小夏
スポンサー広告  

だから言ったじゃん・・

2007年12月19日_PA0_0005


たまには海に行きたいって言うから連れて来たのに、ほら、いわんこっちゃない・・・


分かりづらいかも知れませんが真っ青な吉宗アニキ351

2007年12月19日_PA0_0001


葵はこの笑顔257


2007年12月19日_PA0_0003


気持ち良い~~420


2007年12月19日_PA0_0002


恍惚の表情です415


吉宗は一応、マテは出来るので、座らせて離れてみました


2007年12月19日_PA0_0004


ぽつーん・・


顔そむけてもお前がいるのは海だよ、海277


「コイ」の号令で猛ダッシュして母の元へ・・・


なんでそんなにコワいのよ263


 


竹千代は早朝、近所の公園に行って来ました257


信号待ちでの「マテ」や、歩く時の「ツケ」もたまには訓練しなきゃと思いまして


「おお、さすがに冬の公園は人がいないのー」と思いつつ、しばらく遊び、じゃあ一周して帰ろうかと大きな時計台の後ろに廻ってみたら・・・


2007年12月19日_PA0_0007


ラブちゃん、トイプーくん、コーギーちゃん、ダックスちゃん・・・
いるわいるわ2


皆さん、毎朝この公園でお散歩させてるそうです


デカイ竹千代を「かわいい266」と、なでなで写メ写メしてくれてました
ありがとうございます257


 


 


それにしても、どーして吉宗は「水ビビり」なんでしょう3


アニキの威厳が脆くも崩れ去ってしまっていますので、チョットだけカッコイイ写真を載せておきます351


2007年12月19日_PA0_0000


モノトーンが似合うアニキです257







小夏
母の実況   12 0

:わんことの生活 - :ペット


葵ちゃんはいつも良い表情♪
写真写りも良くてモデルさんになれるわ(*^^)v
吉宗君波が嫌いなの?水が嫌いなの?
トラウマになってる?
2007/12/19 17:35 | | edit posted by アック
アックさんへ
なんなのか分からないんですよ
ウチに来た頃、散歩に行ったら水溜りの前で固まってたんですe-351

葵は海でもどこでも良いようで、喜んで何度も飛びついてきて、頭も砂だらけになっちゃいました~
2007/12/19 20:09 | | edit posted by 小夏
水が嫌いなのかなぁ?
体に似合わず臆病なんですね(笑)
公園でアイドルになったんですねぇ♪
素敵e-414
2007/12/19 21:52 | | edit posted by tama
何故でしょうね?
吉宗クン…水を前にするとダメダメなワンコになっちゃうんですね
小夏さん宅に来る前、幼児期に水で嫌な事されたのかなぁ
モノクロの写真の兄貴、カッコイイですv-218

私もタケちゃん達をいっぱいv-212撮ってみたいなぁ
2007/12/19 21:59 | | edit posted by ながれ
v-291v-40兄貴・・・・ちょいとかっこわるいんですけど・・・(汗)
へっぴり腰で・・とってもチャーミングよv-10ごめーんねママ笑えるよ!
ご無沙汰してて でも毎回見てますよ 読み逃げしてて
竹ちゃん兄妹を拝見にねv-391
今回 我が家にも 葵さんジュニアが家族となりました
報告が送れて ごめんね これからは色々教えてくださいね 先輩ママとしてv-421
投稿ありがとうでした 嬉かったですぞ~~
2007/12/19 23:32 | | edit posted by しこたま
ながれさんへ
そうとしか思えないですよね
雨の匂いがするだけで部屋から出ないくらい濡れるのがイヤなんですもんe-351変なヤツです
水が好きなら海の散歩も楽しいのに、もったいないですe-260
2007/12/20 07:00 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
お、読み逃げしてたんですねー
見てくれてて嬉しいです[絵文字:e-257
吉宗はカッコ良さそうにみえてスットコドッコイなところが憎めないんですよ♪
アダム君の成長が楽しみですねー
葵は股関節悪いから無理だけど、骨太なでっかいニューファンに育てて下さいネe-257
2007/12/20 07:06 | | edit posted by 小夏
吉宗くんあいかわらずダメなんですね!?
何ででしょうか?はは。
体洗うときは大丈夫なんですか?
洗うといえば、うちのドンも洗ってあげなければ・・・。
2007/12/20 09:51 | | edit posted by ひで
そんな兄貴もステキ♪
ながれさんも仰っていた様に、きっと大事な幼年期に、トラウマになる様なコトがあったのでしょうネ(=_=;
海で溺れたとか??(笑)
まぁ~いいんですけどねぇ~ 飲み水さえ飲めれば、死ぬこたぁ~ナイっ!!!v-391
相反して、葵ちゃんは良いお顔♪♪♪

2007/12/20 14:46 | | edit posted by ステイシィ-ママ
tamaさんへ
ごめんね、順不同になっちゃった・・
異常なくらいの水嫌いなの
雨が降って来ると「家に入れてv-12」ってぴーぴー泣くし

タケはやっぱり大きいから、皆さんビックリだし珍しがってました
でもtamaさんとこのデンちゃん達見たら、タケより人気だと思うよ~v-410
2007/12/20 15:33 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
お風呂場まで私が引っ張って、お父さんがお尻を押して、浴室に入ったらカンネンしますよ
外で洗う時は、リードに繋いで・・それでも最初は逃げまくってますe-351
冬はあんまり洗わないんですよ
結構乾燥しちゃってフケがすごく出ちゃうから、拭いたりブラッシングしたりする程度です♪
2007/12/20 15:38 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
そうそう、もし父母が溺れても葵と竹千代が助けてくれると思うし(多分e-263)
葵は蛇口から直で水飲むんだけど、吉宗は水入れを置くまで遠くで見てますv-410
2007/12/20 15:41 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/116-dd30aff9
