小夏
スポンサー広告  

参りました・・

20071206121245.jpg


タケ、調子に乗り過ぎて走りまくったせいで、


前脚をまた痛めてしまいまして・・


病院です~260

20071206121257.jpg


病院には昨日行きました


やわらかい所を歩くのが良いだろう、と


帰りにマリンスタジアムの脇の海岸で遊んで来ました257


20071206121114.jpg


トラキチの私は初めて来ましたー2


20071206121002.jpg


タケはワクワクです420


20071206121043.jpg


砂遊びしてドロドロよだれ・・263


20071206121023.jpg


砂に足をとられながらもはしゃぎまくる


タケがあんまり喜ぶので、母もはしゃぎ257


そして発熱260


帰宅してすぐに寝たのですが、物凄い熱で朝まで唸りっ放し・・・・


ようやく熱は下がって来ましたが、まだ咽は痛いし頭痛もひどい351


風邪は治ったはずだったのに~~~330


20071206121058.jpg


ところで、我が家では竹千代がうつむいた顔が「あるモノ」に似ていると、いつも話しております


 


 


カブトガニ・・・195


ふざけてる場合じゃございませんネ


養生します259







小夏
母の実況   12 0

:わんことの生活 - :ペット


あ~ああぁぁ~~もう・・・
竹千代くんも、ママさんもぶり返しですネe-286ダメぢゃないですかぁ~完治するまで安静にしてなくちゃ~~e-284
まぁ~ 反動で遊びたくなる気持ちは分からないでもないですが・・・v-390
今度こそは絶対安静に・・・ですよぉ~~お大事にe-398
2007/12/06 14:04 | | edit posted by ステイシィ-ママ
竹千代君・ママさん大丈夫ですか?
お二人とも頑張りすぎちゃったんですね!
適当にって確かに難しいかもしれませんが
今度はしっかり完治してくださいね~!

でも竹千代君のはしゃぎよう、
とっても楽しい~♪って伝わってきます。
カブトガニ?鼻はシッポの部分?(笑
2007/12/06 17:12 | | edit posted by アック
あれ~
またやっちゃったんだね。。。
パピーだから嬉しくって走り回るから
足を痛めるのはしょうがないと思っています^_^;

でもあんまり何度も痛めないように気おつけてね~♪
タケちゃんもママさんもお大事に・・・
2007/12/06 22:08 | | edit posted by sao
ステイシィーママさんへ
ホントに情けない・・e-351
治りかけでも動いてるうちにスッキリしちゃうもんだと・・年のせいなのかe-3ウィルスが強かったと思うことにしとこう・・e-263
タケは全くもー困ったモンです
心配が尽きませんワv-406
2007/12/07 07:01 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
そう・・適当に、は難しいv-388
休むならキッチリ、しっかり休まなきゃダメですねぇ
カブトガニ・・ちゅらちゃんは顔の贅肉が少ないから違うと思うけど・・タケに今度会った時、下から見てみて下さいv-410
2007/12/07 07:09 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
何度も痛めてると、変なクセがついちゃうから、本当に気をつけなきゃダメですネ・・
しばらく兄貴たちとは遊べないなぁv-393
私もしばらくおとなしくしときます~♪
2007/12/07 07:13 | | edit posted by 小夏
横ジマいれたらツタンカーメンの面にも似てたりしてe-343

今年のインフルエンザはそんなにすごい事になるんですね・・・こわいデスi-282
暖かくしてはやく良くなってね
2007/12/07 17:58 | | edit posted by ぼびまま
ぼびままさんへ
ツタンカーメンほど立派じゃないですよぉv-410
これね、インフルエンザじゃないかも、多分普通の風邪みたいですよ
元々風邪で弱ってたところに予防接種したから、身体が抗体に負けたみたいですv-393
一日で熱が下がったし・・・以前罹ったインフルエンザは三日間くらい高熱がさがらなくて、死ぬかと思いましたもん
栄養ドリンク飲んで復活を目指してマスe-271
2007/12/07 18:40 | | edit posted by 小夏
お大事に…
病み上がりにムチャしちゃったんですねv-393
海岸は寒かったんじゃないですかv-236風を遮る物ないし…
タケちゃんも小夏さんも、ゆっくりじっくり治してくださいv-100

マリンスタジアム…行ってみたいなぁi-22名古屋ドームと神宮は良く行くけどi-22
2007/12/09 18:04 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
うーん・・私は治ったつもりでいたんですけどネ・・
この日は寒くはなかったんですよ。なんなんでしょうv-393

私もマリンスタジアムで観戦はした事ないんですよ
本当は甲子園に行きたいですv-363
2007/12/09 20:45 | | edit posted by 小夏
今年の風邪はシツコイみたいなんで油断大敵ですv-237
風邪で弱ったところにインフルエンザなど別の風邪を
移されないように気をつけて下さいね

甲子園…私も行った事ないんですが、是非とも虎vs燕を
観戦したいですv-407
2007/12/10 22:43 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
燕vs虎の観戦、良いですねーv-363
考えてみたらオープン戦ならマリンにも虎は来るんですよね。一度見に行きたいなぁ・・・

風邪の野郎、本当にしつこいv-400
ぶり返すんじゃないかってヒヤヒヤもんですよ・・
ながれさんも気を付けてe-320
2007/12/11 14:34 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/108-e45e7620
