小夏
スポンサー広告  

またやったんかーっ!

2008年01月12日_PA0_0002


失敗した時の事を考えて、トイレシートの下にクッションフロアを敷いてあるのですが・・・


また引きちぎりやがってぇ262


隠してるつもりなの3


ずぇんずぇん隠れてませんから~~

2008年01月12日_PA0_0003


ボク3悪いコト3しないよ~ しないしない78


 


雨で散歩が中止なのがイライラの原因でしょうが、


また、お父さんに叱られなさいよ


しょうがないよ、やっちゃったんだから・・・


2008年01月12日_PA0_0000~1


「つまんねー」を絵に描いたような様子です


 


兄貴とネーチャンは部屋から一歩も出て来ないし・・・


お母さんだってつまんないよぉ260


 


明日は晴れるといいね~

小夏
母の実況   13 0

:わんことの生活 - :ペット


今頃になって・・・
イタズラ心に火が付いちゃったかな(笑)
まぁ~ネ。雨で退屈なのは分かるけど・・・ねぇ~。
お父さんっ怒ると怖いのかな??v-12

*しかし、コングが小さく見えるな・・・e-263
2008/01/12 14:56 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
いいねぇいいねぇ
タケちゃんv-218
さすがサンの兄弟
今日はサン君シーツ破りと毎度の新聞アートです。
明日は晴れそうですね
タケちゃん散歩に行けそうですよ
2008/01/12 15:42 | | edit posted by マーチャン
ステイシィーママさんへ
このコング、赤ん坊の頃に買ったヤツだから兄貴たちのより一回り小さいんですよ~
次に与えた方はもっと大きいんだけど、昨日から見当たらない・・
まさか喰っちゃいないだろうけどe-351

パパは本気で怒ったら脳天気の葵でさえも小さくなっちゃうくらいに怖いですよぉe-269
2008/01/12 16:23 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
凄い喜んでるでしょーv-391そうですよ、しっかりサンくんの兄弟ですv-392
シーツ破いてる?
今日も新聞紙でアート?
うーん・・・サンくんにはやっぱりかなわないなぁ
やる事が派手ですねぇv-410
2008/01/12 16:26 | | edit posted by 小夏
No title
我が家も犬舎に引いてますが…

以前島根にいた時代…

華(黒ラブ)と命(デン)も同じ事してオカンに怒られてました(笑)

犬界では共通のいたずらですかね(笑)

散歩できないストレスはワンコにとって辛いですよねぇ…
2008/01/12 18:13 | | edit posted by tama
No title
うんうん 遊びたいね~~
でも雨は 親も色々あるかね~
汚れるとか 後が大変とか(汗)
ママ 雨が多いのね?
こっちはずーと晴れで 不気味な感じよ でも雪が少なくて
泥が酷いから 散歩・・・・へってるよ(ーー;)
末息子さんは、しょうがないですね そうしときましょう!
2008/01/12 23:59 | | edit posted by しこたま
No title
ちゅらは皮のリードを食べて
金属だけ残してあったわ(T_T)
パパの出しっぱなしが原因ですけれど・・・・

やっぱりまだまだ兄弟揃って
オコチャマなのよね~(^v^)
態度と身体は成犬異常なんですけれどね♪
2008/01/13 00:51 | | edit posted by アック
あららっ
イタズラとタケちゃんは思ってないだろうけど
物を壊す行為を覚えちゃったんですねv-393
これ以上、悪化しないと良いですけど…目が離せませんねv-356
ローラは毛布大好きなくせに何枚もボロボロにされたなぁv-406
さすがに今はしませんけどね
2008/01/13 01:04 | | edit posted by ながれ
tamaさんへ
大きくなってもストレス溜まると何かしら悪戯するもんねぇ
散歩だけじゃなくて、ちょっと留守番させるだけでも最近は悪さしてるe-263
昨夜、お父さんにちょびっと叱られたタケですe-277
2008/01/13 07:12 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
最近天気が変なんですよねー
ずっと穏やかに晴れてて、それこそ気味が悪いくらいだったけど、ここ数日急に寒くなって雨が・・
雨だと犬達も外に出たがらないですね
タケは遊びたい盛りだからどんな時でも出たがるケド、昨日はさすがに土砂降りだったから仕方ないっすe-351
2008/01/13 07:19 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
皮は大好きだから絶対やりますよね!
やっぱりタケもリードかじりますよv-388
でも忘れ物を取りに家に入って、さあ出かけようって時に靴のかたっぽが半分になってた時はショックでした←犯人は吉宗でした
犬ってなんで皮が好きなんだろう・・e-3
2008/01/13 07:24 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
毛布とか、多分「自分のもの」って思うモノだからやっちゃうのかも・・
この敷物もタケの「大好きなお昼寝シート」だから、遠慮なく破いちゃうのかなぁ
今はコングをモグモグしてがうがう言ってますe-351
2008/01/13 07:30 | | edit posted by 小夏
No title
v-63大当たりぃ~~~
しっかり笑わせていただきましたよ

やっぱーやる事皆似ているみたいで これまたニンマリしちゃいました。

シーツはペットシーツ私が居ない時にひいて出かけるんですが
そのおしっこたっぷり含んだシーツをソファーやマットの上でビリビリについでに新聞もテーブルの上から拝借ってかんじです。あぁため息が・・・・。
2008/01/13 10:43 | | edit posted by マーチャン














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/129-6d2032f6
