小夏
スポンサー広告  

回復~!

20071201114107.jpg


父も母も、だいぶ回復しました257


咳でゲホゲホすると首をかしげていたタケちゃんマンも、


ようやく構ってもらえるようになりご機嫌デス343

20071201114015.jpg


アニキも風邪予防3父のお下がりのTシャツ着てます


20071201114027.jpg


寒さ知らずの葵は今日も元気にオヤツにかぶりつく2


そしてタケは・・・・・・・・・・・・・・・・・


20071201113958.jpg


元気になった父の「親バカ」の餌食351


20071201113939.jpg


「助けろよ、おかぁ・・・」


20071201113918.jpg


「まだ3まだやるの3おとぉ・・・」


20071201113908.jpg


ようやく解放~


20071201114044.jpg


最近は「チョウダイ」のお座りも覚えました257


20071201114124.jpg


この場所はタケの定位置です


テレビの前。トイレシートの横。


40型テレビも小さく見えますネ263


 


体重測定しました284


先々週が36.2kg


先週が 37.2kg


今日は 38.4kgでした


お父さんはどうしても「大きくなれー」って思ってしまうらしい。母もそうなって欲しいんだけど、お友達や周囲の話も色々参考にしつつ、今の時期は体重管理(制限)と運動に重点を置いて、将来タケが大きくなる為の基礎を万全にするよう心がけています257


それにしても今回の風邪はタチが悪い2こんなに長引いて、しかも「治ったかなー」と思っても、次は咳だ、頭痛だ、と・・・330


皆さんも気をつけて下さいませ


休養中、沢山コメントいただき、ありがとうございました(ペコリ)




 

小夏
母の実況   12 0

:わんことの生活 - :ペット


ご機嫌麗しく・・・・
完治おめでとさんですぅ~v-82

「父」「母」が両方ダメだったのでは~ きっと、ワンズ達は退屈だったコトでしょう~v-286v-286v-286
本当~治って良かったですネェ~ 皆さん(犬含めe-319)
吉宗くんのお顔も、久々に見れて嬉しいよぉ~e-266 しかし...Tシャツ ピチピチだな...e-263

竹千代くんもデッカクなっちゃって~ 
デッカクなってほしい親心よく分かります。ウチのダンナも、すぐに「デッカク成長しろよぉ~」とステイシィ-に話しかけています(汗) でも本当~は、焦りは禁物なんですよね...分かってはいるのですがネェ~

2007/12/01 21:36 | | edit posted by ステイシィ-ママ
油断大敵
風邪はだいぶ良くなったようですね、でも完治するまでは
油断大敵ですよ、お散歩も暖かくして出掛けて下さいね

あ~~っパパさんの気持ち分かります~ぅv-208
まだまだお子ちゃまのタケちゃんの手触りとか最高なんでしょねv-236v-237
私もナデナデしてギュ~ッて抱きついてみたいもんv-238
吉宗クンの服…こちらも分かります…ローラも同じですv-324
ロットって首~肩~胸周りが太いんですよね、だからパンパンなのv-406
でもウエストは細いから余っちゃう感じするし…自作出来ればいいけど
私、メッチャ不器用なんですv-406
2007/12/01 21:53 | | edit posted by ながれ
完治おめでとうございます♪
ワン達もさぞや喜んだことでしょう\(~o~)/
38キロの竹千代君を乗せられるパパさん、さすがだわ!
竹千代君のアマアマのお顔がまた可愛い~♪
しっかり「アワビ耳」も写っていて・・・(笑

パパに吉宗君の写真見せて、
たくさん触らせてもらってきた事自慢しちゃいました(*^^)v
伊豆では良かったらパパにもなでさせてあげてください。
とっても羨ましがられました~!(^^)!
2007/12/02 00:40 | | edit posted by アック
おめでとさ~ん♪
元気になって良かったです☆

タケちゃんもすっごく嬉しそうな顔してるし
こっちまで笑っちゃうくらいです(笑)

伊豆BWPも参加されるそうな。。。。
我が家もダンナの仕事がお休みだったら
遊びに行きたいです☆
2007/12/02 06:30 | | edit posted by sao
ステイシィーママさんへ
どーもですぅ♪
やっぱり男性陣は大きくさせたがり(なんか表現がヤラシイな)ですよね~
ホント、焦りは禁物なんだけど親としては「立派なロット」にさせたいんですよねv-391
ステイシィーちゃんをなでなでしながら「大きくなれ~」って、いつも心の中で呪文を唱えてるんでしょうね、パパさんv-410
2007/12/02 07:26 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんへ
散歩はジャンパー着てマスク着用で行ってマスe-351自分でもぶり返すのが恐ろしい・・・e-263
私も不器用でヨダレかけひとつ作れません
っていうか、「作る気がない」e-263
既製の犬服の寸法じゃ合わないですネ~
胸周りが合う服がやっぱりないですe-43

2007/12/02 07:35 | | edit posted by 早川 小夏
アックさんへ
吉宗でよければ、もうぐちゃぐちゃにしてやって下さいe-257あんな顔して、ウチで一番の甘えん坊ですから♪
伊豆が待ち遠しい~~e-68
2007/12/02 07:42 | | edit posted by 早川 小夏
saoさんへ
伊豆で会いたいですねー☆
パパさんに頑張ってもらいましょうよ~v-410

本当に今の風邪はシツコイからsaoさんも気をつけて下さいネ
ウチのパパは「犬にうつらないだろうかe-263」って本気で心配してましたe-351
2007/12/02 07:49 | | edit posted by 早川 小夏
祝!完治。
おー復活しましたか~!良かったですね。
ウチはちび介がいるのでインフルエンザの予防注射してきました。
これからどんどん寒くなるから気おつけましょう!

タケちゃん毎週1kgずつ増えてるじゃないですか!
この分じゃ、今年中にらくらく40kgオーバーですね。さすが!

乗られるとやばいですね・・・。
2007/12/03 14:22 | | edit posted by ひで
ママ、風邪治ったんだ よかったね こっちもすんごく
流行っていて ワクチン打とうかまよってて
今週やろう!
夫婦でダウンすると ワン子も・・・がっくりだったね
心配もするでしょ?
でも良かったね たいそうな事にならずに 熱って怖いし 咳も怖いよ 私去年 咳が酷くてあばらにひびがはいったのよ・・・ごめん自分の事だっかりで
でもまだまだこれからだから 体調には気をつけてね。
2007/12/03 19:40 | | edit posted by しこたま
ひでさんへ
私も遅ればせながら、さっきインフルエンザの予防接種を打ってきましたv-410
タケは成犬になったら70kgを超えるくらいになっちゃう犬種だから、体重の増え方は凄いですv-356
タケに乗られても平気ですよー
葵や吉宗で慣れてますから~e-351
2007/12/04 15:35 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
ありがとですv-410
あばらにヒビ・・痛かったでしょうねv-356
寒さの本番はこれからだから、ホントに気をつけないといけませんネ
犬達の世話が出来ないと後で大変ですからね・・v-393
2007/12/04 15:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/107-cbb61e1c
