小夏
スポンサー広告  

ヨダレ・・誰のだよ!

2007年12月15日_PA0_0002


先日、親戚の家に遊びに行きました257


父母が喋りまくり食べまくりの間、吉宗、葵、竹千代は車で留守番


夕方近く、親戚家のちゃちゃチャンとお散歩に・・


コーギーのちゃちゃ、ちょこまか走るのでブレブレです351

2007年12月15日_PA0_0004


先導するちゃちゃにつられてこちらも早歩き330


2007年12月15日_PA0_0003


タケはあっちこっちと落ち着かず・・


あれ3葵と同じ大きさ3


2007年12月15日_PA0_0001


到着して振り返った葵・・・


タケのか、自分のか解りませんがエライ顔ですナ351


 


うっかり「ゲッパー吉宗」に酔い止めを飲ませるのを忘れた母が悪いのですが、帰りの車中で「げひょー」・・・259


吉宗も辛かろうが、みんなも辛いぜっ


 


本当に、どうして吉宗だけこうなのでしょう・・3


どうでもいいものを怖がったり、


調子に乗ってズッコケるのはいつだって兄貴、お前だよ2


変なとこばっかり母に似てしまったようです258


 


 





小夏
母の実況   16 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
ギャー!
凄いヨダレ(笑)
さすがニューファンだ(笑)
いゃ…
犯人は他にいるのかな(笑)
でも3頭は迫力あるなぁi-237
2007/12/28 18:19 | | edit posted by tama
tamaさんへ
真犯人は多分タケですよ~v-410
迫力って言ったらtamaさんとこのデン軍団には到底及ばないって・・
自分たちより大きなデンくんたちを見たら、ウチの犬たちがどんな反応するのか見てみたいですv-392
2007/12/28 20:20 | | edit posted by 小夏
竹千代くんの尻尾デカッ!!!
この3頭の散歩って・・・
翌々考えてみたら、軽く100キロ超えているではあぁ~~りませんかっv-12
スゴすぎィィ~~v-91
ウチの子供8人分ぐらい(笑)比べ方が、どうかと思いますがネ♪
しかし...ヨダレも...スゴイな...。
2007/12/28 21:44 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
この間はどうもでした~m(_ _)m
とっても楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね、3匹連れてくるのはたいへんでしょうけど(^^ゞ
ちゃちゃもレイも元気で~す(^o^)丿
2007/12/28 21:49 | | edit posted by ちゃちゃファミリー
No title
「ヨダウ~マン登場!って感じですね~^_^;
クースのヨダもすごい事になってます。
クースと遊んだ後は みんなカペカペになってるし
ラフティなんて体を「ガボっ」と食われるから
「水泳してきたのかい?!」っと言いたくなります(-_-;)

今時期でもこんなんだから
来年の夏は怖いぞ~
2007/12/28 23:17 | | edit posted by sao
No title
吉宗君、ゲッパーさんだったの?
強そうなのに・・・お出かけ辛いわね!

我が家にはヨダレが滑り台のように流れ落ちるモコがいるので
もっと強烈です(>_<)
ルナはもちろんですが、ちゅらまでヨダレとなると
来年の夏はバスタオルが何枚も必要になるかも(T_T)
2007/12/29 01:32 | | edit posted by アック
No title
はは、また派手にやりましたね~。多分、葵ちゃん本人のじゃないかな?
吉宗兄貴はゲッパーなんですか?困った兄貴ですね・・。手の掛かる子はかわいいと言いますが「みんなも辛いぜっ」ですね~。兄貴しっかり~。
2007/12/29 09:03 | | edit posted by ひで
No title
葵ちゃんの顔見て思わず笑っちゃったぜ! ゴメンね

たけちゃんお尻しっかりしてきたみたいだね サンも少しずつ
お肉がついてきたみたいです

吉宗兄ちゃんしっかり頑張ってよロットの威厳が・・・・崩れていくよ~~~ん
でもそんな吉宗君が良いんだけどねv-238
2007/12/29 10:18 | | edit posted by マーチャン
ステイシィーママさんへ
ホントですよ
カワイイお子とウチの犬っころを比べちゃいけません~v-392
全員ヨダレの質が違うんですよ
吉宗のが一番粘りっ気が強くて厄介なんだけど、ステイシィーちゃんはそうでもないのかなv-361
2007/12/29 12:06 | | edit posted by 小夏
ちゃちゃファミリーの皆様へ
こちらこそ、本当に楽しかったし、ちゃちゃチャンとレイチャンもお利口で大好きになっちゃいましたv-410
また是非寄らせてもらいますv-354
2007/12/29 12:09 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
黒い犬はヨダレが目立つから困りますよ~v-393夏かぁ・・全員でじゃーじゃードロドロびちゃびちゃですネー
ラフティくん、可哀想v-390ウチでは葵が蘭丸をくわえて歩きまわってマス・・
2007/12/29 12:17 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ほんとに吉宗には参りますよ・・
力はダントツに強いんだけど、何かやらかすのはいつも吉宗v-393
一番上って人間でもそうですよネ
しっかりしてそうで、結構おっちょこちょいだったりして・・v-392
2007/12/29 12:22 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
兄貴はちょっと長く車に乗せてると必ず「げろ」ですョ
だからいつも私と一緒に酔い止めを飲むんです(私もゲッパーですからv-389)
でもこの日は忘れてて・・
しかもサイドポケットの中に出しちゃって・・
掃除が大変でしたe-263
2007/12/29 12:27 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
タケ、だいぶヒップアップしましたよv-410
そのとたんに体高が葵に追い付いちゃいました~
サンくんも?なんか嬉しいですv-410

吉宗と葵はお笑い担当ですから、いいんですよ
笑ってやって下さいe-257
2007/12/29 12:33 | | edit posted by 小夏
小さく見える
3頭並ぶと吉宗クンが小さく見えますね
尻尾も無いしね、タケちゃんの足の太さは凄いですなぁ
まだまだ大きくなるんですよね…会うのが楽しみです

あららっ吉宗クンはゲロリンしやすいんですね
ローラは遠出した事ないのでどうだろう?心配だなぁ
2007/12/31 00:53 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
見た目では吉宗が一番の「チビ」になっちゃいましたよ~
体重もどんどん迫ってきてるから・・・
いずれにせよ、大人になったらタケが一番大きくなっちゃうんですよねv-391
ゲロッてる場合じゃないでしょって感じですv-393
2007/12/31 10:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/119-0c728cb5
