小夏
スポンサー広告  

昨日はみんなで♪

20071114072328.jpg


お父さんが空いた時間に
みんなで散歩に行きました257

 


前回は吉宗と葵に追い付けず、しかも「イヤイヤ」して道路にへたり込み、


お父さんが抱っこして帰宅とあいなった竹千代でしたが・・・


20071114072339.jpg


最後までついて来れました~ホッ


お父さんお初の「三頭引き」にも挑戦2


でもタケがちょこちょこ動き回るので、ちょっとだけネ


それでなくても腰痛がひどいのに・・さすが、お父さんは強い69


 


最近はよく外で遊ぶようになり、家の中では寝てばかりのタケ


20071114072349.jpg


見てたら母も眠くなって来て・・・・・・・・・・・・


20071114072359.jpg


昼寝しちゃいました263
(撮られている事にも全く気づきませんでした)


 


さぁ、今日はちょっと違うところで運動しようか、タケ257

小夏
母の実況   6 0

:わんことの生活 - :ペット


迫力満点っ!!!
一枚目の写真... 何だかカッチョエェェ~~e-267e-267
流石にデッカイって感じで....ぱっと見、誰も近寄れませんネ(笑)
昼寝しているママさんもカワイイe-265のですが... それ以前に竹千代君のデカサに唖然... 
大きくなりましたねぇ~~ ウンウンv-398
2007/11/14 21:57 | | edit posted by ステイシィ-ママ
大型犬3頭引きv-238羨まし~いっ、やってみたいv-237
私にとって夢の様な散歩姿v-344パパさんお疲れ様でした
タケちゃんも今回はちゃんと付いて行けて良かったねe-276
お昼寝姿はデカイぬいぐるみと寝てる様で気持ちよさそうe-343
2007/11/14 22:54 | | edit posted by ながれ
竹千代君、頑張っていますね!
我が家も4頭引きは
左に大型3頭・右に小型1匹でしています。
確かに結構腰に来ますので、
負担のないよう気をつけてくださいね~!

ちゅらは毎晩私の布団の上で寝ています。
そろそろ重さが負担になってきました(T_T)
でも可愛い~~ので退かせません♪♪
2007/11/15 00:15 | | edit posted by アック
ステイシィーママさんへ
吉宗って普段はぼけーっとしてるけど、一歩外に出ると目がキリッとするんですよー
さすがに中々近づいてくる人はあんまりいないv-393
タケの大きさは、私も写真を見てビックリですよe-317見てるだけだとまだまだチビだなーって思ってたんですけどネv-410
2007/11/15 11:19 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
タケもお父さんと兄、姉が一緒だったせいで、物凄く興奮しちゃってて・・帰宅したらグッタリしてましたe-351勢いでついていけただけみたいですネ
吉宗は硬いし、葵は毛が顔にくっ付いて痒いし、タケが一番気持ち良いです。寒くなって来たから良い「暖房」ですe-257
2007/11/15 11:25 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
4頭引きは凄いですねーe-2しかもみんなおっきいし・・私は吉宗の散歩だけでヘルニアが悪化しちゃって、1頭ずつしか出来ないですョe-263
布団に乗られると身動きとれないからキツイんですよね。吉宗と葵の2頭に乗られてた頃は辛かったですー
2007/11/15 11:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/100-d0ede524
