小夏
スポンサー広告  

お帰りなさーい♪

20080120104821.jpg


昨夜の様子です


残業して帰宅したお父さんを兄と妹がお出迎え257

20080120105919.jpg


赤ん坊のような顔で甘えるアニキ


20080120105941.jpg


ああ、父ちゃん・・


俺は今、猛烈に感動している269 ←星 飛雄馬風


ぶちゅっ273


 


家の中にはもう「ひとり」いますから・・・


追いかけっこしたくてうずうずしてますよ~78


ホントに毎日、お疲れ様です351


 




小夏
母の実況   10 0

:わんことの生活 - :ペット


大歓迎
葵チャンも吉宗クンも本当にパパさんが大好きなんですねv-238
葵チャンの顔が凄く甘えてますって表情ですもんv-415
ワンコの姿見るだけで癒されますよね
明日もコイツの為に頑張って働こうって思うもんv-91
2008/01/20 21:18 | | edit posted by ながれ
No title
大好きなとーちゃん残業お疲れ様 って言ってるんだろうなぁー
中でタケちゃんウロウロしている姿が見えてきそうです

サンはかーさん命
とーさんさびしぃ~~~って泣いてます。。
2008/01/20 22:22 | | edit posted by マーチャン
ながれさんへ
接する時間が短くても、やっぱりお父さんが一番好きなウチのワンたちe-257
吉宗は私にはすがりつかないんですよ(怒られるから)
葵は目がイキイキするから、やっぱり可愛く感じるんでしょうね、パパもe-257
2008/01/21 12:40 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
もう大変ですよ
車の音がしたとたん、吉宗も葵も部屋から飛び出して出迎えてるし、タケもソファの上でのたうちまわって喜んでますv-410
お母さんは叱る人、お父さんは怖いけど遊んでくれる人だから、やっぱりお父さん命なんでしょうネv-344
2008/01/21 12:43 | | edit posted by 小夏
ラブ・ラブ・ラブ♪
v-238愛しちゃってるv-238のですネェ~~v-10
ワンコはぁ~・・・このダイレクトに伝わってくる愛情表現が堪りませんネェ~v-398v-344
2008/01/21 15:06 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
そうそうv-410犬は顔つき、尻尾、耳の形、もう全身使って表現するから楽しいし嬉しいですよねーv-343
葵とタケはシッポぶんぶんだけど、吉宗はシッポがないせいか、腰から後ろがクネクネして笑えますv-410
2008/01/21 16:46 | | edit posted by 小夏
No title
二日ぶりに帰宅したお兄ちゃんと私にも
4姉妹今までにない歓迎ぶりをしてくれました(#^.^#)
ママさんも1日でも空けたら、きっと押し倒されるくらい熱烈な歓迎されると思うけれど・・(*^^)v

クース君、大きくてカッコ良かったですよ~♪
それにメッチャ走るのが速い!
お兄ちゃんがバテバテでした(>_<)
2008/01/22 00:52 | | edit posted by アック
アックさんへ
ク-ス君は兄弟の中でも一番体格が立派だからe-257
やっぱりランでいつも鍛えてるから走るのも早いんでしょうネ♪

吉宗と葵、毎日一緒にいるのに甘えっぷりが激しくて・・
そのうちに取り合いの喧嘩始めるから、その隙に母は消えますe-257
2008/01/22 08:15 | | edit posted by 小夏
No title
まぁ~おあついお出迎えですねぇi-214ワンコもパパさん大好きなんですねi-261嬉しいワンコを見ると幸せな気分になりますよねi-178
2008/01/22 19:56 | | edit posted by tama
tamaさんへ
昨日はたまたま部屋のドアが閉まってて、吉宗と葵は部屋の中だったのネ
お父さんが帰って来て「出迎えはないの?」ってe-257
いつもうっとうしくても、姿が見えないと寂しいもんですね☆
2008/01/23 15:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/135-100b89ff
