小夏
スポンサー広告  

特別のはからいじゃ!

2007年12月31日_PA0_0005~1


正月ですからネ


おにぃとおねぃもホラホラ、入っといで~

2007年12月31日_PA0_0007


まるでバンビのように甘える兄貴
これでもロットワイラーですョ68


2007年12月31日_PA0_0004~1


おとうさん266もう離れたくない~51


2007年12月31日_PA0_0006~1


この時とばかりに甘えまくる、兄と妹デス


2008年01月02日_PA0_0001~2


末っ子はおにぃとおねぃに甘えっぱなし328


 


今年はタケも本格的にトレーニングしなきゃなりません284


吉宗と葵のトレーニングも、只今試行錯誤中・・


厳しいだけだった今までの訓練ではなく、


楽しいとか嬉しいとか、そんなのも必要かな・・と


 


体力の続く限り頑張ろうと、改めて思う母であります257


小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
明けましておめでとうございますぅ★
今年も宜しくお願いしますi-237

小夏さんファミリーも良いお正月を迎えられましたかぁ?

皆パパさんのおヒザで甘えて(笑)
暖かそうですねぇi-237
2008/01/03 18:17 | | edit posted by tama
甘えっプリ
吉宗クンと葵チャンの甘えっぷりは最高に可愛いですねv-238
パパさんの膝を枕に満足げで良い顔してますねぇ
タケちゃんは…兄ちゃんに寄ってみたり姉ちゃんに寄ったり
みんな、甘えん坊さんだねv-238
2008/01/03 20:46 | | edit posted by ながれ
カワエエ~
そうねぇ~v-218お正月で無礼講ですからぁ~v-307
良かったねぇ~(しみじみ...)
吉宗くん・葵ちゃん♪

甘・甘・甘・甘・甘・甘えられてv-434
2008/01/03 22:24 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
吉宗君・葵ちゃんの表情が
安住の地を見つけたみたいで
とっても可愛いですね(#^.^#)
この時のパパさんのお顔も見たかったです(^.^)
お鼻の下が伸びてデレデレでしたか?(^.^)

兄弟がいると末っ子は甘え上手になりますね!
ちゅらもそれぞれのお姉ちゃんに甘えてますが
時々姉達がちゅらに甘えてくる事があります(^_^;)
2008/01/04 03:00 | | edit posted by アック
tamaさんへ
おめでと~♪
のんびりしてましたよe-257
どうしても犬の世話で一日が終わっちゃう感じ・・
まぁ、それも幸せって事なんだろうネ
今年も宜しくですe-347 
2008/01/04 07:35 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
いつも甘えたくて仕方ないのに我慢してる吉宗と葵を見てると、どうしても可哀想な気がして・・
こうしてじーっと寄り添ってる姿を見ると凄く嬉しいんですよv-410
やっぱりボスに優しくされるのが犬たちにとっては最高の幸せなんだなぁってつくづく感じますv-286
2008/01/04 07:41 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
続きが気になってどうしようもない私ですe-260
旦那もすっごく気にしながら初出勤して行きましたe-260

そんなワケで、吉宗と葵の正月ももう終わり
今日からは、また警備の仕事ですよぉe-351
2008/01/04 07:44 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
えー、お姉ちゃんたちがちゅらちゃんにe-3不思議な光景ですねー
でも凄く微笑ましいe-257
吉宗も葵もかなり厳しく躾けたので、楽しみもなくちゃ可哀想・・
ただ、楽しませ過ぎると調子に乗って大変な事になるから、程々にしてますe-68
2008/01/04 07:48 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/123-0e7a2946
