小夏
スポンサー広告  

俺様は・・俺様は・・

20071120130353.jpg


何度も言わせないでくれ


俺様は兄貴だ2すごく強い兄貴だぁ2


見よ、この力強い足取りを271

ところで・・ここは一体・・ん3ま、まさか1


20071120130336.jpg


なんか潮風が匂う気が・・・・・・


20071120130546.jpg


何で海よ260
てか、葵、何故に海でヨダレなんだよ260


20071120130430.jpg


タケ2危ないじゃんか2そんなに波に近づくな2


20071120130506.jpg


何でそんなにはしゃぐのだ・・海だぞ2怖くないのか3


20071120130416.jpg


がーっ330無理無理無理無理ーーー270


20071120130451.jpg


はぁ、危ない危ない
死ぬとこだった・・351
端っこ歩こうっと351


20071120130528.jpg


ここまで登れば安心安心257


 


俺様にだって苦手なものはあるのだ


ただそれだけの事さ


俺は強い兄貴なのだー260



小夏
吉宗の独り言   12 0

:わんことの生活 - :ペット


迫力ある3ショットですね~!

ん!?がんばれ兄貴~一番ビビッテるじゃないか!
葵ちゃんもたけちゃんもうれしそうなのに。
それでも誇り高いロットワイラーか!!



はは、んな事言って、ウチのどんはもっとビビリです・・。ホントはつおいんだよね~。
2007/11/20 17:07 | | edit posted by ひで
竹千代君も歩く時は真ん中?
ちゅらも何故か真ん中に入り込みます(^.^)

踏ん張って頑張るお兄ちゃん、
いじらしくて可愛いですね~♪
2007/11/20 21:00 | | edit posted by アック
ビッビリィ~♪
そういえば、吉宗くんは水嫌いでしたよネ(笑)
って、コトはぁ~ 大きな水もイヤな訳で... ごくごく自然なコトなのですネ♪
それにしても...スゴイ後ずさりだな...。v-389
*ステイシィ-はヨダレ出ませんよぉ~ 後、寒さもヘッチャラみたいですネe-284
2007/11/20 21:50 | | edit posted by ステイシィ-ママ
あららっ
3頭並んでみると、ほとんど大きさ変わらなくなりましたね
タケちゃん大きくなったですねぇv-405
v-236吉宗クンは海が苦手なんですか、そうか水嫌いなんだv-399
水嫌いになるのに原因とかあったのかなぁv-236
とにかく頑張れ兄ちゃんv-91
2007/11/20 22:31 | | edit posted by ながれ
(≧m≦)ぷぷ~~っ!吉宗兄ちゃんは、そ~んなに踏ん張っちゃうほど海がイヤなの??
見たところタケちゃんは平気そう・・、来年あたりはビビる兄ちゃん尻目にスイスイ泳いじゃいそうですね。(笑)
で、なぜに葵ちゃんヨダレ出てるのかしら~♪^m^
2007/11/20 23:25 | | edit posted by mon
ひでさんへ
どんくんもビビリなんですかe-3
とにかく水がダメな吉宗です~
ロットは強いイメージがあるだけにギャップが笑えますe-257
2007/11/21 06:55 | | edit posted by 早川 小夏
アックさんへ
いじらしい・・それがピッタリかも♪
タケは必ず真ん中に入りますね。なんでカナe-3真ん中に入って吉宗の耳をかじったりしながら歩いてますよe-257
全てにおいて気の毒な吉宗です~
2007/11/21 06:59 | | edit posted by 早川 小夏
ステイシィーママさんへ
雨に濡れるのも嫌いだし、雨上がりにで下が湿ってるとスワレもお尻が宙に浮いてるくらいe-351
それが海ともなると大変ですよ~
嫌がり方がスゴイですもんe-270
2007/11/21 07:07 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんへ
体高はほとんど変わらない位、タケも大きくなりましたv-410頭の大きさは一番かも・・
吉宗は子供の頃から水溜りの前で固まってましたネ~何があったんでしょう・・e-3謎ですe-351
2007/11/21 07:12 | | edit posted by 早川 小夏
monままさんへ
葵はどこでもいつでもヨダレですe-257
タケは初めての海だったんですけど、トコトコ波打ち際まで行って、じゃぶっと波が足にかかったらチョットびっくりしてましたv-410
吉宗は私が蛇口に手を置いただけでも飛んで逃げる位だから、多分一生無理ですネe-330
2007/11/21 07:18 | | edit posted by 早川 小夏
(^◇^)お~~う 末っ子くん 体も大きくなって
兄ちゃん姉ちゃんに負けてないですね~~
兄さんは・・・・(笑)ちょっと小心者?
海へは入っていこうとしませんか?
姉さんは 海は得意なんですよね・・・今 ジャボンsたら・・・目もあてれませんね(笑)
2007/11/22 21:00 | | edit posted by しこたま
しこたまさんへ
お陰様でタケもデカくなりましたv-410
吉宗は変なモノを怖がるんですよ。
水っていうより波の動きが「ヤバい」らしく、あとはハエたたきが怖かったりv-393
笑えますe-257
2007/11/23 13:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/104-0c78df5d
