fc2ブログ
ずーっとそうしてなさい・・

2007年12月23日_PA0_0003


昨日はお昼から晴れて来たので、買い物のついでにスーパーの裏の公園で竹千代を遊ばせました257

2007年12月23日_PA0_0002


一目散に砂場へ・・


いつも行く海の匂いがするのかな3


 


母は厳しいのですが、父はもうトロトロにとろけてます・・・


いつもこんな感じです


2007年12月23日_PA0_0001


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・351


2007年12月23日_PA0_0000


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263


 


こんなんなので、パパが帰宅するとタケもべったりです


母にはほとんどしなくなった甘噛みも、パパにはガブガブッ


 


吉宗も葵もそれなりに子犬時代はヤンチャだったので、叱られてばかりでした


竹千代はイタズラをほとんどしないんです


そういう犬種なんでしょうネ


 


どちらかと言うと、男性は甘やかしがち3


私が厳し過ぎるのかなぁ351

スポンサーサイト



小夏
母の実況   10 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
ほんに何処の家でもパパさんの方が優しいかも

我が家もパパさんの方がメロメロやんすv-238

ピレマスがおとなしいのではなく たけちゃんが良い子なんですよ サンなんてもの凄いイタズラ なんせ感電したくらいですから
2007/12/24 12:16 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
やっぱりパパさんは甘やかしてますかe-3
私だって、そりゃあかわいいんだけど、やっぱり躾けはちゃんとしなきゃe-2って頑張ってるんですよネ
でもパパが癒されてるならまぁいいかって感じですe-257

感電したサンくん・・
今だから笑えるけど、本当に無事で良かったe-343
2007/12/24 17:37 | | edit posted by 小夏
あぁ~分かります。。。
母の方が躾けに厳しくなりますよね(笑)
父は「まぁまぁ-イイじゃないか」的な・・・e-263
困るんですよネェ~可愛いのは分かるんだけど・・・v-389分かるんだけど・・・
2007/12/24 21:33 | | edit posted by ステイシィ-ママ
どこも同じ?!
やっぱり何処のお宅も同じなんですかね(苦笑)
ローラの躾は私がしてるので、かなり手厳しいですよv-391

タケちゃんはとっても良い子なんですね、見てるだけでなんだか癒されてます
2007/12/24 22:49 | | edit posted by ながれ
ステイシィーママさんへ
まぁいいじゃないか、が困るんですよね~
何故に男性は犬に弱いのe-3
うんPの処理だの、悪戯の後片付けだのを楽にしたいから母親は厳しくなるのかな・・
私は多分それe-257
2007/12/24 23:04 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
癒されてもらってます~?
あ、今オナラした、タケv-393メチャ臭いです・・
タケはウチの子たちの中では、一番おっとりしてるから、一応「良い子」って事にしときますネ
躾はやっぱり大事ですよね
母は頑張りますe-271
2007/12/24 23:09 | | edit posted by 小夏
No title
その家ごとに違うんですね!
我が家は甘噛みされるのは私。躾するのも私。
デレデレ・メロメロになるのも私で~す(#^.^#)

パパ?帰ってきてる時だけ遊んでくれる人です(*^^)v
ちゅらにはお友達??
2007/12/25 00:03 | | edit posted by アック
アックさんへ
わかるな~
パパを友達だと思ってるe-257
それはウチも一緒です

私はガツンとやるから、タケも少しは怖いらしいですe-271
吉宗と葵はパパの怖さ知ってるから逆ですけどネe-257
2007/12/25 07:24 | | edit posted by 小夏
こんばんはm(^ω^*)mhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
早速の訪問、有り難うございますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

竹千代クン?
初めましてですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大きい~(゚□゚;)
パパサン、片手で抱っこしてる…(^^;)

一緒に寝たいなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
フワフワして気持ち良さそうですね(〃▽〃)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/26 01:07 | | edit posted by ユキ
ユキさんへ
あーっ来てくれたんだe-257ありがと♪

我が家で唯一の「白い犬」だよ~
「抱っこ」って言うより担いでるのネe-330
小型犬に弱いの
多分まりもチャン達にもビビりまくると思うよe-351
2007/12/26 08:45 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/118-9b0f15de