小夏
スポンサー広告  

近所の公園にて

20071115121654.jpg


用事で車で前を通った時、



「お、誰もいないぞ2今のうち、今のうち」


と急いで帰宅し、竹千代を連れて行きました257

20071115121707.jpg


こちら、かなり広い公園なんですが、いつも小さい子を連れた人たちや、


ゲートボールをしてる人たちが結構いるんです


珍しくだ~れもいない2


ほんの少し、リードをはずして、呼びの練習をしてみました257


20071115121718.jpg


こんなに良い天気なのに、誰もいないなんて珍しいね、タケ343


20071115121643.jpg


後ろに見える、「きのこ型」の塔?モニュメント?がシンボルらしいです284


20071115121635.jpg


これも、やたらデカい直方体が中央にありますが・・正体不明デス263


しばらくハシャギまわってるうちに陽も落ちはじめ・・・・・・


すると何故か四方からわさわさと人が集まって来たので、


昨日はこれにて帰宅112


 


本当は海に行こうかと思ってたんですが、アレコレと雑用をしてたら時間がなくなってしまい、タケもくたびれただけで終わっちゃった感じ・・ごめんね、タケ


近いうち、海に行こうネ~195


 






小夏
母の実況   10 0

:わんことの生活 - :ペット


タケちゃん、公園を独り占めだったんですねv-286
リードをはずしての呼びの練習は上手くいきましたかv-236
タケちゃん賢そうだから、すぐに覚えちゃうのではv-362
海もいいですねぇ~でも今からの時期は寒いv-466
人は少ないからワンコ連れて行くにはいいのかもv-407
2007/11/16 00:44 | | edit posted by ながれ
良かったねぇ~
タケちゃん♪ いっぱい遊べたでありますか??
デッカァ~イ体を大いに伸ばせたでありますか(笑)

*何故か...竹千代くん...いつも上目遣いの様な気がするのはアタシだけであろうか...v-413
2007/11/16 14:21 | | edit posted by ステイシィ-ママ
怒れない
やっぱり自由に遊ばせてあげたいですよね♪
我が家は夜遅くこっそりパパさんが公園で3姉妹離してます。
でもあの3姉妹が爆走すると、地響きがとどろきそうで・・(苦笑
ちゅらもこの上目遣いよくします(#^.^#)
この顔されると怒れなくなっちゃいませんか?
2007/11/16 14:37 | | edit posted by アック
ながれさんへ
呼びがきいているんじゃなくて、「ひー、おいてかれるー」って感じで必死に走って来ますv-393
まだきちんと訓練してないので、そろそろ本格的に教えなきゃe-2
今のところ、ちゃんと出来るのは「スワレ」だけなんですョe-351
2007/11/16 14:50 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
ううん、上目遣いですよ、完璧に・・
いつも「でへっ」って顔してますv-388
もっと仔犬らしい表情が欲しいところですね~(笑)
公園がバス通りに面してるので、やっぱりリードはずすと、チト心配で・・
あんまり長くはノビノビ出来ませんでしたe-351
2007/11/16 14:56 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
アックさんとこは総重量でもウチよりあるだろうから、地響き・・解る気がしますv-410
やっぱりリードははずしてあげたくなりますよね~
ノビノビ走れるドッグランが閉鎖しちゃってから、全然走らせてないので、やっぱりストレスも溜まるでしょうしネ
2007/11/16 15:01 | | edit posted by 小夏
竹千代くん、公園とお母さん独り占めですね~。
「でも、そんなの関係ない」って感じで、いつもマイペース~ってとこですかね。

あれ、全部上目遣いですね~。

ん!?上目遣いなのか、お肉が重力に耐えられなくて・・・。
たけちゃんは、正面向いてるつもりなのかな?はは。

カワイイっすね~。
2007/11/16 15:59 | | edit posted by ひで
クースは毎日ドッグラン!
最近では母ちゃんから離れて 他の子とごあいさつしてる時が。。。
たま~にシメられちゃう時はあるけど それもまた
ドッグランでのお勉強ですよね・・・

さ~って。。。
今日もラフティ兄ちゃんのフライボール練習のお付き合いで
1日遊びに行ってきます☆
2007/11/18 08:34 | | edit posted by sao
ひでさんへ
重力とは、考えてなかったですよー
そうかも知れませんねぇv-410
上向くのに、頭が重くて上がり切れないんですよv-286
だから目だけ・・e-263
2007/11/18 17:52 | | edit posted by 早川 小夏
saoさんへ
ドッグランは良い勉強の場ですねー
でもシメられるぅe-3かと言ってお返しも出来ないし・・負けるな、クース君e-2
フライボールですかぁe-257スポーツも良いですねぇ
ウチは人間も含めて誰もスポーツしてませんe-263
2007/11/18 17:57 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/101-de64f637
