小夏
スポンサー広告  

あんなに可愛かったのに・・

20071230153119.jpg


我が家に今年新規加入致しました、タケちゃんマンですが、


最近、チト態度がデカイんです


 



20071230153008.jpg


おタケ・・


その方はあなたの「シモベ」ではないのですよ、


恐れ多くも我が家の「ボス」なのネ351


しかも・・


ダメよっタケ2「その部分」を集中攻撃しては2


今年一年の苦労が台無しじゃないの~259


 


ところで、最初の写真をよく見てみると「あわび耳」がストレートになってます257


良かった、良かった
あのまま「大あわび」になっちゃうのかって心配してたよー


20070805170001.jpg


夏にはこんなに可愛らしい赤ちゃんだったんですねぇ78


 


今日体重測定をしてみたら、41.8㎏でした257


担いだ「ボス」は背中を痛めて、シップだらけ・・


そろそろ限界でしょうかネ263



小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
(汗)・・・体も態度も・・でっか!(爆)(●^o^●)
かわいくなって~~でもまだ肉球は おこちゃまですね!
体はまだ ぐちゃぐちゃじゃないですか~^?
ママさん 今年は色々とご心配や迷惑を
おかけしてしまって ほんとに
ごめーーんなさい。
でもでも 来年も 仲良くしてあげてくださいね(^_-)
来年がママ家にとって 素敵な年となります様に。
来年も宜しくお願いします。
毎回 パパさんの姿が見れると
嬉しいですね(●^o^●)

17ワン子&しこたま
2007/12/30 23:04 | | edit posted by しこたま
No title
ほんにほんに可愛かったのにぃ~~だね。
あっと思ったらこんなにだかくなっちゃって感じで

たけちゃんパパさんをしもべに
ソファーであぐらってか(笑)

もう今年もあと一日
小夏さん家の皆さんいいおとしをv-238
2007/12/31 00:29 | | edit posted by マーチャン
愛らしい
こんなに大きくなったんですね(しみじみ)
なんだか見慣れちゃうと変わってないような錯覚が起きちゃうv-405
まだまだ幼さも残ってるし可愛いのは間違いないv-238

今年一年、大変お世話になりました
来年の2月にお会いできる事を楽しみにしています
それでは良いお年をお迎え下さい
2007/12/31 01:00 | | edit posted by ながれ
しこたまさんへ
こちらこそ、お世話になりました。迷惑だなんて思ってませんから、ご心配なくv-410
いつもブログ見て下さって、気にかけて貰ってる事、とても嬉しいです♪
来年も宜しくお願いしますネv-354
2007/12/31 09:58 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ほんとですねー
毎朝見るたびに大きくなってるって感じでしたよねv-392
まだまだお子ちゃまで手もかかるけど・・・
マーチャン家も、どうぞ良いお年をお迎え下さいv-353
2007/12/31 10:11 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
今年初めてブログをやるようになって以来、ながれさんにはずっとお世話になってきました。
どうもありがとうございますv-410
来年早々会えるんですよね~
すっごく楽しみにしていますv-363
2007/12/31 10:14 | | edit posted by 小夏
No title
一番のオコチャマが一番大きくなってる!
それも身も心も態度も・・・
それ、我が家も同じです(苦笑
それでも竹千代君の大きさには叶わないでしょうけれどね。
この兄弟の成長ホルモンはいつまで出てるのでしょう?(笑
また小夏家のみんなに会いたいです♪
来年も関東兄弟としてよろしくお願いしま~す。よい年をお迎えください(^_-)-☆

アワビ耳ストレートになったんですね(@_@;)今まで単に縮んでいただけ?面白い(#^.^#)プププ
(こっそり)私アワビ耳好きでした(^.^)
2007/12/31 10:46 | | edit posted by アック
アックさんへ
実は私も結構好きでした、あわび耳e-343
タケが成長した挙句の果ては、下から順に「大中小」・・
最近はタケを見て「何歳ですか?」って訊かれます
面倒だから自分の年をいっちゃおうかとおもってマスe-284
2008/01/02 18:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/120-14aaec52
