小夏
スポンサー広告  

海ばっかり・・

20071211102742.jpg


タケの散歩74できればなるべく近い砂浜がいいなぁ


そんな思いで近辺を捜してはみたものの・・


潮が引いてる時しか入れない浜辺ばかり260


まぁ、景色は良いんですけどネ

20071211102757.jpg


結局、家から20㎞の岬の公園まで・・


やっぱりココしかないねぇ、タケ485


この日は日曜日だったので、駐車場もいっぱいでした


結構、他県からも来ているようデス125


20071211102807.jpg


賑やかにはしゃいでいる人々を見つめる317


あんたも元気にはしゃぎなよー263


 


「景色が良い」と言えば、今、千葉は紅葉が奇麗です133


先日山の中を走ってて、車中から撮ってみました
(もちろん助手席で)


20071211102729.jpg


20071211102714.jpg


いまいち上手く撮れていませんが、今年も紅葉狩りには行けなかったので、近場でこれだけの紅葉が見られればいいじゃんか257みたいな気分です343


もうちょと奥の方に入ると、養老渓谷があり、昔はなーんもなかったのに今では大きな旅館も何軒か出来ていて、ちょっとした賑わいをみせております


今の時期は紅葉、夏は渓谷でバーベキュー
粟又の滝はとても美しいので、心の休養にはもってこいデスよ420


千葉って都会とド田舎が両方楽しめます
とてもTDLがある県とは思えません・・・



小夏
母の実況   10 0

:わんことの生活 - :ペット


足の治りは順調ですか?
今年の紅葉は遅かったそうですネェ~ 
私も自宅の庭の紅葉v-34を楽しんでおりますv-398 それもアリだと(笑)

「TDL」とはなんですか??
2007/12/11 11:24 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
脚は痛がりますネ
だけどこのまま家の中でだらだらしてると、せっかく骨や筋肉が出来てくる大事な時だから、なるべく日光にあてつつ柔らかい砂地を自由に動くようにしてますv-410

自宅で紅葉!それこそ素晴らしいe-266
TDLって東京ディズニーランドの略ですワe-284
2007/12/11 14:28 | | edit posted by 小夏
タケちゃんも前脚ですか サンも左前脚が少し痛いようですが 飛んでまーす。

タケちゃんそんなに顔長くないですよ サンもそんなもんです。クース君とタケちゃん毛足がながいみたい サンは少し短いみたいです

小夏さんの家からディズニーランド近いんですか
私歳がいもなくめちゃ好きなんですよ
高知から7回ほど遊びに また行きたくなっちゃいました。
2007/12/11 19:17 | | edit posted by マーチャン
みんな足を痛がってる??
昨日大池さんと電話で話してたんだけど
やっぱり成長痛の出る確率は高いそうです。
もしかしてみんな成長痛?!

クースだけ足を痛がってないのは
成長してない証拠なのかも・・・(笑)
2007/12/11 20:12 | | edit posted by sao
マーチャンさんへ
な、な、七回~e-2すごいなぁ
車で一時間位なのかな。引っ越してからは行ってないから・・・
今まで五回くらいかな・・行きたい気持ちはあるんだけど、なにしろ「待てない」性格なんで向いてないのかもe-260
サンくんも脚、大事にしてネ
タケも痛いくせにはっちゃけてますe-257
2007/12/11 21:08 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
違う、違う
上手な成長の仕方をさせてるからでしょv-410
運動のさせ方、かな
それにタケは成長痛というより「お調子痛」・・v-388
ク-スくんみたいにがっちりした体形になるように努力しますv-353
2007/12/11 21:14 | | edit posted by 小夏
秋冬が一緒に来てますね
ウチの周りは平野なので紅葉は近くの神社の紅葉くらいですねv-34
紅葉有名スポットは香嵐渓ですがメッチャ混むので行った事ないしv-406
TDLは過去2回程度…SEAに1度行ってみたいなぁ

本当に足は大事にして下さいね~大型犬は大変ですからv-356
ローラは老化による関節痛です…
2007/12/11 22:59 | | edit posted by ながれ
まだ足は痛がっているのですね。
様子見ながらの運動は気を使い大変でね。
でも海の砂の散歩は身体に良いし
海見てるだけでも気持ちが晴れます!
我が家のパパさん、
海が見える所に住みたいって最近言い出してますから・・(^_^;)
2007/12/12 00:32 | | edit posted by アック
ながれさんへ
子供でもいないとなかなかディズニーには行かないもんです。特にこの年になると・・・(笑)私は絶叫系アトラクションが好きなので、わざわざ那須まで行ったりします。待ち時間なしで連チャンで絶叫デスe-257

タケが飲んでるサプリメントは老犬用に使う事が多いようですよ。痛みが少しでもラクになるなら、と試してみてますe-68
2007/12/12 09:06 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
そーなんですよ。海は自分も気分が良いですe-420
引っ越して来ますe-3来て来てe-257
以前は外房に暮らしてたので砂浜はすぐそばにいくらでもあったんですよー。こちらは漁港はすぐそばなんですけど、なかなか遊べる場所がなくて・・
でもいつでも旨い魚が食べられるのは、生モノ好きの私にはこたえられんデス~e-195
2007/12/12 09:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/110-b4490119
