小夏
スポンサー広告  

お父さんったら・・

2007年12月11日_PA0_0004


100均でうっかり買ってしまった「わんちゃんお面」134


母はこういうふざけた商品が好きなのです


「お面」とはいうものの、タイツ素材で茶色の長い耳がついてるだけ276


私がかぶって夕飯を食べていたらパパに奪われ・・・・・・・

2007年12月11日_PA0_0002


犬になりきり、タケと戯れる


うーん、夫婦揃っておバカな事ばかりしてマスな351


2007年12月11日_PA0_0001


何故かメガネまでかけて竹千代に迫るパパ


この呆れてそっぽ向いたタケの気持ち、母にはわかるよ260


 


2007年12月11日_PA0_0000


またナニしてんですか3お父さんてば・・・・・・
兄たちもきょとん351


 


最近冷えも厳しくなったので、吉宗の服を・・といつも考えてたんですけど、


昨日片付けものをしてたら出てきたんです。2年くらい前に弟が買ってくれた特大クリスマスバージョンの服2


2007年12月11日_PA0_0006


首はきつきつだったので、私がハサミでちょんぎってありました
フードは当然頭に届きません263


でも長くて尻尾まで届くし、フリースだから暖かそうです257
今年はこれで我慢な、吉宗


 


ところで、葵


どうしてこんな部分だけにヨダレ3


2007年12月11日_PA0_0005

小夏
母の実況   10 0

:わんことの生活 - :ペット


不思議!
アハハ、愛嬌たっぷりのパパさん♪
みんなお父さんだと認識できたのですか?
パパさんはもう少しリアクションして欲しかったかしら?

葵ちゃん、このヨダレは仕方ないわね。
ルナもよくここに付けてるもの!
黒いから余計目立っちゃうのよね(>_<)
でも付ける瞬間は見たことないけれど・・
何で付いちゃうのか?不思議よね??
2007/12/12 20:29 | | edit posted by アック
ノリノリですネ♪
いいですねぇ~v-291 大好きですよっこのアホさ加減(←すみませぇぇ~ん(汗))
みんなのキョトン? 顔が、また笑える(>_<)b

吉宗くんは、本当に寒がりなんですねぇ~・・・ステイシィ-は、ヒ-タ-を付けている部屋に居ると、ハァハァ言って暑がります。なので~外に出したりするのですが・・・とっても気持ち良さそう~に北風ピュ-ピュ-の風にあたっています(笑)
2007/12/12 20:50 | | edit posted by ステイシィ-ママ
あ・・・ワンコのみなさん冷静な反応ですこと。(笑)
うちもね、超冷ややかな反応しかしてくれないのでつまんないの。(ーー)
お茶目なパパさん、めげずに頑張って下さいね~!
2007/12/12 21:24 | | edit posted by mon
ウチの夫婦と同じだわぁ~(ノ∇≦、)ノ彡☆
100均の商品って 楽しいものもあるから
いっぱい買っちゃうよね~♪

子供のおもちゃ売り場で バクテン犬のおもちゃを買って帰ったら
シーサーはめっちゃビビって退散・・
ラフティはめっちゃ攻撃的に・・・
クースは気になるが怖い。。。
兄弟揃って いろんなリアクションをとってくれるから
その時間が一番楽しかったりして~☆

2007/12/12 21:48 | | edit posted by sao
アックさんへ
認識はしていて、「お父さん、今日はナニよe-351」って感じでしたよe-257
でも、葵のヨダレは意味が分らないですねー
何故にして口先だけにヨダってんだろうe-3
2007/12/12 23:49 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
いいのいいの、アホだもんe-257
ステイシィーちゃんは平気なんですね
吉宗は冬になると散歩に誘っても、玄関開けたとたんピタッと固まっちゃうくらい寒いのが嫌いv-388
なんでこんなに違うんだろう・・・v-356
2007/12/12 23:53 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
冷ややかな・・わかりますぅー
「こっちがノッてんのになんなんだe-2
ってひとりでムッとしてみたりして・・e-257
パパは何故かご満悦でしたけどe-351
2007/12/12 23:57 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
やっぱりe-3ついつい犬用じゃなくても買っちゃうんですよねe-257
毎年なんかしらかぶせてますー
リアクションの違いが笑えますよね
最初の頃は面白かったみたいだけど、ウチは慣れ過ぎたのか、最近はもう呆れられてマス・・e-351
2007/12/13 00:03 | | edit posted by 小夏
素敵です!
パパさんがかぶってるのウチにもありますよ(笑)
犬関係の物を見るとついつい買っちゃうんですv-398

うほ~っ吉宗クン、メッチャ似合いますv-343
色も綺麗な水色でフードのフワフワが可愛いしv-344
同じく寒がりのローラも夜だけ服v-324着せてますよ
毛布も2枚を2つ折にした状態で真ん丸になって寝てますv-75
2007/12/15 22:56 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
同じのあるなんて・・ながれさんも結構好きなんですね、こういうのv-410
私は犬にかぶせたりする前に、必ず自分で「試着」してます♪
この時もかぶって夕飯食べてましたv-391

吉宗はこのあったかい服を着てても、朝はなかなか部屋から出ようとしないんですよね~
ローラちゃんの方が逞しいデスe-271
2007/12/16 18:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/111-a519e87b
