小夏
スポンサー広告  

出迎えのありさま・・

2007年12月07日_PA0_0001


お母さん、なになになになに2


何して来たの~3


ガシャガシャ袋の中身はなになになにーっ343

2007年12月07日_PA0_0000


重たい扉を前脚で開けて、いつでも出られる体制でありながら、


きょろきょろしてるだけで出て来ない吉宗


待っててもあんた方の食べ物は入ってませんってば・・263


 


昨夜はお父さんに構ってもらってゴキゲンだった兄と妹でした257


2007年12月06日_PA0_0006


これ以上は無理でしょってくらいにタレ目を開いて愛しいお父さんを見つめる葵51


モチロン、よだれは垂れてマス


2007年12月06日_PA0_0005


吉宗、ちょっと笑ってるか3


2007年12月06日_PA0_0002


お父さんのスワレの指先に集中~317420


2007年12月06日_PA0_0004


その頃、居間では末っ子が「なになになにぃー3
(ガラスの汚れは吉宗の足跡&よだれです。汚ねぇ263)


2007年12月06日_PA0_0003


なになに3おにぃ、おねぃ、お父さん、お母さん2


ぼく、ぼく、僕、ボク、ぼくはーーー3


 


お前はいいのっ


たまにはお兄ちゃんたちだってボスに甘えたいんだからネ68


 


寒空の下、しばし熱くボスの抱擁を受け、ご満悦の兄貴たちでした69







小夏
母の実況   8 0

:わんことの生活 - :ペット


うふ♪吉宗くんも葵ちゃんもいじらしいくらいお父さんを見つめてますね~。
眼差しから好き好き光線出てるもの・・いいなぁこんな光景大好き。^m^

あ・・ひとつ質問です~、小夏さんmixiしてますか?
2007/12/07 20:33 | | edit posted by mon
monママさんへ
吉宗も葵も、本当にお父さんにベッタリなんですよーv-410お父さんに叱られるのが何より辛いんですね・・叱られたあとの凹み方ったら、見ててこっちが泣きたくなりますョ・・・

ミクシィやってますe-2最近入ったので、さっぱり仕組みが分らん状態ですがe-351
2007/12/08 07:19 | | edit posted by 小夏
イジラシィ~
本当~可愛いですネv-238 眼差しが痛いくらい...(笑)
竹千代くんの僕僕ビ-ムも可愛いですけどi-239
私もミクシィやってますよぉ~(>_<)b
2007/12/08 14:32 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
いっつもお父さんの取り合いしてますよ、みんなでv-410
ミクシィやってるんですねー!
探してみようかなv-391
って、使い方がよく解らないのだけど・・e-263
2007/12/08 14:47 | | edit posted by 小夏
吉宗君も葵ちゃんもオメメくりくりで優しいお顔。
こんな愛くるしい目で見つめられたら
パパさんも悩殺されて当然ですよね(#^.^#)
熱い抱擁、私も吉宗君・葵ちゃんにまたしてみたいですぅ(^^♪

ちなみに我が家の熊ルナは男の子に間違えられる勇ましいお顔です(^_^;)

2007/12/08 19:06 | | edit posted by アック
アックさんへ
お父さんにはいっつも叱られてるのに、吉宗も葵もかわいがられるとグチャグチャに甘えるんですョ
それでまた調子に乗り過ぎて怒られるんですけどネ・・
ロットもニューファンも大人になるともうチョット目がキツクなると思うんだけど、ウチはいつまで経っても子供みたいな顔してますe-263
2007/12/09 07:52 | | edit posted by 小夏
あ~…いつでも出られる体制でありながら出てこない吉宗クン
たぶんローラはその気持ち分かるだろうな~ぁ
ローラも入り口が全開なのに1歩が踏み出せず、ドア閉められ終了

兄妹は本当にパパさんが大好きなんですねv-238
構って貰えるだけでこの姿…羨ましい光景です
ウチのローラは私の有難味を知るべきだv-412
2007/12/09 18:20 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ローラちゃんは分かってくれるのね、吉宗の気持ちv-410
ローラちゃんにはちゃーんと分かってますよ。ながれさんの愛情v-344
いつも構ってあげてるから興奮しないだけじゃないのかな?
ウチはお父さんがグリグリ構うって、あんまりないから余計に喜んでるんですよv-410
2007/12/09 20:51 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/109-0c8c3094
