fc2ブログ
今年はビシビシ行くからな~

2008年01月13日_PA0_0001


先日引きちぎったシートを補強しました


「今年はビシビシ、厳しく躾ける」と宣言しているお父さんだから、


もうイタズラはダメだよ、タケ69

2008年01月13日_PA0_0002~1


そして父は、ビシビシ・・・遊んでます


2008年01月13日_PA0_0005


ビシビシ・・・・・・・戯れてます


2008年01月13日_PA0_0004~1


ビシビシ・・・・・・・・・・甘えさせてます


2008年01月13日_PA0_0006


ビシビシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・お父さん2タケに甘えないっ2


と、こんな調子です


ますますタケに溺れる父・・・351


 


タケ、久々におにぃ、おねぃと遊びなさい
犬の縦社会を勉強するが良い


2008年01月14日_PA0_0003


2008年01月14日_PA0_0001


大喜びの兄弟、ぎゃうぎゃう遊んでました257


 


その時、葵おねぃは・・・・・・・・・・・・・・・・


2008年01月14日_PA0_0000


お母さん、遊ぼ51


違ーう2あおも遊んであげなさいよ、タケと・・もしゃもしゃ毛の犬、嫌いなのか3


 


さあ、今年もビシビシいくよ~お母さんはネ277







スポンサーサイト



小夏
母の実況   8 0

:わんことの生活 - :ペット


ラブラブ~
お父さん・・・e-263愛しちゃってるのネ・・・v-434分からなくもナイんですけどネェ~v-389
まぁ~母ががんばるしかないかな??(笑)
しかし兄弟遊びは、白黒で見分けが、つきやすいですネ♪♪
2008/01/14 20:24 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
でもね~やっぱりお父さんが「ボス」でないと収拾つかなくなるでしょe-351
犬はちゃんと解ってるはずだけど・・

遊んでるうちに吉宗は「牛柄」になってましたe-263
2008/01/15 09:06 | | edit posted by 小夏
No title
おービシビシ行くんですか~!
って、思ったら・・・。あは。
ビシビシですね・・・。はは。

犬の縦社会もでかいタケちゃんに下克上されそうですね。

お父さんはあまあま、葵姉さんはマイペースなので、兄貴とおかさんがんばるほかないですね~。
2008/01/15 15:20 | | edit posted by ひで
幸せ~♪
パパさんの気持ち
すっごくよくわかる♪
だって益々可愛くなるものね~(^_-)-☆
あのデヘヘ顔がたまりません!
私も毎日スリスリ遊んでもらってます(^^♪
2008/01/15 15:46 | | edit posted by アック
おんなじ。。
こんにちは!
ちょっとお邪魔しにきました。
ムフフ♪ウチのパパを見ているようです(笑)
なんとも言えない可愛さですもんね。ウチは2頭で毎日プニプニ顔を引っ張り合いしています。
2008/01/15 17:44 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ひでさんへ
本当にあまあまですよ~
タケを叱って、パパを叱って・・
忙しいですe-351
下剋上は困りますよー
吉宗は結構葵にもタケにも甘くて、実際は葵の方が強いんですよe-257
多分葵が阻止してくれると思ってますe-69
2008/01/16 07:22 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ホント、確かにこの長いぬぼーっとした顔でデヘデヘされると可愛いんですけど~
私に隠れてこそっと何かを食べさせたりしてるのネ・・
それはダメe-2って言うんだけど、「二人とも」言う事きいてくれない・・e-263
2008/01/16 07:27 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
来て下さったんですねe-257ありがとうございますe-420
どこの家でも男の人は犬に甘いんですかねぇ・・
こちらからもまたお邪魔させて下さーいe-257
2008/01/16 07:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/131-7cde4ffa