小夏
スポンサー広告  

とっくに明けまして・・・

2008年01月02日_PA0_0001


昨年中は、大変お世話になりました


本年も宜しくお願い申し上げます


2008年 正月



20080102165913.jpg


年末はのんびりと自宅でテレビを見ながら、


父はお茶・・・・母はおちゃけ400


父就寝後、「絶対に笑ってはいけない病院」を見て、笑ったまんま年越しをした母です


2008年01月02日_PA0_0008


元日も、これまたのんびりと時代劇を観ながら


父はお茶・・・母はおちゃけ400


 


そして今日は末っ子だけを連れて母の実家へ125


そして、年末年始に行けなかった海へ・・


穏やかな内房とは一味違います、外房の海420


2008年01月02日_PA0_0002


存分に走り、帰宅したタケはぐーぐー眠りこけております♪


 


ねずみ年の今年こそは、この大雑把な性格を・・・・・・・・


いや・・公共の場で大風呂敷を広げるのはやめときます351


 


今年はパソコンの上だけではなく、実際に会える方々が増える予定もある事ですし、差し当たり、モチを食べ過ぎてデブに拍車がかからぬよう、気をつける所存で御座います


 


つたないブログではありますが、


懲りずにお付き合いいただけたら光栄です


宜しくお願いしまーす257


 


 




小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
(ーー゛)我が家もお正月は・・たったの半日でしたわ~~~
1日より 平常に戻り はちゃめちゃな生活をスタートしてごじゃります(^○^)
ママも おちゃけで一年のスタートですね 一年酔っ払わずにいきましょう!
今年も宜しくおねげ~~します(^o^)丿
2008/01/02 19:02 | | edit posted by しこたま
No title
明けましておめでとうございますv-287
本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。
伊豆BWPまで一ヶ月と迫ってきましたv-237私は今から緊張してますv-393
ローラが人見知りせず良い子にしててくれるかも心配でe-263
小夏さん御一家にお会い出来るのをメッチャ楽しみにしていますv-344
2008/01/02 23:51 | | edit posted by ながれ
しこたまさんへ
現実は厳しいですよねー
正月だろうがなんだろうが、うん○拾いで一日が始まるのは同じで・・・e-351
朝酒はもうやってませんよーe-257
今年もどうぞ宜しくですe-343
2008/01/03 09:39 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ宜しくお願いします

ローラちゃんなら大丈夫でしょうe-257ウチはみんな興奮しやすい奴らなので、いつもてんやわんやですよ~
ずーっと大人しくお利口にしてるワンコばかりじゃないし、またその騒ぎっぷりも楽しみのひとつだから、心配しなくても大丈夫e-2
楽しみですねーe-257
2008/01/03 09:47 | | edit posted by 小夏
明けましておめでとう御座います。
本年もヨロシクですぅ~e-265
ワタシは、元旦から救急車に乗って...大騒ぎなスタ-トでしたe-263
こんな年もあるもんだと・・・。
2008/01/03 22:19 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
ちょっとちょっと、何が起こったんですかe-3すっごい気になる~e-260
取りあえず無事なようなので、おめでとうございますe-257今年も宜しく~e-343
2008/01/04 07:51 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/122-04d2678d
