小夏
スポンサー広告  

車に・・乗ってます

20071118171719.jpg


今日は仕事の用事


でも犬達も一緒284


車のシートにタオルケットをかぶせて


レッツらゴー282

20071118171647.jpg


仕事の用事はさっさと済ませて、ドッグランでお友達になってもらったパパさんとママさんの仕事場へ乱入しようって魂胆277


パパさんたちの所のボビーくん(バーニーズ)は、ハイスクール入ってしまったので、しばらく家には帰って来れないそうで・・・


写真は撮れなかったけど、吉宗、葵、竹千代、パパさんとママさんにグリグリなでまくられてメチャ楽しかったようです257


パパさん、ママさんお仕事中にスミマセンでした~


でもまた遊びに行きます~


 


帰り道、ちょっと買い物に寄り、犬達は車の中でお留守番


・・・・・・・・・・・・・・・


20071118171657.jpg


・・・・・・・・・・・・・263


運転して頂けるのかナ3


20071118171706.jpg


慌てれば慌てるほど席に戻れなくてモガく運転手351


 


ともあれ、みんな嬉しかったようです257


パパさん、ママさん、ボビーくんがいない間は寂しいし思いますが、


ここに遊びたがりがいますので、今度は遊びに来て下さいねー257


小夏
タケちゃんマンのつぶやき   10 0

:わんことの生活 - :ペット


羨ましいなぁ
v-286ワンコ達も皆でお出かけは嬉しいかったでしょうね
3匹とも車v-448に乗ってる時は大人しくしてますか?
しかしタケちゃんの運転手姿は様になってますねぇv-218
知らない人が見たら人かと思ったら犬かいv-363
これはビックリv-360しるでしょうね、3匹も乗ってるし
やっぱり車は大きくないとダメですねぇv-393
私はコンパクトカーに乗ってるのでローラには狭いかもv-406
2007/11/18 18:21 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
おとなしくしてませーんe-260赤信号で停まってる時とか、車がグワングワンしてますョe-351
たまにワゴンが出払ってる時、この3頭を軽のバンに乗せて出掛けますe-284遠出は出来ませんけどね~
入り乱れて重なり合ってヨダレまみれですけど、それでも本人達はワクワクしてるし、軽からダーってデカイのが降りて来ると、見てる人達も笑ってますe-257
2007/11/18 20:09 | | edit posted by 早川 小夏
凄そう!
やっぱり3匹乗せると凄いんですかv-237、1匹づつなら大人しいとかv-236
車内はv-205子供の乗った車と同じ現象が起きてるって事ですね
私は今から2月のBWP参加の事で頭がいっぱいですv-356
ローラを連れての遠出は初めてだしホテル泊まりは諦めて
当日、片道4時間くらいかけて会場まで行きますv-448
天候悪いと、またドタキャンしなきゃダメかも…嫌だなぁ
2007/11/18 22:06 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
何頭でも同じですよv-410
車に乗ると、自分の世界みたいで、じゃれあったり席の取り合いをするわけでもないし。
BWP天気もローラちゃんの体調も良いといいけど・・
4時間もかかるんですねv-394
ウチも何事もなく参加出来る事を祈るのみですv-286
2007/11/18 23:22 | | edit posted by 早川 小夏
たけちゃんの運転手は危険そうですね~
「あ~ぶつけちゃった~、ま~いいや~」なんて感じで。気が付くと寝てたりして・・はは。
2007/11/19 08:50 | | edit posted by ひで
タケちゃん 可愛い。。。(^_^;)
ホヘ~っとしてる顔なんて 激可愛いわぁ~

クースにも運転してもらおうかな。。。
きっとドッグランへ到着できずに
オヤツ買いに行くんだろうな。。。(笑)
2007/11/19 09:24 | | edit posted by sao
なでなで・・幸せでした
遠くまでお出かけくださってありがと~e-74
ぼびーもいないし、しばらく会えないかナーって思っていましたからみんなに会えて幸せでした
また時間がとれたらボランティアだとおもってぜひぜひお越しくださいね~
2007/11/19 14:11 | | edit posted by ぼびまま
ひでさんへ
以前は吉宗が運転席によく座ってました
タケより危険な気が・・・v-393
ナゼ運転席なのか・・助手席には座らないんですよね~
2007/11/19 16:52 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
好奇心いっぱいなんでしょうけど、「イキイキ」とした表情じゃないところが笑えますv-410
ク-ス君もタケみたいに顔長いのかなe-3
顔がどんどん伸びて来て、すっごくアンバランスなんですけど・・e-263
2007/11/19 16:56 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
こちらこそ、甘えさせて頂いてありがとうございましたv-410昨日はそちらの近くに用事があったので、それにそんなに遠くないですから気にしないで下さいネ♪
また遊びに行っちゃうかも知れませんが、その時は宜しくですv-360
2007/11/19 16:59 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/102-0cb46a78
