小夏
スポンサー広告  

誰が筋肉痛?

2007年12月18日_PA0_0003


今日も海


多分明日も海


でもって、明後日も海

母も毎日頑張っております


タケの右の肩関節(?)の炎症による痛みも、ほとんど無くなったようですが、まだまだ筋肉が弱いので、海でのトレーニングは続けようと思っています


今日は散々海で走ったあと、きれいに整備された公園内を散歩して来ました257


2007年12月18日_PA0_0001


広くてキレイ420


池にはカモカモカモカモカモ・・・・・・・・


とにかく凄い数の「鴨」


この高台に来るまでに、ひとつの難関がありました


2007年12月18日_PA0_0002


本格的な階段は初めてのタケ


母がサッサと歩くので、何気なくついて来たものの・・・


2007年12月18日_PA0_0000


帰りは下を見つめてしばらく固まっていましたが、酔っ払いオヤジのような足取りながら、下まで辿り着けました69


 


階段ではなくスロープのようになっている所もあるので、今度はそっちも歩かせようと思います


 


なんかここ数日、腰から下が痛いしダルい母・・・


毎日、海で竹千代とインターバルダッシュをしているせいで筋肉痛らしい263


ああ、年だなぁ259


小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


クースもここ5日ほど前から左肩痛があるみたいです。
もしかして成長痛かな??

タケちゃんは毎日「海!」で楽しそう!!
クースも同じ事しちゃいました・・・
なにも考えずに階段を登ってきたけど 帰りは拒否!!
おいおい。。。
母ちゃんはダッコできないぞ・・・

なんとかおやつでごまかしながら すべ落ちるように
階段を克服したのです。。。
自分もスロープの方が楽チンですね~♪
2007/12/18 20:13 | | edit posted by sao
海に散歩なんて良いですねぇ~
そういえば我が家のワン黒ラブ華とデンの命以外海行った事ないなぁv-390
タケちゃんも痛い痛いなんですねぇ…
でもリハビリ感覚で綺麗な海、公園に散歩に行けるから良いですねぇ★
2007/12/18 21:39 | | edit posted by tama
階段に挑戦したんですね♪
ちゅらは外の階段は大丈夫なのですが
家の中の階段は絶対に登りません。
幅が狭いから急見えて怖いのかしら??

海の砂地と山の雑木林。
どちらも鍛えられるのは飼い主だったりして(^_^;)
2007/12/18 23:39 | | edit posted by アック
saoさんへ
階段降りるのは怖いんでしょうネ
そうそう、ずるずるずるって感じでした、タケもv-391

ク-スくんも?何かで痛めたのか成長痛なのか・・
これからまたずんずん大きくなる事を考えると、まだまだ悩まされそうですねv-393
2007/12/19 07:19 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
来てくれたんだぁ  ありがとデスv-353
何故か引っ越す先が海の近くだから、吉宗も葵も竹千代も海には随分行ってます。
なのに、何故か吉宗は海が大嫌いで・・
タケは波も怖がらないし、このところびっこも治って来たみたいで一安心ですv-410
2007/12/19 07:24 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ホントですよー。太腿がこわばってます、私e-351いかに今まで運動をさぼってたかって事ですよね

家の階段は滑るからかな?
そういえば、よく吉宗が頂上から墜落してぎゃん泣きしてたのを思い出します(^^;
タケもきっと似たようなもんでしょうe-257
2007/12/19 07:28 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/115-447bbbfc
