小夏
スポンサー広告  

悪魔の・・

20070701110710.jpg←ぽちっとしてみてネ266デカくなると思うよ


 


ちょっと動くとすぐこれだ


葵はもっとすごい!  滝のように胸までヨダレでべちょべちょ


量では葵にかなわないけど、粘り気だったら僕の勝ちだ


20cmを超えるモノでも、しばらくは保存状態でいられる76

このヨダレ、洋服に付いたら大変です


通常の洗濯では、絶対に落ちません


 


僕たちみたいな犬のヨダレを迂闊にも付着させてしまった方は


お手数ですが、洗濯機に入れる前に手もみ洗いをして下さい


もしそうでないと、洗濯物をとりこんで畳んだ時


「マジかよー落ちてねえよー263」って落胆というか、ムカつきますから・・


そんなふうなんで


「悪魔のヨダレ」と呼ばれています


本日も、よくタレてます277

小夏
吉宗の独り言   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/10-5cd9aff1
