小夏
スポンサー広告  

単純なヤツめ・・・

20080119182349.jpg


「吉宗~、よしくーん、吉宗ちゃーん51来て、来て、来て~」


母の気味の悪い声にクビをかしげつつも、


部屋から出て来た吉宗


身柄確保じゃ2


今日はわがまま言わせないよ~

20080119182339.jpg


今日は葵のリード借りちゃった


こうして見てみると・・・


信号機じゃん390


 


一回りして、次は葵


今日は写真省略(あまりの寒さでポッケから手を出すのが面倒になった母)


 


お次は竹千代


今日はまた違うルート行ってみませう


ラーメン屋の前を通り、帰りは焼き鳥屋の前を通り・・・


20080119182409.jpg


どうしても焼き鳥が食べたいらしく振り返って座り込んだまま・・


今度にしよう、今度ネ


20080119182420.jpg


よほど匂いが「美味しかった」らしく、舌舐めずりのタケ


20080119182359.jpg


次は、たまに父母たちが飲みに来ていたスナックの前で座り込む


開店は八時ですぜ、お客さん・・


 


吉宗、昨日の散歩拒否事件で、「もしや体調が悪いのか3


と、ちょっと心配した母ですが、


今日の散歩では軽快に歩いていたし、


今もいつも通り、葵とガオガオ言いながら元気に遊んでます257


 


明日はまた寒いし、もしかしたら雪が降るかも・・なんて予報が・・ヤダヤダ260


吉宗同様、寒いのが苦手な母です351



小夏
母の実況   8 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
v-391うっふふ~
寒いね~~・・・し!かっし~~~! 氷点下じゃないから
弱音はくなv-398兄貴は今日は 行ったんですね(笑)だたの出ぶしょう?
v-406焼き鳥屋は罪だね~^ママなんて辛い散歩コースなんだ~ ったく あたしでも 涎、だーだーだよv-413
雪、降ったの?寒いでしょ?
小さく がんばれ~~ママちょv-290
2008/01/19 22:23 | | edit posted by しこたま
No title
明日は冷えそうだぞぉ~~~
もう今日か高知も雪マークが
私も吉宗君と一緒で寒いのイヤ
足の指にしもやけ出来ちゃったよ~ん

タケちゃん焼き鳥買ってもらった
2008/01/20 00:08 | | edit posted by マーチャン
しこたまさんへ
吉宗の出不精は私に似たんです。間違いなく・・

ここのラーメン、焼き鳥屋さん、凄く美味しいんですよ~
今日は焼きとり買って来ようかなv-410
2008/01/20 07:46 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ここの焼き鳥屋さん、たまに人々が並んでます
小さいお店なんだけど、かなり美味e-51
タケにはあげませんよーe-277
しもやけ、今年はまだ出来てない私です
2008/01/20 07:49 | | edit posted by 小夏
No title
人間でも思わず立ち止まりたく
なりますものね~(苦笑;)

匂いが広がるように何か
仕掛けでもあるのかと思いたく
なります;
2008/01/20 17:55 | | edit posted by NINA
NINAさんへ
来て下さってありがとうございますe-420
結局のところ、今日も焼き鳥は食卓にも登らず、タケの口にも入りませんe-263

ラーメン屋はすぐ近くなので、朝の八時頃から死にそうな位、良い匂いが漂って来ますe-351
2008/01/20 19:09 | | edit posted by 小夏
寒いですぞ
色々と匂いがして誘惑が多いんですね、羨ましいv-406
ウチは田舎で商業地区からかけ離れてるから皆無で…
ワンコは鼻が良いから人以上に堪らないでしょうv-271
2008/01/20 21:13 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
以前住んでた所は、なーんにもなかったですよ
ウチの犬達はフード以外食べさせないから、果たしてラーメンや焼き鳥の匂いが「美味しそう」に感じるのかは疑問ですけどネe-257
2008/01/21 12:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/134-a6496c25
