スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小夏
スポンサー広告  

拒否られました・・・(涙)

早朝、雪が降りましたねぇ


私が外に出た時はもう止んでいて


でも、地面にも、屋根にもうっすらと雪が・・


そう、寒いんです


確かに寒いですよ


でもね、でも、散歩を拒否る犬ってどうでしょう・・


吉宗2お前のことじゃい268

2008年01月15日_PA0_0003


なので、そんな根性なしは部屋に置き捨てて・・・


葵~散歩行こ~257


もちろんモシャ毛の葵はルンルン343


2008年01月15日_PA0_0002


信号待ちしてると母にぴったり寄り添って・・・


あおちゃん・・ヨダレが・・・・・258


 


さぁ、次はおタケの番だよ~


こいつがモチロン一番ノリノリです257


2008年01月17日_PA0_0000


最初は近くの公園で遊び、


いつものように「バーナードですよね?」と言われ、


2008年01月17日_PA0_0001


走ったり、日向ぼっこしたりでしばらく遊んだあと、


いつもより大幅に道のりを伸ばし、住宅街をぐるぐる歩いていました


 


すると、


「タケちゃーん」と呼ぶ声が・・・


振り向くと、オシャレな女性が走って来る2


失礼な私はすぐに思い出せずにいて、


「こんにちは~」と挨拶しながら必死で誰だっけ、何でタケを知ってるんだっけ330


女性の方から言って下さいました。


一度、スーパーの裏の小さい公園でタケを遊ばせてた時に、


カワイイ双子くんと、お姉ちゃんを連れて公園に来たママさんだったのです343


 


車から公園で遊ぶタケを見つけて、わざわざパパさん運転の車で後を追って来てくれたとの事でした


「やっぱりタケちゃんだ~420大きくなったネ257


 


一度しか会った事がなかったのに、名前まで覚えててくれるなんて・・


感動です2


 


散歩を拒否った吉宗くん


君好みの若い女性だったよ~50


どうだ、羨ましいだろ~277


 


どうも吉宗はお父さんとの散歩の方が良いらしい


多分、私だと「みんなと一緒」じゃないからつまらないんでしょう351


 


でも、散歩って犬にとっては一番の楽しみですよね3


やっぱりちょっとショックです263


スポンサーサイト
小夏
母の実況   8 0

:わんことの生活 - :ペット


寒さ大敵
v-276雪ですかv-237それは寒いっ
寒がり吉宗クンにはキツイ、もともとお散歩はあまり好きじゃないとかv-236
葵ちゃんとタケちゃんの毛皮を貸してあげたいv-393
ローラも超寒がりですが散歩は別で元気に出掛けますよe-276
女性で元気な大型犬3頭引きは厳しいもんv-399しょうがないです
2008/01/18 00:59 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
吉宗は散歩「命」ですよ~
何故に拒否e-3
パパがリード見せたら大興奮ですもん
体調が悪いわけでもなさそうだから、ヤツはほっときますe-260
ローラちゃんの元気を分けて欲しい~
2008/01/18 08:26 | | edit posted by 小夏
段々人間に近づいてきたかな(笑)
散歩拒否ですかぁ~v-391
さすが吉宗くん...かましてくれマス(笑)
「ヤダっ 寒いじゃんかよぉ~e-191」な絵が想像できます♪♪
ステイシィ-も元気に散歩大好きですヨ(笑)
本当~ロットにも色々あるもんだと最近~思いますが...特に吉宗くんは、常日頃からイイ味出してますよネェ~~(>_<)b
2008/01/18 13:16 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
いや~~ん ママ!
セントかったんだね(笑)
大きくなって~ まんまの弟か???(爆笑)
v-40兄貴~~~には
ちーと辛くねーですか・・拷問の様に寒い と 散歩が・・・ママさんじゃv-8
葵殿は さっすがですね
今は葵・竹ちゃんの季節ですかね!
ところで 兄貴の季節って何時なの?厚さにも弱いんだよね???
2008/01/18 16:05 | | edit posted by しこたま
No title
へぇ~!
覚えてて下さってたんですねぇ★
そういうのって本当に嬉しいですよねi-237
でも短毛だから寒くて行きたがらないんですかね(笑)
我が家のワンコはメッチャ喜んで行きます(笑)
唯一も楽しみらしいです(笑)
2008/01/18 19:06 | | edit posted by tama
ステイシィーママさんへ
多分・・眠いってのもあったのかなぁ
それでもいつもワクワクで出かけるんだけどなぁ
面倒だったんでしょ、きっとe-351
かなり人間に近いですよ~
雨が降れば「濡れるのヤダ」
寒けりゃ「今日はいいよ」
って感じなのかもe-260
2008/01/18 21:14 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
そーなの
ピレマスだと思ってたらバーナードでした~って・・e-351
「かあちゃんの散歩なら別にいいよね、無理して行かなくても」くらいに思ってるんだ、吉宗の奴めe-281
ちょうどいい時期・・いつなんだろう
お父さんと一緒、葵とタケと一緒ならいつでも良いんでしょ
(いじけてます、母)
2008/01/18 21:19 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
わざわざ追いかけて来てまでなでてもらえて、タケも嬉しかったと思いますよーe-257
まあ、寒いのは解るけど、やっぱり普通は喜ぶものよネ
ウチの将軍様は結構気まぐれデスe-351
2008/01/18 21:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/132-729dca6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。