小夏
スポンサー広告  

タケちゃんマン自由を満喫

2007年12月16日_PA0_0008


昨日は凄い風で、耳やら鼻やら、みんな飛んでっちゃいそうに寒かったです275


日曜日ということで、ウィンドサーフィンを楽しむ方々が多かったぁ


かっちょえーのー287

2007年12月17日_PA0_0003


うって変わって今日は穏やかポカポカでした343


あーあ、たけおってば、こんな写真お父さんが見たら叱られるぞー


自由だなぁ、お前は・・


2007年12月17日_PA0_0004


これこれ2どこまで行く気だーっ


2007年12月17日_PA0_0001


自由に砂遊び
どんだけ掻いても無くならないからご存分にどうぞ257


2007年12月17日_PA0_0002


砂遊びに興じている間にそーっと離れる母277


気づいて必死の形相で駈けて来るタケちゃんマン282


顔の皮がなびいちゃって変形してますぞ


2007年12月17日_PA0_0006


2007年12月17日_PA0_0005


あ、口の中が乾燥して「ココロのボス」の部分が内側に張り付いてるよ、タケ(笑)


 


ところで先日、久々に全員一緒に出かけたんです


ただ、その時の写真は、今お父さんが携帯して仕事に出かけているので、


また後日、ということで94


 


 








 

小夏
母の実況   7 0

:わんことの生活 - :ペット


たけちゃん 凄く楽しそうでいいなぁー
一枚目の写真の後姿がものがってるよ
サンも水曜日天気良かったら海にでも連れて行って見ますね
2007/12/17 20:12 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
冬の海は人が少ないから、タケはノーリードなんですよ
吉宗も葵も自由に遊ばせたい・・
とにかく、今はタケの筋トレがメインだから寒くても面倒でも頑張って連れて行ってます
タケも楽しみにしてるしv-410
大きい犬がのびのび遊べる場所が増えたら良いのにって、いつも思う・・
サンくんも行っといでv-353
2007/12/17 23:44 | | edit posted by 小夏
みんな海が近くて良いわ~!
ちゅらの県は海無し県だから余計に海が恋しい(T_T)
竹千代君、だんだん海の男って感じで
潮風に吹かれている姿が似合ってるよ~(*^^)v
2007/12/18 00:40 | | edit posted by アック
タケちゃん楽しそう!!
こうやってヘロヘロしながらでも 砂浜を歩いてると
お互いにマッチョになりそうですね。。。^_^;

私も近いうちにクースと海行ってこよ~っと♪
きっと寒くてしかたないんだろうね(-_-;)
2007/12/18 09:33 | | edit posted by sao
アックさんへ
海の男って言ったらカッコイイけど、タケは小さい子が海水浴に来てるみたいな感じで・・(笑)
ちゅらちゃんは、じゃあ・・・山の女e-3
いやあ、やっぱり都会的な女の子ですねーe-257
2007/12/18 09:46 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
母はナニゲに筋肉痛です・・e-263日頃の運動不足のせいで、かけっこしてもタケに軽く抜かされて悔しいe-268
さすがは脚が四本あるから早いよね(こじつけ)

犬は大喜びだけど、人間は完全防寒していかないと大変なことになっちゃいますネe-257
2007/12/18 09:51 | | edit posted by 小夏
海いいなぁ
やっぱりノーリードってワンコがノビノビできていいですよねv-398
ローラもほとんどノーリードですが道草が多いので
歩いてるより止まってる時間の方が長いかもv-393
一心不乱に砂かいてるタケちゃんったら可愛いなぁv-238
地球の裏側まで行っちゃいそうな勢いですねv-392
2007/12/19 21:50 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/114-75628e35
