小夏
スポンサー広告  

仕事始めだからって・・

2008年01月02日_PA0_0002~1


お父さんの作業用のマスクを装着され、


迷惑極まりない兄貴・・

2008年01月02日_PA0_0003


やっぱり「装着モノ」「かぶりモノ」は葵に限ります


抵抗なしの上、歓びのマナコです(変な奴だ351)


 


当然、団体責任(?)でタケちゃんマンも・・・・・


2008年01月02日_PA0_0004


・・・・・・・・・・顔が長過ぎて届きませ―ん330


葵が素直にマスクを付けてくれた事で、お父さんも今朝は満たされた気分で仕事始めに出かけたワケですナ257


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・


2008年01月02日_PA0_0000


親ばか丸出しの母


少しは嬉しいような吉宗


 


モコモコの葵や竹千代より、体温が直に伝わってくるのが気持ち良いんです266


妹と弟が自分よりでっかくなっちゃったけど、こうして見ると、やっぱり兄貴もデカイぞ~


これからも家族をしっかり守ってちょうだいネ343




小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


そうそう~アッタカイ♪
なんてゆうかぁ~~癒しを感じる気持ちよさですよネe-266
あれまっ気になっちゃいましたか??
ブログアップしたので~覗いて見て下さいマセm(-_-)m
2008/01/04 22:09 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
顔が長すぎて・・には笑っちゃいました♪
3姉妹も年下に行くほど
顔が長くなっていきます(笑
2008/01/05 00:57 | | edit posted by アック
ステイシィーママさんへ
吉宗は年を追うごとに甘ったれになるようで・・・以前は抱っこされたりするの凄く嫌がってたんですよ
最近は自分から乗っかってきますv-410重いけど温かい♪

ともあれ、お大事に・・・
2008/01/05 07:56 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
いつになったらバランスのとれた顔になるんですかねー
伸びが激しくて、なかなか幅が追い付きませんv-388
ウチも下にいくにつれて長くなってます
顔も尻尾もv-410
2008/01/05 08:00 | | edit posted by 小夏
兄貴最高!
やっぱり大きさより見た重視で1番頼りがいのある
容姿してるのは兄貴ですもんv-218
ロットって見た目より毛の密度高いから暖かいですよね
ローラはすっかり密度も艶も無いですが…
2008/01/06 22:34 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
いくらタケがデカくても、葵がイケイケでも、顔つきも唸り声も力も吉宗にはかないません
ロットは魅力的ですよねv-410
ローラちゃんは私にも抱っこさせてくれるかな~嫌がるかしらe-351
2008/01/07 07:29 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/124-233c2fbd
