小夏
スポンサー広告  

ちょっとぉ~(泣)

20071231124807.jpg


やりやがったなー269


大晦日だっつーのに、なんだこりゃぁ


そこの顔長2てめぇってやつぁ~~~281

20071231124901.jpg


この口かぁ~ゴラぁぁぁぁ262


20071231124915.jpg


・・・・・・・・・・何3


20071231124755.jpg


ボク~3ボクがなに~3


 


・・・・・・・・・・・・・268


 


全く・・・やってくれるぜ、あんたたち260


お兄ちゃんかお姉ちゃんか解らんが(多分姉ちゃん)、エサの入った段ボールかじって、


中の袋まで破いて散らかしてあるし・・


今年最後のご挨拶くらいキレイに飾りたかったのによぉ259


 


そんなワケで


ご覧のように穏やかな大晦日を過ごしております・・・・263


20071231124833.jpg


警備隊長だけどすっとこどっこいの兄貴、吉宗と、


20071231124820.jpg


カワイイふりして、実はレディース隊長、葵と、


イタズラ心に今頃になって火がついた末っ子の竹千代を


来年もどうぞ宜しくお願い致します


 


本年は色々とありがとうございました


良いお正月をお迎え下さいませ257420





小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


よろしくお願いします♪
明日から来年なのに(>_<)
来年年明けからイヤ~ナ予感ですね!
あの長い鼻を掴みたくなる気持ち
わかります(*^^)v
我が家もやっぱりちゅら鼻を掴むもの。
だって持ちやすい(^_^;)!

静かな年越しでありますように・・・
来年もよろしくお願いします(^O^)/
2007/12/31 13:41 | | edit posted by アック
No title
ひやっほー
たけちゃんがイタズラ仲間に入ってくれてありがとうね

て サンが申しておりました。

この悪がき達がイタズラ同盟を築く前に
パパさんママさん阻止同盟を作りましょうね

来年も宜しくお願いしますね
2007/12/31 13:56 | | edit posted by マーチャン
これは大変だ!
あ~~~ぁ、これは派手にやっちゃいましたね
無残な姿のソファーちゃん…泣けちゃいますねv-406
いままで良い子だっただけに「コイツ~ゥ」って感じ?
しかし叱る時に口元捕まえやすそうですね
吉宗くんも葵ちゃんもデカイけど短めですもんね
2007/12/31 16:58 | | edit posted by ながれ
No title
たけちゃんよくやりました!!!
さすがクースの兄弟です♪

クースもソファ~をカジって
背もたれの板が丸見え・・・
6ヶ月を過ぎた頃からやりだしました(^_^;)

来年もよろしくお願いします☆
2007/12/31 22:28 | | edit posted by sao
アックさんへ
お陰様で、朝の惨劇の他は何もなく、平穏無事に年越しが出来ましたe-257
やっぱり皆さん口を掴むんですネ
最近は「もうどーせ長いんだから、もっと伸びてしまえ」って鼻筋をマッサージしてますよ♪
遅ればせながら、こちらこそ宜しくお願いしますe-420
2008/01/02 18:13 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ああ、サンくん・・涙
お友達だよ~立派なイタズラ友達だよ~

今までここまで派手じゃなかったからそれほど叱られてないタケ
この朝は母の蹴りが入ったので、少し反省したみたいですe-351

こんなんですが、末永く宜しくお願いしますe-319
2008/01/02 18:28 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
多分年末はバタバタしててあんまり構ってやらなかったから、ストレス溜まっちゃったんですねe-351
吉宗も葵も鼻っ面を平手打ちしますけど、タケは全ての範囲が広いからあんまり効かないみたいe-260

来年会った時は、ぜひ掴んでやって下さいネe-257
どうぞ宜しくデス♪
2008/01/02 18:33 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
ク-スくんもやってたんですねー
やっぱり兄弟ですワ・・
子供のうちは仕方ない、とは思うんだけど、やっていいモンと悪いモンの区別つけろよーって気分e-259
無理ですよね・・・はぁ

懲りずにこれからも宜しくお願いしますぅe-343
2008/01/02 18:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/121-b01b79de
