小夏
スポンサー広告  

三者三様

2008年01月05日_PA0_0005


三頭一緒だとしっちゃかめっちゃかですが、


単独での散歩で、吉宗はちゃんと隣を歩いてくれます


さーすが、アニキ257

2008年01月05日_PA0_0002


それに引き替え、葵は・・・


いつものように、ひたすら我が道をゆく~


 


いつものラーメン屋さんの前で


「あー、たまらんなぁ、チャーシューの匂い254420」と立ち止まる私に、


2008年01月05日_PA0_0004


「うん、俺もたまんねーよ、母ちゃん」
と、優しいアニキは付き合ってくれます257


 


葵は、というと・・・・・・・・・


2008年01月05日_PA0_0003


「急に立ち止まんないでよ、お母さん」
と、冷たい視線・・・


あれ3葵ってさ、ムーミン谷の「ノンノン」に似ているぞぉ
その顔、変だぞー390


 


さてさて、最後はタケちゃんマン282


とりあえず「呼び」を完璧にしなきゃネ


2008年01月05日_PA0_0001


今日は「つけ」を教えてみたんだけど・・・・・
ヨダレしか「つき」ませんでした259


呼びは大丈夫なようです287


 


いつもようにノリノリではしゃぐタケ  ワクワクワク420


そーれぃ2かなりの段差もひとっ飛び~2


2008年01月05日_PA0_0000


おっととと
危なっかしいなぁ330


ていうか、それ以前にジャンプする直前、頭をコンクリートに強打275


でも「キャン」とも泣かず・・・


デカイだけじゃなくて、堅い頭です263


 


一頭ずつはなかなか大変なんですが、かと言って二頭、三頭引きは自殺行為なので、なんとか頑張るしかないのです~


 


葵ちゃん、もうちょっと素直な散歩をしようね(課題)


 


 


 

小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
多頭飼いしてるとそれぞれの個性って違っている事がよくわかりますよね!
それでも私はめんどくさがりなので
自殺行為の散歩をしています(^_^;)

タケちゃん、頭にコブはできていない?
2008/01/06 00:09 | | edit posted by アック
アックさんへ
アックさんはいつも三頭連れてますよねe-2すごいなぁって思ってましたよe-257
吉宗がマーキングしまくるので、葵は前へ、吉宗は電柱へ、ってバラバラになるんですよ
兄妹一緒だと吉宗が引っ張って大変・・
私には絶対無理~e-330
2008/01/06 07:16 | | edit posted by 小夏
だってさぁ~
大型犬・・・3頭だしィ~・・・小型犬とは訳が違う!!
っと、ワタシは思うのですがv-12
イヤイヤ~本当・尊敬に値しますよ♪♪
ワタシじゃあ~無理♪
2008/01/06 14:43 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
ママさんもステイシィーちゃんの弟か妹飼ってみたらぁe-3
なんて、そう簡単にはいかないけどね~
三頭一緒も、別々も、散歩は本当に大変e-2
でも結構面白いですよーe-257
2008/01/06 20:49 | | edit posted by 小夏
羨ましい
は~~~ぁ多頭飼い羨ましい。
タケちゃんたらドジなとこをもあるんですね
そんなところも愛らしいけどv-238
2008/01/06 22:37 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ウチで要領が良いのは葵だけですよ~
母を筆頭に、吉宗とタケはかなりドジですe-330
勝手にぶつかって泣いたり怪我するのはいつもこの三人ですe-351
2008/01/07 07:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/125-44607f3a
