小夏
スポンサー広告  

さ、さ、さむぅ~~

2008年01月13日_PA0_0004


タケがストレスで禿げると大変なので、


寒風吹きすさぶ中、海へ行って来ましたぁ~

最近の携帯は凄いですねぇ


9連写ですよぉ94


タケが走って来る姿を撮ると、一枚目・・・・・


2008年01月13日_PA0_0003


こちら9枚目 ↓


2008年01月13日_PA0_0002


ヒドイ顔だな・・・263


 


時間を巻き戻して・・・・・・・・・・


昨夜はみーんな元気なく、


2008年01月12日_PA0_0009


最初にタケが寝て・・・・


2008年01月12日_PA0_0008


テレビを見てたお父さんも気付くと一緒にいびきをかき始め・・・


 


2008年01月12日_PA0_0007


いつもは外で食べる吉宗も、寒過ぎて昨夜は部屋食429


2008年01月12日_PA0_0006


遠近法でえさ箱が小さく見えますが、直径20cmはあり深めデス


 


ご飯の「マテ」の時、


吉宗はご飯しか見てない351


葵はちゃんと母の眼を見てくれます257


 


そんな二人、雨も降ってないのに今日も引きこもってマス


でも本当に今日は寒いですねー


結局、晴れ間は数分しかありませんでした260


 


明日は晴れますように420


 


 


 





 






小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


本当に寒い!
雨が上がって風が強くなってますから余計寒い気がしますv-393
タケちゃんの爆走姿は凄いですねぇ~1度生で見てみたいなぁv-286
ローラは「待て」すると餌と私を交互に見てる状態…
食べる事だけは散歩より何より譲れないんですe-276
2008/01/13 19:14 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
明日はこの冬一番の寒さって天気予報で言ってましたね~
あーやだぁe-258
タケは頭を上下に振って走るからわっさわっさして面白いですよ
でも吉宗の方が笑えます
何故か足が横に開くんですよ
だからなかなか前に進みませんe-257
ローラちゃんの仕草、想像出来ますねぇ~
カワイイe-266
2008/01/13 20:47 | | edit posted by 小夏
イヤ・・・マジで・・・
今日は寒すぎィ~!!!
明日の方が、もぉ~と・もぉ~と寒くならしい・・・v-12でも、風は止むらしいですヨv-219
体感温度は今日よりマシかな???

しかし・まぁ~ヨくこんなに寒い日に海へ散歩へ・・・脱帽ですm(-_-)m ワタシはサボリました(笑)ダンナに行かせましたv-8
食事時、ステイシィ-も葵ちゃんと同じくワタシの目を「ジィ-っ」と、見つめる派です♪
2008/01/13 21:33 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
だって~
連れて行かないとイライラするらしくて、ガジガジやっちゃうから仕方ないe-260
その代り吉宗たちは可哀想にお散歩ナシでした・・ゴメンよぉ

ステイシィーちゃんは良い子だなぁ
吉宗は絶対にエサから目を離さず、左右の口の端からタラタラよだれをたらしっぱなしですよe-330
2008/01/14 08:19 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/130-817bef86
