小夏
スポンサー広告  

昨日は晴天だったのにぃ

20071213162914.jpg


海もこんなにキレイでした257


竹千代のトレーニングを兼ねたお散歩でいつもの海に行って来ました


今日は冷たい雨・・


全員、自分の寝床でぼさーっとしてます263

20071213162938.jpg


空の青、海の青


鮮やかで、私の大好きな景色です


20071213162927.jpg


タケは得意の砂遊びに夢中343


狂ったように4本の脚で砂をほじくってのたうちまわってマス257


 


散歩に行くと必ず声をかけてくれる方がいて、


昨日は、若くてすっごくかわいらしいカップルさんと出会いました


なんでも彼女の休みに合わせて「風邪」をひいたらしく、彼氏くんはとっても「元気そう」でした279
だからタケと戯れる二人の写真は撮らなかった私です464


 


タケのこと、「もののけ姫に出てくる犬みてーだ」なんて言って、さかんに「でっけー」「脚ふてぇ」「うわぁ、マジこえー」と騒ぐ彼氏くんに、「ビビってんでしょー」と笑う彼女さん


彼女さんも、タケがぷるぷるした時にヨダレがブーツや服に飛んで、「うひゃあ」「ぎゃーう」と、言葉にならない言葉を発してました


 


本当に仲の良い二人の様子を見ながら、


「ああ、私にもこんな頃が・・」


などと、若かりし頃の自分を思いおこし、思い出し・・・思い出せない・・・263


 


・・・とにかく、楽しいひと時を過ごした私でありました257


犬を連れていると、知らないひとでも気軽に声をかけてくれますね


犬を飼うようになってから、人格が変わった気がしています


 


なんだか、今日は「母」じゃなくて「私」の日記みたいになっちゃいました351


明日は晴れるといいネ、子供たち420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


人格変わるよね わんこ連れている時は少し優しく
声のかけられ方にもよるけどね 
優しくかけられると優しく答えるけど
ぶっきらぼうに言われると えぇ!って答えてします
私 ってことは変わってないって事かな
2007/12/13 18:03 | | edit posted by マーチャン
お久しぶりです。最近よく岬に来られるんですね、僕の仕事場、岬から5分ぐらいの所にあります。(実家です)よかったら声かけてください。
僕らは、最近マー牧に凝ってます!2年間パスポートを手に入れ(大人一人4200円、ワンコ一匹1800円)通っています。チョパポンも、馬やら、羊に夢中です。
2007/12/13 21:24 | | edit posted by チョパポンパパ
マーチャンままさんへ
そうそうe-2もう最初っから文句言いたそうな人もいるし、やたらシッタカする人もいる・・
今日は葵を「ゴールデンなんだ、お前」って言われてカチンe-268
初対面でその言い方はないだろーって感じですよ
でも、人が優しくなれるって方が絶対的に多いかなって思ってますe-257
人のフリ見てなんとやら・・だネe-257
2007/12/13 21:45 | | edit posted by 小夏
チョパポンパパさんへ
わー、ご無沙汰してました~
天気さえ良ければ午前中から昼にかけて岬まで行ってますe-257
チョッパーくんとポン助くんは元気にしてますか?何十回もマザー牧場には行ってるのに「年パス」の存在をしりませんでした。かなり安いe-22年以内に3回行ったら元がとれちゃう勢いですネe-77
平日なら結構空いてて良いかもしれないですね
ママさんにも宜しくお伝え下さいe-257
2007/12/13 21:52 | | edit posted by 小夏
ミクシィありがとう御座いました♪
確かに~声を掛けられる率は上がりますネ。
しかも小夏さんの場合、3匹ともめずらしい犬種ですから、なおの事だと思いますv-237
私だって~コノ兄弟達を見たら、取り合えず声掛けに行きますよっきっと・・・(笑)
2007/12/13 22:19 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
こちらこそ~♪
ミクシィのコミュニティからたどって行って、ロットの写真をみっけて、ようやくママさんのページにたどりつきましたv-410ロットだけでもあんだけ集まるんだから凄いカモ・・
私だってロットを見かけたら絶対に声はかけますョe-343
2007/12/13 23:31 | | edit posted by 小夏
羨ましいなぁ
ウチは海から遠いので、こんな綺麗な海の景色見たのは
メッチャ遠い記憶の中ですね…久々に行きたいけど寒いv-466
海は無理でも大き目の河岸まで遊びに行こうかなv-448

ロット連れてると遠巻きに見られることはあっても
滅多に声かけられること無いですv-406
私はどんなワンコにも寄って行っちゃうんだけどなぁv-407
2007/12/15 23:10 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
海の近くって季節によって道路も混むし、これからは潮干狩りシーズンだからどひゃどひゃ人が来ます
良いような、悪いような、ですネv-390
確かに吉宗や葵は「黒い」せいか、やっぱり怖いイメージがあるみたいで、タケほどは声をかけてはもらえないですよv-388
2007/12/16 18:07 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/112-eb559d44
