなお休みなのネ♪
ママもゆっくり休めるといいですね~v-410
2008/01/24 08:22 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうかー、ローラちゃんは布団が干せない・・
それは困りますよねe-351
吉宗は昨日は数分しか外に出ず、ずーっと部屋で丸くなってました
あ、やっと明るくなって来た~
忙しくなりそうデス♪
2008/01/24 08:27 | | edit posted by 小夏
今日は晴れたけど...
かなりの強風じゃナイですか??

さっき、散歩に行ってきましたけど...
次女は軽すぎて、ふっとばされていました♪これだけ風が強いと、寒いというより~むしろ楽しいっ!!!
ステイシィ-は普通に散歩が楽しいだけでしょうけどネ(笑)
2008/01/24 13:03 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
すごい風ですよねe-2
散歩には行けたけど、顔がピリピリしてますよー
洗濯物も風のおかげで乾きましたe-257
ステイシィーちゃんは元気で良い良いe-51
吉宗は相変わらずで、風が強いと目をしばしばさせて面倒臭そうにしてますョe-258
2008/01/24 16:27 | | edit posted by 小夏
雪の日
きのう雪が少し降りました。
殿様方はやはり寒いと喜んで
駆け回るのでしょうか?
2008/01/24 20:44 | | edit posted by yuki
No title
我が家の姉妹も
昨日は家の中でマッタリンコ♪
なので今日は自然いっぱいのドッグランで
思いっきり発散してきました!
発散できる時にさせておかないと後が怖い!

だけど今日の夕方から3姉妹ともお腹を壊し・・
いったい鬼の親が見てないところでない食べたんだか?(T_T)
2008/01/24 23:34 | | edit posted by アック
yukiさんへ
コメントありがとう♪
寒い日、末っ子の殿さまと、長女の姫は元気ですよ
吉宗公は猫のようですv-410
2008/01/25 08:21 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ホントですよ~
後が怖いe-351
全員が下痢って・・なんだろう
いったい何を食べたんだぁe-3
2008/01/25 08:23 | | edit posted by 小夏
No title
(>_<)あっちゃ~~!
まだ天気が 駄目なんだ~
冬でも 天気が良いと最高なのにね~
 こっちは 昨日 大雪でしたよ そっちもふったんじゃないですか?
ママ~~暇してんのかな(^◇^)
2008/01/25 08:42 | | edit posted by しこたま
しこたまさんへ
こちら、やっと晴れましたよe-257
雪は朝方に少し降った程度でした
北日本は凄いみたいで大変でしょうね~
東京でも先日は積ったらしいし・・
タケが散歩にいけない時は、家の中でドタバタ暴れてるから、叱ってるだけで忙しいe-351
2008/01/25 13:11 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/136-c7efc5bd
