小夏
スポンサー広告  

兄貴にはかなわないけど

20080118214116.jpg


今日の測定で44㎏を越えました~257


これで、あと10㎏でおにぃを越え、


15㎏でおねぃを越えます420

20080118214128.jpg


抱っこはもう限界・・と言いながら、


パパ、頑張ってます2


 


今日は、朝のうちに散歩に・・


何故かと言うと、近くの公園でカワイイお友達と会えるから266


 


ラブちゃん、コーギーちゃん、トイプーちゃんたち・・


タケは遊ぼう攻撃にタジタジ


写真を撮らなかったのが残念・・


今度は撮っておきます


 


ただ、誰がいても、どんなワンがいてもマイペースで遊ぶタケです


20080118214037.jpg


20080118214049.jpg


20080118214103.jpg


もくもくぼよぼよと歩いて走って・・・


 


公園でみんなとバイバイしてから、一時間ほど坂の多い道を歩き帰宅


いつも海の砂の上を走りまくっていたので、肉球から出血


繰り返せば慣れるから、頑張ろうネ、タケ257


 


しかし・・・


パパの抱っこによる体重測定


いつまで続けられるんだろ・・・・・・・・・・・・351


 


パパも頑張れ~



小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


パパ!! カッチョいい~♪
体重44キロっ!!!
竹千代くん...大きく成長してぇ~v-398既にワタシを超えています・・・v-430ワタシちっちゃいので(笑)
でも、そんな大きなタケちゃんを...「抱っこ体重測定」しちゃうなんてぇ~パパさんっ力持ちv-91
さすが、ボスの貫禄ですなぁ~
まぁ~只たんに...抱っこ抱っこしたいだけって感じも、しなくもナイですが(笑)
2008/01/18 23:21 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
パパさん頑張ってる(*^^)v
我が家の男ども、すでにギブアップです。情けない!

ちゅらも42kg越えてきました。
タケちゃんもお尻大きくなってしっかりしてきましたね。
会ったら今度は一緒にジャレて遊べるかしら?
楽しみ~♪
2008/01/18 23:27 | | edit posted by アック
ステイシィーママさんへ
さーすが、ママさんe-257抱っこ抱っこしたいだけ・・それもありますねー

そろそろ体重も増やしていこうかな・・ずっと少なめにしてたんですよ。骨の方が心配でe-351
2008/01/19 08:45 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
そうですよネe-2
前回は家の中だったし、ちゅらりんも疲れてたから・・

吉宗と葵以外の犬とはジャレ合った事ないんですよぉ
見てみたいなぁ
興味津々e-420
2008/01/19 08:48 | | edit posted by 小夏
No title
タケちゃんの尻尾立派だね
それに44㌔超えちゃらちゃん
も42キロサンは43㌔
皆大きくなりましたね

そんなタケちゃんをパパさん抱っこ出来るとはパパさん力持ちなんだね
2008/01/19 10:28 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
うん、力はありますよ~
でも腰に来るから危ない危ない!

みんなどんどん大きくなりますねーっていうか、まだ倍近くまで大きくなるんだから大変だ~e-351
そのうち、体重も気にしなくなるんだろうなぁ・・

タケのしっぽ、葵並みに長くて太いですよe-257
家の中では邪魔なだけ・・e-263
2008/01/19 11:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/133-7bcc0d8a
