小夏
スポンサー広告  

ここがボクの庭・・?

20071216174243.jpg


この先にある海岸で遊ぶボク


ここまで来るのも面倒だけど、良いとこだよ~



(大変なのは母ちゃんじゃい262)

20071216174356.jpg


これは一昨日の海195


面倒臭がりのおかぁは、ブログをほったらかしにしてたから写真も溜まったよ~


別に責めてないよ~おかぁ


20071216174344.jpg


砂が柔らかいから歩くのも大変260
足の指がこーんなに開いちゃって、もー・・


20071216174328.jpg


でもここで遊ぶようになってから、ボクは少しマッチョになった気が・・


20071216174407.jpg


うーん
今頃おにぃとおねぃは何やってんだろー
心配だな、まったく・・


20071216174301.jpg


ちょっと冒険~343
おひょ、うにゃあ、気持ち良い420


 


こんな感じで、ほとんど毎日遊んでるよ


マリンスポーツのオネーチャンとかもいる


おにぃが泣いて喜ぶでしょー272


一緒に来たいなぁ・・


 


 


 

小夏
タケちゃんマンのつぶやき   6 0

:わんことの生活 - :ペット


我が家のパパさんは海でワンコと遊ばせるのが
とっても好きなんですv-238
海でお散歩ができる竹千代君が羨ましい♪
海の竹千代君。山のちゅら!
お互いマッチョ目指して頑張りましょう(#^.^#)
2007/12/16 20:28 | | edit posted by アック
ウチは山も海もどっちも行けちゃいます☆
でも・・・
毎日ドッグランだけど フリーでお山を登ったり
海へ行って海岸を走ったり マッチョ目指してがんばっています。

タケちゃんとクースは同じような体型な気がしますが。。。^_^;
「ヒョロっと足が長く見える。。。」って感じとは違いませんか?
どちらかというと「ズングリムックリ」に近いです(-_-;)
でもけっして太ってはないんですよね・・・
もっともっとマッチョになってタケちゃんと
一緒に遊びたいね~♪
2007/12/16 21:29 | | edit posted by sao
アックさんへ
海は気持ち良いですよね、寒いけどv-393
こちらも山はあるんですけど、まだ私自身が「開発」出来てなくて、全然行ってないv-388
今はまだ、タケのびっこが完璧には治ってないから、寒風にさらされつつ、海で筋トレしまーすv-353
2007/12/16 22:05 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
間違ってもタケは「足長スマート」じゃないですね~e-351でも、運動量が違うから、ク-スくんみたいにガッチリはしてないと思いますよ
関節痛を何度もやっちゃってるから、まだまだ後ろ脚はてろんってしてるし・・v-390
とにかくタケが将来ずっと痛みなしで元気でいてくれるように、頑張って運動しますv-410
母のダイエットも兼ねてv-392
2007/12/16 22:12 | | edit posted by 小夏
いいですねぇ
天気のv-278良い日の海はいいですねぇ
でもこの時期はかなり寒いんじゃないですか?
砂って細かいからタケちゃんの歩いた跡って綺麗に
残ってそうですねe-276
足の弱くなってるローラもこんな所で散歩したら
ずって歩いても爪とか傷めないんだろうなぁ…
2007/12/17 00:18 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
風の強い日は耳が取れそうです・・
でも気持は晴れ晴れしますネv-410
タケも柔らかいところじゃないと爪が折れたりしちゃうんですよね
砂浜は筋トレにはいいけど、かなりくたびれるらしく、帰宅すると大イビキでずっと寝てますe-263
ローラちゃんもゆっくり散歩するなら砂浜は体に優しいかもe-257
2007/12/17 07:48 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/113-5118aced
