小夏
スポンサー広告  

ボクの・・

20071124180529.jpg


お姉さん3妹かな3

20071124180455.jpg


ちゅらちゃん、ねぇねぇ


20071124180440.jpg


ねぇ、ちゅらら~266


20071124180514.jpg


ボクもソファに~


ちゅららんと一緒51


20071124180542.jpg


あぁ・・カワイイなぁ、ちゅらりん328


20071124180414.jpg


ボクはこんなに顔がのっぺり長いのに


20071124180426.jpg


ちゅらっちはこんなにプリティ~272


 


だけど惚れちゃダメらしい


血の繋がったキョウダイだからだって265


仕方ない 葵おねぃで我慢だナ


 


また遊ぼうね、ちゅらぴー257





小夏
タケちゃんマンのつぶやき   12 0

:わんことの生活 - :ペット


きゃ~♪
羨ましい・・・
我が家も近かったら すぐにでも会いに行ってるのに。。。
きっとサンくん家も羨ましがるだろな。。。

いつかクースもその仲間に入って
胴体み~んなで遊びたいね☆
2007/11/24 20:50 | | edit posted by sao
兄弟犬ですネっv-10
カワイイィィィ~~~e-415e-415
うぅ~んe-263確かに竹千代くんとは、お顔の感じが違いますね...(笑)女の子だからかな?? とっても大人びて見えますねぇ~e-284
2007/11/24 21:17 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ピレマス2頭に挟まれとっても楽しい時間、
至福の時間を過ごさせて頂きましたv-238

確かにどちらが年上なのか????
今度実家に聞いてみましょうか(笑

仕草も性格も良く似ていて・・
竹千代君はもう我が家の家族同様ですv-10
吉宗君・葵ちゃんも人懐っこくて可愛かったv-237
今度はもっといっぱい遊ぼうね~v-266
2007/11/25 19:42 | | edit posted by アック
saoさんへ
クースくん、会いたいよーv-354
ホントにいつかはみんなで会えたら嬉しいですねv-410
クースくんだと男同士だからぎゃふぎゃふ遊びそうv-344
2007/11/25 20:09 | | edit posted by 早川 小夏
ステイシィーママさんへ
カワイイでしょ、ちゅらちゃんv-410
タケがどんだけボサーっとしてるかって感じでしたよ。
落ち着いててお利口さんな女の子v-344
そういえば、吉宗の兄弟の女の子に会った時も、あー、なんてお利口さんなんだろ・・って思ったのを思い出しましたv-410
2007/11/25 20:13 | | edit posted by 早川 小夏
アックさんへ
楽しい時間でした♪
吉宗も葵も甘ったれだから、すんごく遊びたかったようです。でも吉宗は結構ママさんになでなでしてもらえたから嬉しかったみたいですよv-410
今度は犬同士でたくさん遊ばせたいですねv-286
2007/11/25 20:16 | | edit posted by 早川 小夏
汗・汗・・・・汗だけど
あたしは タケちゃんマンが好きだよ~~~
ちょっと・・・ぼーとしてて そのながーい顔がね
2007/11/25 22:41 | | edit posted by しこたま
しこたまさんへ
ありがとうございます~♪
ホントにどうしてこんなに顔が伸びちゃったんですかねぇe-263
個性と思って長い目で見ていきますv-410
2007/11/26 07:40 | | edit posted by 早川 小夏
いいな~ぁ
あれ?タケちゃん?いつもより黒っぽい?
と思ったらタケちゃんのキョウダイちゃんなんですね
これまた可愛いv-238v-238名前も可愛いしv-344
キョウダイを会わせれるって羨ましいな~ぁv-286
私はタケちゃんの のっぺり顔好きですよv-343愛嬌があってv-407
私も早く会ってみたいなぁ
2007/11/27 22:48 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ちゅらちゃん、すっごくカワイイんですよ♪女の子っぽいんですネe-51
2月のBWPで会えますねe-2
その頃は風邪引かないように気をつけなくちゃe-330
2007/11/28 07:49 | | edit posted by 小夏
いいなぁー サンも近くだったら絶対仲間に入れてもらうのにぃ~~~
しかし遠いです。。クース家よりまだ遠いんだよねぇー
とーさんに頑張ってもらうしかないな
でも兄弟犬の飼い主さんとやり取りが出来て嬉しいです。。
2007/11/29 18:29 | | edit posted by マーチャン
マーチャンままさんへ
遠いですもんね・・でもみんなで会いたいなぁ
だけどブログが普及してるから、写真や動画で兄弟を見られるって素晴らしいe-76ってつくづく感じてますe-257
2007/12/01 12:33 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/105-74780f5b
