小夏
スポンサー広告  

はなみるが・・

はなみるがとばりましぇん263


風邪でふ・・・・・

 


夫婦仲良く風邪っぴきです260んがっ


そんなワケで犬たちとはしゃぎまくる事も出来ず・・


地味に竹千代をいじってる次第です


20071126080309.jpg


頭デカイぞ、タケ・・・じゅるっ←鼻すすってマス


20071126080324.jpg


「スリッパを履いた犬」・・・・・


 


竹千代の耳なんですが、変・・3


20071126080254.jpg


うねってるんです


なんとなく似てる気がして、


「あわび耳」と名付けた母です


 


お父さんは苦しそうな顔して仕事に出かけました


母もがんばらねば~


皆さんもお身体大切に304


小夏
母の実況   15 0

:わんことの生活 - :ペット


大丈夫ですか?
お二人ともお疲れになってしまったのでは・・・
早くよくなりますよう、お大事にしてくださいね。

竹千代君、見事に遊ばれてますね(#^.^#)
ライオン丸みたいで可愛い♪
あのお耳は「アワビ耳」と命名されたのですね。
いつかは変わるのでしょうか?アワビはアワビのままかな?
トレードマークでそれもアリかも・・
私は気に入ってるので、また触らせてくださ~い(^.^)
2007/11/26 16:41 | | edit posted by アック
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/26 23:18 | | edit posted by みんな の プロフィール
アックさんへ
主人の風邪がうつったんですねーe-263だいぶ鼻水も減って来ましたから大丈夫ですよv-410
タケは何故か頭の毛が横に広がってるんですよ
ライオン丸みたいに凛々しくないケドv-393
耳は一生あわびのままでv-392
2007/11/27 07:24 | | edit posted by 小夏
ひいちゃいましたか~・・大丈夫ですか?

インフルエンザも流行り始めて隣町では学級閉鎖になってるそうです。気をつけましょう~。
予防接種してきたほうがいいかな~。

タケちゃんは相変わらず元気なようで!
「はやく元気になって~」って待ってる感じ。

あわび耳、ん~なるほど。
2007/11/27 08:08 | | edit posted by ひで
ひでさんへ
はぁ、休んでるわけにもいかず用足しに出かけたりして、外気を吸う度にまた悪化・・v-393
風邪引いてる間は予防接種出来ないですよね?
もっと早く打っとけば良かったデスv-406
2007/11/27 11:40 | | edit posted by 小夏
お大事に・・・
v-400風邪はイヤですよねぇ~ホント・・・

アワビ耳っ おもしろぉ~いi-237 ぜひぜひっそのままでチャ-ムポイントとして成長していつてほしいぃぃ~e-267  んん?? 勝手か??

インフルエンザの予防接種は、少しの風邪ひきならうって下さいますよ♪ 
早めにしないと病院によっては、ワクチンがなくなります。皆さん、大体~年度内にうちますから...今がピ-クですかネェ~。
2007/11/27 13:08 | | edit posted by ステイシィ-ママ
小夏さん、どうですか?はなみるまだジュルジュルでしょうか。。
我が家もついこないだまで夫婦で風邪っぴきしてました。
おふたりともお大事にして下さいね。

タケちゃんのあわび耳、もしかしてこれから大きくなる分の余分な皮???(笑)
そのうねうねがピンとなるくらいお耳も成長するのかも。(≧m≦)ぷぷっ!
2007/11/27 21:15 | | edit posted by mon
お大事に…
今年のインフルエンザは、いつもより早い時期から
流行ると予想されてますから予防接種は受けましょうe-304
風邪も鼻水と声が枯れるなど喉にくる様ですから
うがいも忘れずにv-237気をつけましょう
小夏さんも、これ以上悪化しない様にして下さいね
やっぱり睡眠と栄養(ビタミン)が1番ですよv-219
2007/11/27 22:57 | | edit posted by ながれ
ステイシィーママさんへ
なんか、風邪がひどくなったみたいです~
昨夜、早めに寝たんですけど、まだダメe-260
ここまでひどくなると接種は無理かも・・e-43
2007/11/28 07:36 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
忙しい時期なのに風邪だなんて・・情けないデスv-393こんなに重症なのは久し振りですよー・・
犬たちは元気いっぱいだから遊んでやれないのが可哀想v-388
2007/11/28 07:40 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうなんです。鼻水すごいし、声は出ましぇんv-406毎年インフルエンザの予防接種は早めに打つんだけど、今年はうっかり忘れててe-263
今日はちゃんと寝て、早く治す事を心がけますe-284
2007/11/28 07:43 | | edit posted by 小夏
わぁーい 竹千代君もあわび耳なんだ さすが兄弟サンの耳もあわび耳でーす。ひょっとしたらクース君もそうかもね。。

風邪酷くならないといいですね 今年の風邪は何故か声が変わるとかテレビで言ってましたよ
ティシュ送りましょうか 
2007/11/29 18:40 | | edit posted by マーチャン
はなみる・・・とまれ
風邪っぴきの小夏さんv-513
少しは楽になりましたか?でっかいお子ちゃま達が遊ぼう光線出してない?
はやく良くなりますようにv-525

竹ちゃんスリッパ似合うね
大人用でピッタリだ!!

おととい、ぼびーに会ってきました
微笑んでいました。えらくお利口さんになっていました
でも卒業はまだ先のようですv-286
2007/11/30 16:00 | | edit posted by ぼびまま
マーチャンままさんへ
サンくんもあわびってるんですネe-2ちょっと安心~♪

声が枯れて鼻水もすごくて、鼻の下の皮が剥けちゃいましたよe-263
ままさんも気をつけて下さいねー
ティッシュは急いで追加したんですけど、やっぱり大量の鼻水を処理する時は保湿ティッシュじゃないと私みたいに肌荒れしますのでご用心e-351
2007/12/01 12:25 | | edit posted by 早川 小夏
ぼびままさんへ
お陰さまでだいぶよくなりましたe-257
ボビーくんに会って来たんですねe-2会いたいけど、またバイバイするのは一層寂しいでしょうねe-260ボビーくんがますます幸せになる為の数ヶ月・・もうちょっとのガマンですね
ボビーくん頑張ってe-257
2007/12/01 12:29 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/106-69c946aa
