小夏
スポンサー広告  

一緒に散歩~♪

20071119163608.jpg


竹千代だけ公園遊びはズルイ277


お父さんが早めの帰宅をしたので、


今日は全員で近所の公園へ257

20071119163618.jpg


葵はお父さんが腰かけた隣へジャンプ2もうべったり266


20071119163629.jpg


っていうか、コイツがやはりうっとうしいらしい263


20071119163638.jpg


公園内を歩くよそのワンちゃんに釘付けの兄と姉


 


たまには葵のかわいらしいアップの写真でも撮ってみっかな


「あおちゃん、こっち向いて2


20071119163647.jpg


・・・お見事・・二本の滝・・しぶきが目の下まで飛んでるぞぉ351


 


またお父さんの帰りが早い時は一緒に行こうネ257



小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


スゴイ...
ヤッパリ...この黒犬2匹が外へ出ると圧巻ですねぇ~v-398カッコイイですぅ~e-319e-267
にしても、葵ちゃん...ヨダレが凄すぎ...。 寒くなってもヨダレは、少なくならないんですか???
2007/11/19 22:41 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
葵も吉宗もヨダレは年中無休ですよ~♪
タケもベチョベチョだけど、葵たちに比べると粘り気が足りない感じ
ステイシィーちゃんはタレないのかなe-3
2007/11/20 06:48 | | edit posted by 早川 小夏
貫禄ですね
大型犬が並ぶと凄い貫禄ありますねv-391
何度も言いますが大型犬の多頭飼い羨ましいv-237v-237v-406
ヨダレですがローラはほとんど垂れないんですv-405
暑い日などに車に乗せるとポタポタ落ちる程度でダラ~ッと
垂れることはほとんど無いです
2007/11/20 22:22 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ウチは、気が付いたら犬が増えていたって状態で、ただただ必死に世話をしてた・・って感じです。
ふとした時に「何頭もいると結構楽しい」って思いますけど、躾けやらなんやらで大変でした~e-263
ローラちゃん、ポタポタe-3どうしてだろ、吉宗は葵に負けず、ドロドロのヨダレを一年中垂らしてますよーv-392
2007/11/21 20:13 | | edit posted by 早川 小夏
はじめまして
私は北海道で大型犬3匹を飼っています。
上からバーニーズ系雑種の長男・・ロットワイラーの長女・・二男がニューファン8ケ月です。
名前は上からゴッド・・ロッコ・・・トロの三兄弟です。
いつもブログ楽しく拝見させて貰っています。
いや~ほんとに大型犬は良いですよね。
これからも楽しいブログを期待しています。
2007/11/22 16:26 | | edit posted by ikeikemasa
ikeikemasaさんへ
ありかとうございますe-2
♂、♀の順番はウチと一緒なんですねv-410
ニューファンのトロ君は悪戯盛りの年頃でしょうか・・
大型犬って飼いたいけど飼えない、って方も多いかも知れませんが、この面白さは何物にも変え難いですねv-354
つたないブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいですv-410
2007/11/22 19:54 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/103-56972d48
