小夏
スポンサー広告  

今年お初の海ですよ♪

2008年01月10日_PA0_0009


久し振りの海だよー、タケ420


ほれ、走れ走れーいっ2

2008年01月10日_PA0_0007


顔を変形させて全力疾走~343


2008年01月10日_PA0_0006


なんか・・・・・・・


だんだん体の重みで脚が縮んでないかい351


 


せっかくなので、公園にも寄って行こう284


2008年01月10日_PA0_0005


スロープ・・・


3イヤなの3階段にする3


2008年01月10日_PA0_0004


・・・・・・・・・・・・ ↑ 顔は喜んでますが一歩たりとも進みません・・・


二段が限界なのか3


海で走り疲れたらしく、平地しか歩きません263


 


ンなワケで、仕方ないので帰宅しました


興奮し過ぎたんだネ~


お父さんがどいた隙に、「お父さん専用長座布団」でひっくり返ってます


2008年01月09日_PA0_0010


 


今日は暖かいと思ったら、海はかなり風も冷たく・・・プルプルッ(母)


でもやっぱり竹千代は海が一番好きみたいです257


また今年も頑張って海トレしますよ、お坊ちゃん2




小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
おっ!
早くも海に行かれたのですかi-237
それにしても今の時期天気良くても海風寒いっすよ(笑)
そんな海に行くママはスゲェi-184
今年もう~んと海楽しんでねi-175
タケチョンi-178
2008/01/10 18:48 | | edit posted by tama
疑問・・・
海に行くと~~
毛の中にメチャメチャ砂が入りませんか???
竹千代くん・・・毛長いしe-263後のお手入れが大変そうぅ~~なイメ-ジが・・・。

しかし、自由に動かすには海は最適ですよネ(>_<)b
この時期は、寒くて人が少なそうだから~貸切かな??(笑)
2008/01/10 21:56 | | edit posted by ステイシィ-ママ
寒そう
天気は良くても、やっぱり寒そう!風を遮る物も無さそうだしv-393
タケちゃんはいっぱい天然毛皮きてるけど小夏さんは…
しっかり防寒して行って下さいね、また風邪引かないようにv-466
2008/01/10 22:53 | | edit posted by ながれ
tamaさんへ
それがね、内房の海は外房に慣れてる私からすると、全然風が弱いのよ
年末もタケと走ってると汗ばむ位だったよ~v-410
でもさすがに風が弱くても空気は冷たい・・
耳が痛かったv-393
2008/01/11 07:16 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
毛が長い割りには手入れは楽・・・っていうか、手入れしてませんe-351
たまにブラシかけてるけど、海の砂はそんなに気になる程入り込まないんですよ~
展望台なんかもあるしマリンスポーツしてる人も結構いるのネ
でも構わず走らせてます♪
2008/01/11 07:25 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうなんですよね・・去年から変な熱がよく出るので気をつけなくちゃv-388
ニット帽と耳あてが必要ですね~
足元は海の散歩用にスノーブーツを買ってもらいましたv-410もったいなくて、まだ一回しか履いてないケドe-351
2008/01/11 07:29 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/128-c61ee111
