小夏
スポンサー広告  

やっとこさ40超えました~

私の年齢ではございません2


とっくに超えてますからご心配なく・・ 

2007年12月21日_PA0_0002


別に母の年を気にしてる方はいないとは思いますが・・


竹千代の体重が先週金曜日の測定で40㎏を越えました


あと1年ほどで、今より30㎏位増えるのだから、


犬も大変ですナ・・


2007年12月21日_PA0_0001


顔も順調に(?)伸びてます


2007年12月21日_PA0_0003


見た目も大きくなりました257


それでも、吉宗とは10㎏以上、葵とは20㎏近くの差があります


まだまだ坊主は、おにぃとおねぃにはかないません
(私にも、ですが・・330)


腕白じゃ困りますが、逞しく育って欲しい
(○大ハムだったっけ3)


 


そろそろパパも抱っこの限界です~


2007年12月21日_PA0_0000


今日は雨なので全員どてーっと寝てます


早く晴れて欲しいネ343

小夏
母の実況   14 0

:わんことの生活 - :ペット


No title
先越されちゃいました
サンはまだ30キロ代です

それに私なんかもとっくの昔に40超えてますけど(笑)

でもパパさん凄いですね40キロのたけちゃん抱っこするなんて家のとーさんもう限界だって言ってましたよ
2007/12/23 12:48 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
タケもやっとの事で・・って感じですョ
関節が心配でかなりセーブしてたんだけど、毎日の運動で筋力もついて来たみたいだから少し餌の量も増やしてみたりしてますv-410
本人も運動のせいで腹も空くみたいで、それも体重に影響してるのかも・・
ウチのパパも「もう無理v-363」って前から言ってますv-392
2007/12/23 13:50 | | edit posted by 小夏
はぁ~羨ましい~
我が家の小ぶりなロットちゃん・・・未だに30キロ代をチョロチョロしてますe-263
運動が足りないのかなぁ~v-29
最近は食欲もある様なのに・・・
しかし、竹千代くんは将来70キロですかっ!!!
スゴイの一言ですネv-238その頃会ってみたぁ~い♪
2007/12/23 15:06 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
大丈夫e-2吉宗もがっちりして来たのって二歳過ぎてからだものe-257
ステイシィーちゃんは♀だし、やっぱり少しは小柄というかスマートなんだと思います
タケが大人になった時に引きずられないように頑張ります~e-351
2007/12/23 16:28 | | edit posted by 小夏
おめでとう!!
タケちゃん40kg越えしたんですね~♪
クースは。。。^m^
最近は体重を測っていないのさ。。。
だって・・・
父ちゃんがダッコしても体重計がエラーを出しちゃうんです。
二人で100kg越え?!(笑)
今は体重をドドド~ンとのせない様に セーブしていますよ。

タケちゃんの毛量も増えてきましたね。
クースは毎日のドッグランでキレまくりです。
来月のショーに向けてカリカリにもできないし
フードの加減をめっちゃ悩んでいます。

ってか・・・
今日のこちらのお天気はとっても晴天!
しかも暑くてたまんない!!!
これで年末って言っても良いのだろうか・・・
来年こそタケちゃんと一緒に遊ぶぞ!!
2007/12/23 19:46 | | edit posted by sao
saoさんへ
そっかe-2もう来月なんですね♪
ショーの事って知らないんだけど、体重とかも制限みたいのがあるのかなe-3
ク-ス君は随分前に40㎏超えてるんですよね
ショーの様子、楽しみですe-257
2007/12/23 22:14 | | edit posted by 小夏
40kg!!
おめでとう!!
タケちゃん順調に大きくなってるね☆
次会うときはヴィータよりも大きくなってるんやろな~♪
今度、ピレマスオフ会したいですね(@^^@)

それと、横レス失礼しますが、
ショーではチワワとかは大きかったらダメとかがあるんですが、
ピレマスは大きいければ大きいほどいいんですよ!!

2007/12/23 23:24 | | edit posted by ひぃくん
すごっ!
わあ40kg越えたんですね!
男の子って70kgになるんでしょ!
伊豆で会うのが楽しみだわ~♪
パパさん頑張って抱っこしてますが、腰悪くなかった?
あまり無理しないでくださいね!
ちゅらはまだ40kg代には時間がかかりそうです(#^.^#)
2007/12/24 00:10 | | edit posted by アック
同じくらい!?
40kgだと今のローラと同じくらいですね
とてもじゃないですが持ち上がりませんv-393
2月のBWP時には、もう少し大きくなってるでしょうね
今から会えることがメッチャ楽しみですv-343
2007/12/24 02:20 | | edit posted by ながれ
ひぃくんへ
おっきければおっきい程良いんなら、ク-スくんは大丈夫なんだe-257
オフ会、凄いだろうな~
でっかい白黒がわさわさしてる光景が目に浮かびます
牧場状態ですナe-420
2007/12/24 07:21 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ちゅらりんはスタイルもバランスも良いから、それでバッチリと思いますe-266
タケは走る時も頭上下に振ってその反動で進んでる感じ・・
もうちょっと筋肉つけないといけないなぁって思ってます
パパはタケの事となると痛みなんてどーでもイイみたいで、気合いで担いでましたe-351
2007/12/24 07:27 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
あと二ヶ月でどの位になってるかなぁ・・
見た目では葵よりデカくなってるでしょうネ♪
吉宗と葵はすっごい短足だから体高はもう吉宗をとっくに超えてますe-257
吉宗は女性が大好きだから、会った時にはまず間違いなく抱きつきますので気をつけて下さいネ~
2007/12/24 07:36 | | edit posted by 小夏
No title
v-391竹ちゃんの顔って・・・どこまで伸びるのだ!
ママ、本見て犬種調べたけど・・・竹ちゃんがいませんでしたv-389唯一似てるのが・・・ボルゾイだったですv-405 ママこれからも顔が伸びるようなら ボルゾイって事でいきましょうv-426 我が家も何頭か成長過程で 「怪しいな~」と思われる奴がいましたよ 一歳で本物ですがね~~v-411
ママさん 体重40キロ越えおめでとうもっと大きくなってねv-414v-396
2007/12/24 08:12 | | edit posted by しこたま
しこたまさんへ
え、いなかったe-3
何でも良いですよ~「ボル千代」って新犬種って事で・・e-257
怪しむ気持ち解りますョ
痩せっぽちのロット、パーマのかかったニューファン・・本物なのか?って感じでしたもん
はい。頑張って大きくなりますよぉe-420
2007/12/24 08:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/117-1d30df07
